忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.19 Tue]     []
禁断の行為
垢ハックはやってますね、またもや

ボナンザの引き換えが始まって
裕福になったPCを必死にハックしようとしてるんですかね。

身近?でもハックされた人が2人になってしまいどこまで行くのやら
明日は我が身なんてことにならないように皆さんもお気をつけ下さい。

どんどん新しい手法?での垢ハック
こっちはただゲームで遊んでいたいだけなのにねー
ほんともう■eも被害後の対策案を出してくるのは当然としても
大元断ってくださいよ。

不安になりながらやるゲームって何だ?って話です。

PR

 more...

 [2008.07.11 Fri]     Comment:2   TB:   [FFXI 海活動]
| HOME |