忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
【微修正】ブロガーイベント第2部開催中!
無事に昼の部も終わり

いよいよ夜の部!バリスタです




気合十分!

イってみましょう!!
文字色現在自己紹介中!
(きるひさんのエントリーで自己紹介の詳細が!)



ダイアナさんが「中村屋!」との合の手

あのフラッシュ見てる人多いんだなwwwww
(中村屋ってなんだ!って人はこちら


22:00:1回戦のチーム分け
ここで参加者さんのblogにも書かれてはいますが
レニのエル♂に対する怨念情熱が発動!!
編成はレニの趣味が入ってます(´_ゝ`)
エル♂3兄弟ゲットでご満悦です。

22:10:チーム編成終わり 箱庭へ
そろそろ殺し合いです(´_ゝ`)



首領主催:レニ子の雄叫びの後
皆の合の手が入り雰囲気も最高潮に!



だがしかし!















夢中になっててSS全く撮れてません!!!




|||prz


SS御覧になりたい方はトラックバックorリンクを辿って御覧ください
( ´_ゝ`)


私は暗黒で参加
直前まで射撃スキルが30キャップまで行ってなかったので
バタリアでスキル上げwww

スシの効果もあったのか
そこそこ本番中にも当たってたので良し

敵チームに獣が必ずいたので
まずはその獣にスリプルボルト
寝かさないとね〜( ´_ゝ`)黒タルが真っ先に食われるんですよ

ペットは回避等そんなに低くなかったので
暗黒の射撃でも充分に当たってましたわw
HP吸いたい時はペットに(・∀・)アヒャ!!

その射撃等でTP貯まったら
暗黒発動!
主にタル目掛けてWSファストブレード!!!

サイロクさんを2回仕留めました(・∀・)

まぁその間にもいろんな人に殺されもしましたが( ´_ゝ`)

あとは自己紹介でも公言した

「カオルキュンぬっ殺す!」

前2回の試合は同じチームだったので実行できませんでしたが
最終戦で、敵チームに!w

2回ほどぬっ殺す事に成功!


レニ抹殺は、3回とも同じチームだったために叶わず( ´_ゝ`)

コノウラミハラサデオクベキカ



24:00:夜のプレゼント交換会


いただいたアイテムはこれ





最後に恒例のSS


ほんとうにおつかれさまでした〜


集合SS加工終わりましたこちらで公開してます





バリスタで粘着された人はこちら、されてない人も!



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.29 Sun]     Comment:32   TB:   [FFXI ブロガイベント]
イベントではおつかれさまっした

俺もSS取り忘れで記事がかきにくく…

オイル…景気良くつかってくださぃ('Д')b
by: ダイアナ | 2006.01.30 00:28 | | edit
更新はやっΣ(゜Д゜)リアルタイム!
しぇりさんリンク貼らせてくだしー
by: さいろく | 2006.01.30 00:46 | URL | edit
>>ダイアナさん
ほんとおつかれさまでした〜!

オイル使わせていただきますw
私のハイヒールハーネスはいづこヽ(`Д´)ノ

>>さいろくさん
バリスタでは粘着してしまいまして
申し訳ないw

こちらこそリンク貼らしてくださーい!
by: シェリル | 2006.01.30 01:17 | URL | edit
しぇりたんのプレゼント(σ´∀`)σシマスタ
HGっぽくてイイwwwwwww
さっそくHP真っ赤にしてエンチャントHP回復するぜ!!
と発動させると

HP122回復した

クオリティの高い回復力でHP真っ赤なままでした^^;
by: ぽきたん | 2006.01.30 10:09 | URL | edit
お疲れ様でした。
昼は10分おきに更新確認シテイマシタww

TB頂きます。
by: ヴィシュ | 2006.01.30 10:37 | URL | edit
>>ぽきたん

うっは、それしか回復しないのねwww
いみねーーーーーーーーwwww
まぁインパクトプレゼントなのでよし!

>>剣豪様
うほw10分おきwww
仕事しる!(ぁ
TBありがとです〜
こっちもおくりました。
by: シェリル | 2006.01.30 11:34 | URL | edit
参加ありがとぉ!
そして、いろいろ支えてくれて、助かりました(´∀`)
こういう協力が嬉しかったです♪

記念撮影もありがとね!
貰っていきます(*´∀`*)
by: レニ | 2006.01.30 11:51 | URL | edit
楽しませてくれてありがとう!
そして色々お疲れ様。

記念撮影SSは今日家に帰ってから
またいじくろうと思うので
それ貰ったほうが良いカモシカw
by: シェリル | 2006.01.30 12:10 | URL | edit
しぇりるさんとレニさんの絡み楽しませて
もらいました〜書きなぐった記事も
楽しみに待ってます!
TBもらっていきますね〜って
やり方わからないのでもらえません;;
by: べにお | 2006.01.30 21:39 | | edit
初めておじゃまさせてもらいますー(=´∇`=)

昨日はおつかれさまでした^^
またどこかで会うことがありましたらよろしくおねがいしますm(__)m

※現在召還上げしてるので、先輩として追っかけていきますおww

トラバ頂かせてもらいます^^
by: えびっと | 2006.01.30 22:27 | URL | edit
>>べにおさん
いらっしゃいまし
TBはhttp
このアドレスをべにおさんの
ブログのエントリーの編集のところで入れればいいんじゃないでしょうかwどこ使ってるのかわからないのですが(´Д`;)ヾ

>>えびっとさん
お初の来場どうも〜
こちらこそよろしくでげすw

召喚士仲間として頑張りましょう!
by: シェリル | 2006.01.31 00:41 | URL | edit
SSは俺もとってなかったッスw

1枚もな!!!!

てことで(どいうことだw)先日はお疲れ様デシタ!

バリスタはアツかったですねぇ。

暗黒WSに萌え。
by: せつ | 2006.01.31 05:18 | URL | edit
>>すし太郎
ほんと熱中しすぎて
SS撮って無かったよねぇ( ´_ゝ`)

巡回してたら多くの人がSS撮れてたみたいなので
そちらを見てニヨニヨしてますよw

暗黒WSは昔を思い出して楽しかったw暗黒復帰しようかなぁ(ぁ
by: シェリル | 2006.01.31 09:07 | URL | edit
昼の部に続き、夜の部もトラバもらっていきます!(*゜▽゜)ノ
おつかれさまでちた。
またなんかあったら遊んでくださいましねー♪
by: りじゅ | 2006.01.31 10:04 | URL | edit
更新早くてしかも実況まで
その気遣い凄いですね見習いたいです
今度は主催や企画どうですか?w
by: Cの人 | 2006.01.31 10:37 | | edit
>>あまりげ様
トラバどうぞー
暇してること多いのでいつでも拉致ってくださいwww

>>Cの人様
企画本当にお疲れ様でした。

主催・企画については
[太字]だが断る![/太字]

そんな甲斐性私には御座いませんw
by: シェリル | 2006.01.31 11:05 | URL | edit
第二部もお疲れ様でした〜
バリスタ燃えましたよー
SSも試合中は1枚しかなかったw

また遊びましょう〜
こちらもTBいただきますー
by: きるひ | 2006.01.31 11:38 | URL | edit
>>きるひさん
こちらにもコメントありがとう〜

久々にやったらかなり燃えましたw
みんなでワイワイやる分には楽しいですねぇw

TBありがとうございます〜
by: シェリル | 2006.01.31 11:52 | URL | edit
コンチワァァ!

先日はオツカレサマでしたっ。
特に粘着したつもりはないんですが、気付いたら結果的に粘着質だったとか
そんな風味でもありますけど、とても楽しかったです。
また遊んでくださいましっ。

あ、あと、リンクさせていただきまっすっ。
by: しび | 2006.01.31 12:20 | URL | edit
>>しびさん
おつかれさまでした〜
たしかにしびさんに殴られまくった記憶が( ´_ゝ`)
私も吸った気がするがww
でもほんと楽しかった、またできたらいいですねぇ

こちらもリンク貼らせて貰ってます〜
by: シェリル | 2006.01.31 12:46 | URL | edit
お疲れ様でした♪
集合写真編集終わったら頂きにきます(笑)
ssの為に抜けたのに直ぐに拾ったのは私ですww
リンクも頂いて帰ります♪また一緒に遊びたいですねヽ(´ー`)ノ
by: 迷子 | 2006.01.31 13:50 | URL | edit
>>迷子様
集合写真何種類か用意するつもりですので少々お待ちを
(会社で加工できたらなぁ( ´_ゝ`)

実は迷子さんとはイベント前からそこら中ですれ違っていた罠w
突こうかどうしようか迷ってましたが(゚∀゚)
考えてるうちに遠くへ(ノ∀`)

また遊びましょう!
by: シェリル | 2006.01.31 14:34 | URL | edit
集合写真はウッカリ乳だけ載せてしまって
すいませんすいませn
楽しかったッス〜またなにか機会があったら
遊んでくださいませー
(ナイトAF再鍵取りとか!w)
TB頂いて帰りまススス
by: しゃけ | 2006.01.31 16:29 | URL | edit
>>しゃけ様
いや笑わせてもらったから大丈夫w

ナイトAF鍵取りおkwwwwww
by: シェリル | 2006.01.31 16:44 | URL | edit
こばは(´∀`)ノ
日曜はお疲れ様でした〜。
バリスタは超【エキサイト】でしたねw
また遊びたいです(*´Д`*)

リアルタイムな更新は早っwwwとビックリしてましたw
TB&リンク頂いてきますね!w
by: パラノ | 2006.01.31 19:52 | URL | edit
(ノ∀`)
めっさ箇条書きな更新だったので
お恥ずかしい限りですよw

バリスタは本当に【エキサイト】でしたねw
またやりたいですヽ(゚∀゚)ノ

TB&リンクありがとうございます〜
by: シェリル | 2006.01.31 20:10 | URL | edit
昼の部出られなかったので
リアルタイム更新楽しませて頂きましたw

TBありがとうございます!
こちらからもTBついでにリンクも頂いてきまーす
by: イワッチ | 2006.01.31 22:27 | URL | edit
イベントお疲れ様でしたー^^
それから実況も。
コチラからリンク頂いて行きますね〜〜。

あ!!コメントありがとうございました(*'-')
by: kank | 2006.02.01 00:05 | URL | edit
>>かんくさん
こちらこそコメントありがとう〜

またいらしてくださいw
by: シェリル | 2006.02.01 00:13 | URL | edit
>>イワッチさん
実況が有効的で良かったw
誰も見ねぇだろと思いつつも書いてたので(´Д`;)ヾ

こちらこそTBありがとうです
by: シェリル | 2006.02.01 00:15 | URL | edit
イベントお疲れ様でした!
記事書くのとか、作業早くてブロガーとして見習いたいです…('∀')

あとTB&集合写真頂いて帰ります〜
by: Croce | 2006.02.01 00:17 | URL | edit
>>クロさん
いあー
更新遅い時はめっさ遅いですよw
今回はノリでイケイケだったためでございます(´Д`;)ヾ

TBありがとうございます〜
by: シェリル | 2006.02.01 00:22 | URL | edit


秘密にする?
   
   


アポリオンNW| HOME |現在:ブロガーイベント開催中!!!