忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
真珠色の思い出
先日のエントリーで書いていた

フェローシップの限界クエストのその後です。


今回私が、アンジェリカのところに絵の再依頼にいきました。
アンジェリカのところで話をしていると
シグナルパールからカドゥプレ側の会話が聞こえてきます。

倒したはずの親父が
20060206052222.jpg

相変わらずのふてぶてしさ・・・




・・・話が進まないので良しとしましょう






依頼主の爺さんを騙しています
そこで爺さん

「ばぁさんとの思い出のバル貝の貝殻を取ってきてくれ」


とのこと。




コロロカまで取りに行きました。






シグナルパールからのお婆さんの思い出について聞き耳立てていた
アンジェリカがイメージ通りに絵を仕上げたいから
絵の具の材料になる原石とってこいと・・・

どこですか?



オズトロヤかよ・・・ prz






めんどくせぇぇぇぇぇえええぇ






オズトロヤで原石があると思われるところに到着するも

ヤグに襲われ倒されてしまう、
20060206054744.jpg

そこにカドゥプレが駈け付け

20060206054759.jpg


タコ殴り。








その後話を聞くと、
elv_f1b.gif「言いにくいんですが、絵は見つかったんです」





















Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!?











































20060206052246.jpg


命拾いしたなオヤジ。




アンジェリカに原石を持っていくと
絵を即刻書いてくれました。



それを持ってバストゥークの爺さんの下に

色々と思い出を語ってます。

























































20060206052159.jpg




マジでぶっ殺したい





この後、カドゥプレの私を守りたいという強い気持ちが
己の限界を打ち破り、限界突破クエスト完了です。


















ちなみに私は

怒 り の 限 界 突 !

致しました(ニッコリ




同じ思いをした方はどうぞ



FF専用ランキング(なんかなくなってる?)


PR
 [2006.02.05 Sun]     Comment:12   TB:   [FFXI フェロー]
その親父、セルビナで画面にドアップで出てたときにSS撮って載せてたんですが、今でもフォルダ開けてそれが見えると削除したい気分になります^^^^^^^^^

(´ェ`)バトン回したので暇のあるときにでもよろしくーカブッテタラゴメンナサイ
by: さいろく | 2006.02.06 10:43 | URL | edit
このクエは移動が激しくめんどかったですね…w
画像うまーいww
「殴らせろ」かわぃぃわ(´∇`)

そそ!FFランキングなくなってるよねww
by: ひめひめ | 2006.02.06 16:23 | URL | edit
>>さいろくさん
あの顔ほんと腹立つよねwwwwwwww

ウホなんかめんどくさそうなバトンがwww


>>姫様
移動本当に面倒でした・・・w
フレに同行してもらってなければ
途中で投げ出してますw
前回では蹴り入れましたが今回は殴りで攻めてみました(´ー`)y-~~

FFランキングいきなり無くなってて笑ったwwww
姫様に追いつけそうだったのに(ノ∀`)
by: シェリル | 2006.02.06 16:38 | URL | edit
そうすると、あのオヤジのファンは
私だけ…って事になりますね!(w

そういえばフェロー放置したままでした(ぉぃぃぃ〜
by: しゃけ | 2006.02.06 17:38 | URL | edit
あの親父チョーむかつくよなwww

何はともあれ、限界突破おめでとぉ(*´∀`*)
by: レニ | 2006.02.06 17:47 | URL | edit
>>鮭様
あのオヤジのファンなんですか!
【恐れ】

フェロー放置はいけません。


>>レニ子
あの面構えからナニからむかつくwwww

ありがつんw
by: シェリル | 2006.02.07 08:36 | URL | edit
ほうほう。フェローの先には
こんなオヤジがいるのですね。

先日はいろいろありがとうございました。
【性別】【ミス】【恐れ】
by: あぷり | 2006.02.07 11:26 | URL | edit
>>あぷりさん
このオヤジに【ファイガ?】【はい、おねがいします】

いえいえ、あの位のことならいつでも(´ー`)y─┛~~
by: シェリル | 2006.02.07 13:23 | URL | edit
親父復活してるということは
カドゥプレさんが
ちゃんとレイズしたんですね
ヨカッタ良かった(良かったのだろうか)

フェロー関係のクエは
移動がメンドイのが多いですね〜
ムダに時間がかかります(´Д⊂
by: せれす | 2006.02.07 14:45 | URL | edit
>>せれすさん
休憩中にレスでも(´ー`)y─┛~~

オヤジは前回レベルダウンしていたのでレ1で起こしておきました(何

移動めんどいねぇ('A`)
□のやりそうな事で今度共にだるさ120%
by: シェリル | 2006.02.07 15:14 | URL | edit
一番上のSSがクリックできないぉw

移動がめんどくさヵったよねぇw
ドアから入れないのがくやしかったョ(゚∈゚*)
by: リサ | 2006.02.09 21:27 | | edit
>>リサ様

元画像表示させる必要がないと思っているものは、私の判断でクリックできないようにしてますよww

りさの悲痛な
「はいれないーーw」
って叫びが笑えましたよw
フェロー育てなさいwwww
by: シェリル | 2006.02.13 12:29 | URL | edit


秘密にする?
   
   


【レトリビューション">レトリビューション| HOME |デュナミス−ウィンダス