忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
禁断の行為
垢ハックはやってますね、またもや

ボナンザの引き換えが始まって
裕福になったPCを必死にハックしようとしてるんですかね。

身近?でもハックされた人が2人になってしまいどこまで行くのやら
明日は我が身なんてことにならないように皆さんもお気をつけ下さい。

どんどん新しい手法?での垢ハック
こっちはただゲームで遊んでいたいだけなのにねー
ほんともう■eも被害後の対策案を出してくるのは当然としても
大元断ってくださいよ。

不安になりながらやるゲームって何だ?って話です。


ここ数日で気が付いた方はいるのでしょうか
左のプロフィールのジョブレベルの所

ブログは放置するくせに、ここだけは常に更新している私。

赤魔道士のレベルが上がっております。




赤はあげないwwww




などと言っていた時期もありました
AF着たさに3年も前に上げ、54でリフレ回しに飽き投げ出したジョブ

毎週日曜日に主催している海LSの活動がLS単独でラヴの討伐ができるようになり
そのあとのAVへの無謀なる挑戦とラヴ戦での安定度の増強のため
赤盾を導入しようと赤のレベル上げを今週から始めました。






なんと言うかレベル上げのレベル帯に人居ないですね~、ほんと少ない
赤だし誘われるだろーwとか気軽に構えていましたが
レベル帯によるんでしょうが盾もいない前衛も少ない、なんじゃこりゃという状況でした。

そこで今流行の歌パニエをやりつつ希望を出し
誘われる日々を送って早4日が過ぎました。

ようやくレベル60になりました、
AFがフルで着れる様になりました。
PT組めたのは昨日の1回のみ、あとは歌パニエのみとかもうね(´д`)

おかげさまで戦績もたんまりです。






話がそれました


現在ラヴでの盾を頑張ってやってくれている人がダメだとかそういった理由ではなく
現在LSに在籍している人は18人前後です
ギリギリのメンバーの可能ジョブの組み合わせ等を考慮しつつ
私的に考えていった結果、
私が赤盾用に赤あげたほうがいいんじゃないの?という結論に至ったわけですが

既存のメンバーの中で赤盾やらせたらいいんじゃないの等の意見も出たりもしましたが
盾というジョブは要の部分になりかねないので
避けたい人が多いのではないかなーとか
勝手な私の想像ですが
やってくれと言われて「Yes」と答えたとしても
私だったら不安やもしも失敗した場合に嫌になってしまうんじゃないかとか
もう色々と考えている内に

なら私がやればいいと至ったわけです

私自身がラヴ戦の時に気軽にジョブ変更してもいい位置にいたからで
メンバーを信用してないとかそう言ったわけではありません。
ナ盾も赤盾もどちらも利点はあると思うので
両方出来る構成にしてみようという考えからの行動ではありますが

勘違いされてない事を祈るばかりです。





ラヴの2週連戦も終え
前準備にまた活動が戻ってはいますが
頑張って上げて、早い内に導入できるようにしよう。



あ、私がやってた開幕ブラポンを誰にやってもらうかを忘れていました。
今度聞いてみることにしよう(´ー`)



PR
 [2008.07.11 Fri]     Comment:2   TB:   [FFXI 海活動]
なんていうか…、このブログはほんと油断してるとき時にかぎって更新してるよなぁ(・ω・;;)

なるほど、それで最近赤上げしてるだと納得、納得。
by: た | 2008.07.11 16:35 | | edit
↑の名前がなぜか切れた(つд・)
by: たむこ | 2008.07.11 16:36 | | edit


秘密にする?
   
   


黒太子| HOME |おひさしぶりです