忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.19 Fri]     []
アポリオンNW
…先日は月末
会社の〆日
ブロガーイベント報告のエントリー巡回に時間を費やし




本日!

Ж-GEKIMU-Ж


                                             シェリルです|||prz
どうにも、自分の首を絞めながら生きていくのが常になってます
(というか追い詰められないと何もやらない)

そんな最中エントリー書いていますが、まぁいいでしょう。



昨日はリーダー主催の定例リンバス突入日

こちらでも書きましたがジョブ指定の時

「じゃぁ、ジョブ指定されなかった人は全員黒ね」
「ヤダwwwww」
「シェリ召喚士でいいよ」



(・∀・)y‐┛~~
御言葉に甘えます



今回も大ボスにベヒーモスが君臨するアポリオンNWに突入

途中真龍のいるエリアでの事

突入メンバーのうちの一人がパックリと食われて
乱戦状態です。
「寝かせて逃げるよー」
「へーい」

残りの雑魚ワイバーンも片付けエリアに逃げたところで


匿名>> 何でいつも真龍やらないのかな、50分も余ってんのに
と突然飛んできたtell
>>匿名 しらんがな( ´_ゝ`)まぁ50分もあればやってはみたいわなぁw
こんな会話があり

リダに聞いてみる
>>リダ 何でいつも真龍やらないの?
リダ>> 今までは人数少なかったし被害もでかいからやってなかった
>>リダ 最近の人数ならやれないかな?
リダ>> 最近の人数ならやってもいいけど今回は絡まれてからの事だし
リダ>> 俺が勝手に企画してるリンバスだから死なせすぎるのも悪いかなと思って
>>リダ でもさ、死んで嫌ならこういったこと参加しないっしょwww
リダ>> w

との事
まぁ今後は討伐する方向に進んでいくようなので
強いのと戦って死んで喜ぶ私としては
いい方向に行ってます
このtellくれた人にとってもいい方向に進むのかな?



まぁリダはリダなりの考えもあるし色々大変ですね
β時代に今でいうHNMLSを立ち上げてましたが
全員の希望に沿う運営は確かに面倒です
あっちをたてればこっちがたたない
まぁほんと面倒です。
そういうのが面倒なので製品になってからは
自らそういうLSを立ち上げてまいません、参加するのみ(口は出してるが)
疲れました




なんか重い話題になったので戻しましょう。




ベヒも手馴れたもので次々と倒し
ボスです
順調にマラソンしつつ精霊ぶち込み
HP削っていきます

終盤
いつも通りメテオが来たら
履行発動とやって
タゲの人は逃げてくれてるので
ベヒの真横で突っ立っていたのですが

ベヒボスのメテオが発動!
 →Koyoに****のダメージ!
 →Sheliruに****のダメージ!

Koyoはベヒボスに倒された…
Sheliruはベヒボスに倒された…


ちょwwwwwwwwwwww
逃げてなかったのかwwwwwwwww



巻き添え御臨終チーンΩ\ζ゜)




メテオ早く実装しろ!って人はクリック!



FF専用ランキング


PR
 [2006.02.01 Wed]     Comment:8   TB:   [FFXI リンバス]
うちも真龍はパスしてたな〜
やっぱり、同じ考えで、
「みんなを死なせるのが・・」って言ってました。

けど、白熱の戦いをして、
死ぬなら本望よ!!
私も提案してみようwwwwww
by: レニ | 2006.02.01 12:42 | URL | edit
>>レニ子
やっぱり他のところでもそうなのね〜

カオルさんとリンバスの話してた時に
やってるって聞いてやりたいと思ったのよねぇ

提案してみるよろしw
却下されてもなかない!w
by: シェリル | 2006.02.01 12:49 | URL | edit
実はHNMのいる所、まだ行った事がないです(;´д⊂)
ひめんとこも、してないっぽぃですね
ま、人数少ないし…(´_ゝ`)
余裕のある時以外は、基本的にクリア優先なので当分しないっぽかな

熱い戦い好きだけど、リンバスだと最終目標のオメガ・アルテマを拝みたいしね
by: ひめひめ | 2006.02.01 15:10 | URL | edit
突入時間の縛りがなければっ…!
DameNingenでつっこむとかっ(コラ

夢見るだけならタダですし(゚∀゚)=3
by: しゃけ | 2006.02.01 15:38 | URL | edit
いつも行かない理由は
直前まで誰が来るか判らないから
人数やジョブ確定しづらいからかな

ギリギリになってジョブ指定して
着替えて行って・・・
説明とか出来ないまま突入してって
パターン多いね

このパターンで1度オメガに負けてるし・・・
死ぬのは別に平気だけど、衰弱待ちとかで時間かかってクリア出来なかったらキツイかな〜
by: ゆめ | 2006.02.01 16:22 | URL | edit
>>姫様
確かに最終的な敵だったら
突貫するんでしょうが、ただの通過点だもんなぁ( ´_ゝ`)
リスクも回避する気持ちもわかりますね。

>>しゃけさん
ダメ人間でリンバスw
面白そうではありますが
突入条件的にかなりハードル高いですね(ノ∀`)
いつか実行できたら良いですねぇ

>>ゆめこ
あ〜…
確かにそういうところあるねぇうち
オメガに負けたのはなんとなくだけど聞いてはいた〜
難しいねこういうのはやっぱり。
by: シェリル | 2006.02.01 17:53 | URL | edit
[太字]キャベツ姫[/太字]
by: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | 2006.02.02 02:46 | | edit
>>リダ
いらっしゃいまし
by: シェリル | 2006.02.02 07:45 | URL | edit


秘密にする?
   
   


限界クエスト「真珠色の思い出」への道| HOME |【微修正】ブロガーイベント第2部開催中!