忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
Siviはバトンの構え!
ここ数日連日にわたって更新が続いております

これは何かよからぬ事が前兆なのかもしれませんが
シェリルです
お昼の一時皆様何をしていらっしゃるでしょうか。


さてさて会社でMSN立ち上げて会話をするのが
会社に要る時の暇つぶしとなっているわけなんですが

今日に限って繋がらないヽ(`Д´)ノ
ので、しび子から投げつけられた憎いアンチキショウをやってみます。
えぇまぁ バトンなんですが
今まで数回投げつけられても
オートアビリティ「スルー」で回避し続けていましたが(ぁ

今回のはやっておこう(´_ゝ`)・・・キマグレナンデス






「FFXI専用バトンの内容」

1. バトンを渡す人を3〜5人決めてください。

渡すといっても見てくれてるか解らない人を名指しするのもあれなので
最近コメントくれた人からピックアップ!


ぽちさん

ねこさん

しゃけさん


2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

・ぽちさん
他鯖の方ですが
ブログ回りしていてナンパ知り合いになったF8っ子使い
SSの加工が結構ツボ上手いです
ブログのデザインもきれいでかわいい。

・ねこさん
ねこさんも他鯖の方です
ブログ回りをしていて捕獲知り合いになったにゃんこ使い
召喚士メインのお知り合い
SSも私と違って加工&掲載してますね(´Д`;)ヾ

・しゃけさん
魚類
初対面にして私のキャラの胸の写真のみ
激写していったつわもの
ブログでは絡んではいるもののFF内では未だに絡んでいない間柄
今度遊びましょうね〜(´∀`)



3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

ザルカバート

ズヴァール城前から見るオーロラ群



4. ヴァナディールで恋人はいますか?

恋人って美味しいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヴァナ恋はいいです、人の話し聞いてるだけでおなかいっぱい
はるーか昔に数人に告られた事はありますけど(´д`)
ウホッ風味だったのでそのまま



5. FFXIを始めたきっかけは?

何気に応募していたβ募集にうっかり当たってしまった事から
人生の転落が始まりました。



6. あなたの名前の由来は?

私のこの名前は
βのファーストキャラが当時ハマってたゲームのキャラをもじった
「Shelu」として
セカンドを「Shera」
サードが「Sheliru」だったわけなんですが
She〜ってシリーズでキャラ作ってたわけです。

なぜサードが現在のキャラなのかって言うと
サードで遊んでる時に、後々βで私が作る事になったNMLSの元となったLSを作った人と初フレンドになった事がきっかけで
そのままサード使い続けて製品に移行って感じ。


7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

私はゲームキャラは主人公が固定ゲームで無い限り
女性キャラを使っているんですよね。
なぜって、キャラ萌からでしか使う基準選びませんからww
βでは男キャラ(ヒュム)作ったんですけど、あのおっさん臭いダサイモーションに耐えれなくてやめました(ぁ
ヒュム♂使ってるor好きな人を否定する気はありません、
私が耐えられなかっただけです自分で使っていくにはw


8. あなたのおすすめ金策法は?

金策方法かぁ〜
特にこれといってやってないのが実状
強いて言えば栽培くらい?あとverupの時の初期(゚д゚)ウマー等等



9. あなたのFFXIでの真の目的は?

友好の輪を広げる事。


10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

サイトの小説はお世話になりました(´∀`)
楽しく読ませてもらってます&もらいました。
今度は私も出して(ぁ
冗談です(´Д`;)ヾ

これからも楽しみにしてますよ〜(プレッシャーになるのかな
PR
 [2006.06.09 Fri]     Comment:6   TB:   [FFXI]
にゃぁ?( ̄△ ̄;) バトンが来てる!

4でコクられたのは♂?♀?気になる気になる気になる(〃▽〃)
by: ぽち | 2006.06.09 15:46 | URL | edit
【なるほど。】ネカマの輪を広げるのか…。

いやだから、グーで殴ると痛いんだって…




【助けて!】
by: ころる | 2006.06.10 10:12 | URL | edit
【よくやった!】

皆で広げようネカmの輪!!

……アレ?


小説。出ると後悔スルヨ? きっと。ウフフf
by: しび | 2006.06.10 16:36 | URL | edit
しぇりさんーーーーw
私のトコにも同じバトンきたので、、、
シェリさんになげてましt。。。w
でも投げていただいて嬉しいです。
(ノ∇`)ウヒ。
by: ねこ | 2006.06.10 18:00 | URL | edit
いたただきましたたたたっ(w

皆でひろげようネカm
by: しゃけ | 2006.06.12 10:07 | URL | edit
>>ぽちさん
同鯖は飽和状態だったので
他鯖な人に飛ばして見ましたw

4、はキャラは♂からですよwww
中身は【しりません】

>>ころる
あとで体育館裏に来い。

>>しび子
こんな感じでいいんでしょうかねぇw

ネタキャラとして使ってくれてもおkww
【興味】

>>ねこさん
あらーw
同タイミングで同じバトン飛ばしあってるとはw
投げてもらってありがとうございます(´∀`)

>>しゃけさん
バトン受理ありがとう!
ネカマの輪は広げなくて結構です(´_ゝ`)
by: シェリル | 2006.06.12 15:03 | URL | edit


秘密にする?
   
   


色々雑記なども| HOME |今更ながらに