忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
はっしゃはっしゃ
先日アップしたらえらい足跡が来ていて更新したら見てくれる人が居るんだなー、と
嬉しかったりしたので調子に乗って更新してみる。

最近のアビセア行動だと召喚でいるよりモンクで居る事の方が多い
シェリ逃げですこんにちわ。



覇者が実装されてからやっている事は前回のものにも書きましたが

CL+1胴やらニルヴァーナ90用が出来て
アートマ3個着けれるようになっていったいダメージはどこまで行くのか
気になったので色々付け替えて遊んできました。

破邪+幽遠+牙狼(魔攻+50+30+30+氷30)

伏魔使いたかったですが持ってないので牙狼です

敵はアビ-ラテのトンボとか雄羊とか手当たり次第に打って見ました。

装備は

武:ニルヴァーナ 魔攻+35
頭:CLホーン+2
首:アイドロンチャーム
胴:CLダブレット+1
手:CLブレーサー+1
背:テイレシアスケープ
腰:サモニングベルト
脚:CLスパッツ+2
足:CLピガッシュ+2

他は割愛

TP300までためて打った場合

トンボに5700とかそんなダメージ出ました
このダメージ出た時は敵は即死。
即撃ちで3800?位
ちゃんとログとか取ってなかったので適当な報告ですが、申し訳ない

何度かコンビネーションが発動していたようで
8900と言うダメージが出たので1万ダメージも目指せるのかなーと思ったり。
今度ダメージ検証で定評のあるクトゥルブさんにでも打ち込んできてみよう。

ログやSSが今回無いのはPCをクリーンインストールのしたおかげで
SS撮る環境消えちゃってるのでまた実装させたらそこらへんは載せることにしよう。

ちなみにこのアートマの組み合わせでリフレがなくなって困るかなー
なんて思いましたが。
出しっぱなしにした状態でもリフレが4だか3発動していて地味に回復していたので
サポ赤で自己リフレとサイフォンで回復しておけばMPには困りませんでした。




物理はどうなったのかと言う点ですが
アビセア活動に召喚で無理やりに参加した時の事
上記のことからリフレを捨てて
灰燼+紫苑+双鎌
この3個着けてやってみました。組み合わせはかなり適当です

物理履行に関してはまだアートマのベストな組み合わせがある気がするので色々やってみようかと思います。

装備

頭:CLホーン+2
首:サクリフィストルク
胴:CLダブレット+1
手:CLブレーサー+1
腰:サモニングベルト
脚:CLスパッツ+2
足:CLピガッシュ+2

コンビネーション発動をメインとした装備で
EKシリーズやサマナーの召喚獣:命中アップや攻撃力アップはあえて外しました

そして結果ですが
その日の活動はティトラカワンの連戦だったので
上記アートマでプレデタークロー連打してみました。

初段ミスのカスダメージは割愛として
1700~3900までは確認

敵によっては魔法履行の方が安定する感じなのかなー?

また暇な時にSS取れる状態でやってこよう。

PR
 [2010.12.16 Thu]     Comment:2   TB:   [FFXI]
検証乙であります!
何ていうかこの記事見て気付きました。


わたし牙狼もってにぃいいいいぃぃいいい!!!
ml;えもpgrんhtヵんうぇ;lmtr。
by: おしる | 2010.12.17 04:06 | | edit
>>おしるさん

伏魔をとるんだあああああおおおおお
by: しぇり | 2010.12.17 16:07 | | edit


秘密にする?
   
   


CL装備+2| HOME |覇者