忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.28 Thu]     []
現在:ブロガーイベント開催中!!!
告知にもあるように本日
聖鯖ブロガーイベント開催しております

実況までとはいきませんが
チョコチョコ更新したいと思っております。
最終報告はログとのにらみ合いの末にやります。
14:45:自己紹介中
(自己紹介の詳細なまとめをきるひさんのエントリーで発見w)
早速、レニの虐めが発動中
自己紹介から、愉快な雰囲気になっております。

15:20:第1部のガリスンへ向けて参加メンバー抽選で決め
クフィムへ移動

ランダムの集計手間取ってすみません(;´д⊂)

15:30:1回戦のガリスン開始!!




15:40:みな死に物狂いでなんとかNM撃破!!!
他鯖の参加者の方々 しにまくりです(;´д⊂)





16:00:2回目開催のため編成
実況者も参加なので 更新が微妙です(´_ゝ`)




無事NPCも生き残り勝利!

16:40:プレゼント交換のためジュノへ帰還
プレゼント受け渡しの長蛇の列が(;´д⊂)





17:00:第1部閉会の挨拶byCの人



その後参加者で集合写真とって 解散〜
その写真↓





プレゼント交換の結果



いただきました。
だれがつくったのかわからねええええええええええええw

第2部へ、続くかも?



ガリスンで即刻死亡の私は要らない子



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.29 Sun]     Comment:19   TB:   [FFXI ブロガイベント]
職場から実況待ってますw
by: visne | 2006.01.29 15:04 | | edit
しぇりるさん、速攻のアップおつかれさまです。

夜の部でもよろしくお願いしますっ(゜Д゜)
by: あぷり | 2006.01.29 17:21 | URL | edit
うはwwwwww

私っwwwww
by: あぷり | 2006.01.29 17:37 | URL | edit
>>お侍様
操作しながらの実況だったので 手抜きはお許しを(´Д`;)ヾ

>>あぷりさん
カルボナーラアプリさんかwwwwwwwwww
by: シェリル | 2006.01.29 17:40 | URL | edit
更新はいぇぇっぇw
by: レニ | 2006.01.29 17:57 | URL | edit
>>レニ子
ウヒヒヒヒヒ
by: シェリル | 2006.01.29 17:57 | URL | edit
しぇりねーさま、更新はやっ!

トラバもらっていきます♪
(。・_・。)
by: りじゅ | 2006.01.29 18:54 | URL | edit
修学旅行風写真気に入りました('∇')

イベントたのしかったですー!
by: しゃけ | 2006.01.30 01:39 | URL | edit
最後の記念撮影にワロタwww
いやいや、何がトモアレお疲れ様でした!!
レベル上げ頑張って何時かはぬっ殺しますから^^^^^^
by: カオル | 2006.01.30 01:54 | URL | edit
お疲れさまでした♪
更新はや?( ̄□ ̄;)

書き終えたらトラックバックいただきに参上しまつ
by: 迷子 | 2006.01.30 09:39 | URL | edit
ほぼ同時に更新してたとは('Д')
おつつでしたw

昼の部トラバっときました!!('◇')ゞ
by: ひめひめ | 2006.01.30 14:29 | URL | edit
コメント返しに参上しました!
昨日はお疲れ様でした
植木鉢は大事に使いますw

TB&リンクさせていただきますです〜
by: せれす | 2006.01.30 14:45 | URL | edit
>>姫様
さすが会社でブログを更新する
斜壊人同士タイミングがかぶりますな(´ー`)y-~~
TBありがとうございますw

>>せれすさん
コメント返しありがとうございますw
楽しい時間を過ごせましたねぇw

TB・リンクありがとうございます〜
by: シェリル | 2006.01.30 14:51 | URL | edit
おぉぅΣ(・∀・)
複数のコメントスルーしておりましたorz

>>余り毛様
やっつけでやったのでかなりの適当仕様です。
【ごめんなさい】

>>新巻鮭様(ぉ
なんか撮影者のほうが目立ってしまった感がありますが、まぁ良しとしますw
おつかれさまでした〜

>>おかるさん
受けてたったら〜ヽ(`Д´)ノ
集合SS笑っていただき光栄で御座います(・∀・)
by: シェリル | 2006.01.31 09:02 | URL | edit
>>迷子様
速さだけを求めてみました( ´_ゝ`)
クヲリティは皆無!p.....rz

TBありがとうございます〜

おつかれさまでした♪
by: シェリル | 2006.01.31 09:03 | URL | edit
更新早い・・・
私なんか1日かかったのですがww

レニさんのお手伝いお疲れ様でした
とても楽しかったですね(゜▽゜)

TBいただきますー
by: きるひ | 2006.01.31 11:11 | URL | edit
>>きるひさん
いらっしゃいまし〜
いやぁもぅなんていうか
「実況したらどんなもんか」
みたいなノリでやったら
自分の首絞めてましたよ(゚∀゚)

まぁその分楽しかったので良しですがw

TBありがとうございます〜
by: シェリル | 2006.01.31 11:34 | URL | edit
しぇりるさん、コメント&TBありがとうございました。
実況中継は1部終わった後すぐに読んでいたのですが、ようやく勇気を出して初コメントです(笑)。
集合写真の出来もスバラシー。
もって帰りますねw
今後ともよろしくお願いしますー。
by: プリケツ | 2006.02.01 09:41 | URL | edit
>>プリケツさん
勇気を出して初めてのコメント!
(´-`).。oO(…某番組みたいだな)

ありがとうございます!
集合写真はワルノリした面がありますが、
好評価頂けていてうれしい限りです
(*´Д`)

こちらこそよろしくです!

余談:レニ子に眉毛は書いてもらえましたか?(ぁ
by: シェリル | 2006.02.01 10:05 | URL | edit


秘密にする?
   
   


【微修正】ブロガーイベント第2部開催中!| HOME |私の貝とリーダーの短剣【恐れ】