忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.28 Thu]     []
レトリビューション
意味不明な題名今忙しいので後にしてください

今日会社1/3が休んでますが?www
どういうことですかwwwwwwwwwwwwww

                      シェリルです


やっとこ昼休み先日さいろくさんから受け取った両手棍

昼休みにやってみようかと思います。
さいろくさんは私の事を

淡い蛍光緑

と言っていましたが、ブログの色がそうだからなのか召喚だからなのかわかりませんがw

1: 自分を色に例えると?

えーっと・・・





















10分経過・・・






















20分経過・・・























わかるかぁ!!!!!!1!!逆切れ

昼休みがなくなったじゃないか!ヽ(`Д´)ノプンプン逆切れ続行中

とりあえず思い浮かんだのは、

灰色

何でこの色なのかというと、
よく「物事に白黒つける」って言う事ありますよね?
そこからの派生で、どっちなのか曖昧な物事を
私の身の回りでは「グレーゾーン」と表現してる事があります。


それをふまえたうえで、
私の色は灰色

※私の性格は訳解らん所があるそうです(嫁談



2: 自分を動物に例えると?

これは簡単です

蛇



マリリス様じゃ御座いません。




です。




かなりシツコイ性格してる様なのでそのままの蛇です



3: 自分を好きなキャラに例えると?











まさしく
マリリス様


これですね。

理由なんか無いのですが、直感的に好きなんです。




4: 自分を食べ物に例えると?

からし入りエクレア


5: 次に回す5人、その5人にぴったりな色は?

回ってきた経緯を見てないので被ったらごめんなさい。
拒否も可能とします。

ゆめこ
おかるさん
なつさん
殴り子さん
あまりげ

イメージ色は思い付かないので省略!




バトンってなんじゃ!って人は




FF専用ランキング(今までの集計台無しにされた)


PR
 [2006.02.07 Tue]     Comment:8   TB:   [FFXI]
ちょww考えすぎwww
by: レニ | 2006.02.07 15:07 | URL | edit
>>レニ子
自分の事ってわかんないのだよ(´ー`)y─┛~~
by: シェリル | 2006.02.07 15:32 | URL | edit
昨日は遅くまでどもでしたw
素敵な貢物【ありがとう】^^
近々うpしますねヽ(`Д´)ノ

からし入りエクレア…((((;゜Д゜)))
あるの?w
by: ひめひめ | 2006.02.07 16:05 | URL | edit
>>姫様
うp楽しみにしてますwww


からし入りエクレアっていうのは
よく[太字]「この中に一つだけハズレがあります!」[/太字]みないなゲームあるでしょ?w

あれのハズレを想像してくださいw
by: シェリル | 2006.02.07 16:49 | URL | edit
( ・∀・)淡い蛍光緑っていう表現が微妙ダタカモシレナイ。
ブログカラーも召AFもそうだけど対になってる赤を際立たせる色でもありますょ!
by: さいろく | 2006.02.07 19:55 | URL | edit
閲覧の時間であって、書く時間じゃないですよよよ!(コラ

からし入りエクレア…
一体どんな人なんですかっ!(w
by: しゃけ | 2006.02.08 14:05 | URL | edit
>>さいろくさん

ほうほう、カラーの勉強を
私は投げ出したので(笑)あんまりよく解らない
('A`)
by: シェリ | 2006.02.09 08:31 | | edit
>>しゃけさん
仕事中=閲覧
昼休み=更新


wwwwwwwww


関わってみたら、
最初の印象と
全く違うじゃん!!

みたいな騙し属性
by: シェリ | 2006.02.09 08:36 | | edit


秘密にする?
   
   


【ログイン">久しぶりにログイン| HOME |真珠色の思い出