忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
限界クエスト「真珠色の思い出」への道
昨日のGEKIMUの流れが今日にまで影響

帰宅23時・・・

まぁ何とか終わらせてきましたが!   シェリルです。


今回は愛しのフェロー「カドゥプレ」がやっとレベル50に達したので
限界クエストでも受けに行ってきた時のことです。
えーっと・・・たしかセルビナのおっさんにいけばいいんだよな」






ということで
一路セルビナへ

ここ最近ホラ便器の所のチョコボが安いです!

私が運がいいのか、なんなのか
行く度に1000G以下で乗れてしまいます、良いことですね。





セルビナに到着、
「海岸にいるオヤジオヤジ〜〜」














なんじゃこいつ

なにこのぼやーっとしたオヤジはwww

こんな奴が私のカドゥプレを強さの限界を打ち破るきっかけを
持ってるのかも怪しい限りです。















まぁ、話を聞きましょう。

で、なになに



















ふんふん

















・・・・・・・
















依頼主が怖いから

私とカドゥプレに時間稼ぎと尻拭いをしろと?!


qwせrtyふじこp































Sheliruのバーサクが発動!

























CadepureはSheliruにヘイストを唱えた!

























Sheliruはライダーキックの構え

























怒りのライダーキック


























Sheliruのライダーキックが発動!
 →Diederikに9999のダメージ!

SheliruはDiederikを倒した。





















/hurray


          討ち取ったり!




そんなこんなで、私はウィンダスに
カドゥプレはおやじと共にバストゥークへと向かいました。




ライダーキックを学びたい人はポチッと



FF専用ランキング


PR
 [2006.02.02 Thu]     Comment:8   TB:   [FFXI フェロー]
バビリましたっ!(w
夜中にフイタらあやしまれそーです(w
by: しゃけ | 2006.02.03 01:08 | URL | edit
ちょwwwww
倒したら話がすすまねぇwww

でも【よくやった】
by: レニ | 2006.02.03 10:09 | URL | edit
>>しゃけさん

夜中にさわいじゃいけませんw

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
↑の構図の出来上がり

>>レニ子
だってあのオヤジの話し聞いてたら
ふつふつと怒りがwwww

【よくやった】【ありがとう。】
by: シェリル | 2006.02.03 11:27 | URL | edit
カドゥプレさんは
おやじの棺桶を担いで
バスに向かったわけですね!

ライダーキック教えて【ください。】
by: せれす | 2006.02.03 14:03 | URL | edit
ライダーキック【恐れ】ww

そうそう!デムのチョコ安いよねー
深夜だけど、昨日は300くらいだったよ!
でも、メアが鬼高い気がする…
こないだ初めて5000超を見ました((((;゜Д゜)))
by: ひめひめ | 2006.02.03 14:19 | URL | edit
海岸にいるオヤジの顔初めてまともにみたww
もうフェロークエ終わっちゃったから・・・寂しい

チョコボ、基本乗らない!!
ソロのときは。
by: きるひ | 2006.02.03 15:39 | URL | edit
>>せれすさん
バスに着いた後に【レイズ】で生き帰した模様ww

>>姫様
デムとホラはなんか安いね〜
メアは高騰の一途ですがw
でもメアもつい最近3桁あったなぁw

>>きるひさん
あのオヤジのアップ見た途端にSSのボタン押してたww
チョコボ乗っちゃうなー、
歩くの面倒なんです(ノ∀`)



総評:【ライダーキック】の人気に嫉妬
by: シェリル | 2006.02.03 17:07 | URL | edit
ライダーキック良すぎwww

ツイデにその会話を残したシャケさんも(´_ゝ`)
by: 迷子 | 2006.02.04 14:58 | URL | edit


秘密にする?
   
   


デュナミス−ウィンダス| HOME |アポリオンNW