忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
デュナミス−ウィンダス
木曜のGEKIMUのおかげで
両腕共に筋肉痛、膝は関節痛

どう見ても運動不足

シェリルです。


所属している裏LSに新人さんがいます

「私達をデュナミス−ザルカバードにつれてって」
この企画を遂行するための大事なミッションです。

何としても連れて行きたいので今回のウィンダス負けられません。
今日の突入人数は29人


ほんと減ったな・・・
うちのLSの参加人数・・・





ウィンダス久しぶりですが
とりあえず1匹目のNMの所まで到着





「囮でもする?」

「ガチでいいんじゃない?」

そんな会話の後
「ガチでいいべ〜」と

やることに































一同「うっはwwww寝たwwwwwwww」

















































































はい、みんな毒飲んでませんでした。
私に至っては

「やまびこ」すらもって来てませんでしたwwwww

もうなんていうかダメですね


そこからのNMは時間も押してきていたため
全部囮して行こうということになり

次々と倒していきます。



ヨラン−オラン宅のNMは
↑の地図の通りに逃げて囮してます


結果





















タコ殴り








私の死をもって
帰っていただきNMも倒せた模様



着実にNM群を倒して行き、ボスぶっこ抜きのところで
私含めて3名失敗等のゴタゴタは割愛

何とかクリア。
結果良ければ全てよしとはこのことですね (´ー`)y─┛~~



月曜の氷河に繋げる事が出来ました。



氷河も人集まるんだろうか・・・・

月曜は参加費0なので見てたら来てください<裏LSメンバー各位


ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2006.02.03 Fri]     Comment:6   TB:   [FFXI 裏]
フォントいいのみつけたねぇ!
加工がうまくなってるなwww

死体ありがと^^^^^

100万回保存した!!!
by: レニ | 2006.02.04 20:42 | URL | edit
召喚獣ワロタw
久々にヤグを見ました
初期から居るメンバーはどれくらいいるのだろ・・・・
by: うぇ s | 2006.02.04 22:24 | | edit
裏ウィンクリアおめでとうです!

シヴァ姉さんのセリフが
「たまには指名しなさいヨ!」みたいな感じで
お水っぽくて(失礼)ツボですw
by: せれす | 2006.02.05 01:04 | URL | edit
>>100万回分の料金請求いたしますね^^

>>うぇ
初期からのメンバーの方が残ってるかもしれないw

>>せれすさん
ありがとうw

あまりにも呼び出されない
姉さんの心の叫びを表して見ました
 (´ー`)y─┛~~
by: シェリル | 2006.02.05 13:35 | URL | edit
ネタとレニさんのために全滅までしてr

シヴァ姉さんを見かけると必ず背後にまわってます(w
by: しゃけ | 2006.02.06 17:34 | URL | edit
>>鮭様
いやw
ネタの為に全滅はしないwww
全滅したからネタに(ry


背後に回る理由をkwsk
by: シェリル | 2006.02.07 08:40 | URL | edit


秘密にする?
   
   


真珠色の思い出| HOME |限界クエスト「真珠色の思い出」への道