忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
裏タブナージャ
最近日中は暑いですが、夕方ともなると涼しく夜は寒さを感じるようになりました。

カテゴリー分けとか全然やってないシェリルです
最近のエントリー見てると
ごちゃごちゃ詰め込んでるのでカテゴリー分けが出来ない罠

マメに更新しろって話なんでしょうけど(´Д`;)ヾ
昨日のエントリー内にもあった裏活動、月曜開催分でのお話。
PR

 more...

 [2006.09.05 Tue]     Comment:8   TB:   [FFXI 裏]
デュナミス−ウィンダス
木曜のGEKIMUのおかげで
両腕共に筋肉痛、膝は関節痛

どう見ても運動不足

シェリルです。


所属している裏LSに新人さんがいます

「私達をデュナミス−ザルカバードにつれてって」
この企画を遂行するための大事なミッションです。

何としても連れて行きたいので今回のウィンダス負けられません。

 more...

 [2006.02.03 Fri]     Comment:6   TB:   [FFXI 裏]
デュナミス-ザルカバード
先日の金曜に私所属の裏LSとレニが所属する裏LSとの
第3回合同ザルカバード攻略
が開催され。そのレポートとなっております。

↓の図は
火花飛び散る

フレのエル♀とレニの熾烈なにらみ合いの図

その力を闇王にぶつけてください(´_ゝ`)
(かなり捻じ曲がった設定となっております)

 more...

 [2006.01.22 Sun]     Comment:7   TB:   [FFXI 裏]
| HOME |