忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.19 Tue]     []
CL装備+2


完成!!!

ただそれだけです。















PR
 [2010.12.18 Sat]     Comment:5   TB:   [FFXI 召喚士]
こんにちは、お久しぶりです。

+2 おめでとうございます!
しかし、これのせいで
いよいよペナンスローブが過去の遺物になりましたね・・・。
まあ、いつかはこうなるかと思ってましたけど
友達からもらったプレゼントだったので
売ることもできず、今倉庫で腐ってます。

ニルヴァーナのメイジャンは
レリックに比べると簡単でしたが
(1~5段階の課題が超緩くなったのは突っ込まないことにしましょう・・・)
もう花鳥やってるとこがなくなったんで
自力でトリガー集めました。とほほ・・・。

2段階のダハクはガルーダ1匹で倒しましたけど
あれ?こんなもんだっけ?と思っちゃいました。
やっぱLV補正てすごいですね。

でも、レリックが証NMてことは
次回欠片NMの可能性が高いってことで
ミシックの次のメイジャンがパンデモニに
なる可能性も・・・(涙)

課題がオーディンになったとしても
もうエインLSもなくなったんで
どの道結構つらいですね。
バ開発は多分アトルガンコンテンツに
執着するでしょうし・・・。

以前のように地味に一人でいけるもんだったらネタ的にもよかったんですが・・・。
(ノックに備えてニヌルタまで用意したのに)
by: ジニちゃん | 2010.12.20 10:23 | | edit
>>ジニさん

おひさしぶりですー、ありがとうございます。

召喚のAF3シリーズは手以外が過去の装備を
全て亡き者にする勢いですねー
過去の装備越えてくれて嬉しいといえば嬉しいですが
その過去の装備も入手には色々とありますからね~
思うところは色々ですねたしかに

メイジャンは色々思うところはありますがいいとして・・・
私もティソーナのフレ等々と一緒に集めるかー、とか考えてたら
提供してくれる人が居たのであっさり終了して助かりました。
この先は正直考えたくは無いですが、実際そうなりそうで怖いですねw
そうなると欠片NMとパンデモって落差激しすぎないかとか思えますがー

蓋が開かないとなんともですね。

そう、私もノック用の装備をちまちまと集めていたので
肩透かしくらいましたよwww
by: しぇり | 2010.12.20 16:45 | | edit
AFいいn(´Д`)
マヒった右手のリハビリで戻るのもちーと掛かりs(’Д’)
by: 事故ったバカ物(′Д′) | 2010.12.21 00:01 | | edit
>>('Д')


うおおおおおおおおおおおおおおおおおいきてたあああああああああ

事故って相当な怪我だというのは聞いてたけど
麻痺おこしてたのかー、リハビリ大変だろうけど頑張っとくれー
まってますよ!
by: しぇり | 2010.12.21 16:21 | | edit
>>('Д')

早く良くなるといいね!レリック片手斧メイジャンも緩和されて勝ち組すぎる・・・。
クラクラそのうちよろしk
by: スイカバー | 2011.01.09 19:19 | | edit


秘密にする?
   
   


お久しぶりでございます| HOME |はっしゃはっしゃ