忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.19 Tue]     []
パージョンアップ
お久しぶりです。

ツイッターの方では毎日楽しくやっておりますが
こちらの方はご無沙汰しておりました。

ツイッターやってるとブログに書けそうな事までつぶやいてしまっているので
書かなくなってだめですね。

さてバージョンアップでしたがなんともまぁ
内容がない様




とりあえず、
僕と契約して魔法少女になってよ!のネタ盛り込んだ限界突破は乗り越え
召喚士は95にはなりました。

そもそも召喚士はカーバンクルとも契約していると言うのに
どうでもいいですね。

この限界クエ、モンクの黒帯取得クエをやっていると
台詞がちょっと変化するようです。

私の鬼門であったクエストをオマージュ?した形式となっており
トラウマがよみがえった

「だめね!やりなおし!」

円石のクエつい2年前くらいにクリアしたばっかりなんですよね(´д`)・・・

限界超えたあと
フレがアビセア-ウルガランでホイスカー上げをやっていたので
それに混ぜていただき、出勤時間前には95に到達してました。

帰宅してからニルヴァーナメイジャンのサルベージ3回攻略をやろうとお願いしていたのですが
ここでまさかの謎の証文を貰い損ねていたバカがおりまして
初日は2回攻略で終了しました。

そのバカは誰かって?
決まってるじゃないかhehehe

わ、私だよ言わせんな恥ずかしい////

ひたすら謝りつつ次の日にもう一度行き
無事↓

終了

召喚魔法スキルも青字になりました。


天候のみを合わせたサイフォンがこちら



召喚魔法スキル画像は481ですが今装備見たら484までブースト可能でござった

現状の履行延長まとめ

ヘイスガ:6分4秒

紅蓮の咆哮:4分4秒

こんな感じ

これの計測の一番最初に
AF3のコンビネーション
ブラッドブーン効果アップが働いたからなのか
ヘイスガが9分46秒も持続してしまい混乱していた浦島召喚士

新実装された装備で欲しいなーと思う類は
書いて行く順番で欲しい順位

・モエパパストーン 腰 獣竜召か Lv94 Rare 防5 CHR+5 ヘイスト+5% ペット:ヘイスト+5%

殴り装備にいい!ゴウドベルトとはなんだったのか。



・プロリクスリング 指 AllJOB Lv92 Rare MP+20 ファストキャスト効果アップ 敵対心-3

これまた俺得な装備、呼び出し時間短縮はロマンです。



・エスパーストーン その他 白黒赤吟召学 Lv94 Rare 敵対心-2 召喚獣:魔法攻撃力アップ+1

積み重ねだよね、うん。



・ウルティオグリップ その他 ALLJOB Lv93 Rare レトリビューションダメージアップ 追加効果:呪い

興味はあるw



ヴォイドウォッチか新BF、新ウォークでの戦利品だろう。


PR
 [2011.09.22 Thu]     Comment:2   TB:   [FFXI 召喚士]
待ってましたよ、鬼検証記事をw

召還魔法スキル青って、どんだけですのw
by: Balack | 2011.09.26 00:57 | | edit
いやっふー!更新したぜー!

まったく更新してないけどね(遠目

スキル青はたしなみ!!
by: しぇり | 2011.09.28 17:18 | | edit


秘密にする?
   
   


大地の鎧| HOME |ゴリゴリゴリそして腱鞘炎なりかける