忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.19 Tue]     []
ガレーキッチンからカレー
昨日の無影大王討伐の記事は
えらい多くの方々の注目の的だったようです。

カウンターが今までにない回転数を示していました
攻略関連が全くない記事なのにごめんなさい!!!


さて、今週のガレーキッチンですが
なななんと!
カレーが出ました。グリーンでしたけど





イエローレッドも出てこい!!!!
PR
 [2010.04.13 Tue]     Comment:0   TB:   [今週のガレーキッチン]
今週のガレーキッチン

SS撮り忘れた・・・


ギサールスープでした。


汁以外も出ていいと思うんだ、うん。
 [2010.04.06 Tue]     Comment:2   TB:   [今週のガレーキッチン]
今週のガレーキッチン



ま た 骨 か !

 [2010.03.31 Wed]     Comment:0   TB:   [今週のガレーキッチン]
コンシュのガレーキッチン
先週何も出てこなかったガレーキッチンでしたが

今週は出てきました
出てこなかった理由も納得できそうな物が出てきましたよ。




野菜のスープのHQの温野菜のスープが出てきました
HQ判定食らうと1週出てこないんでしょうかねー

今後の監視も必要です
 [2010.03.22 Mon]     Comment:0   TB:   [今週のガレーキッチン]
今週のガレーキッチン
なにもなし!!!

モーグリに食われた模様

こんな事もあるのね('A`)
 [2010.03.16 Tue]     Comment:2   TB:   [今週のガレーキッチン]
| HOME |next