忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
私の貝とリーダーの短剣【恐れ】
とある日曜日の夜

UtinoLSのリーダーが・・・

「俺の短剣のためにや ら な い か
「え・・・始めるの遅いと・・・」
「頼む!俺のために今から一緒にこう!」
「・・・私、した事ないよ・・・」
「教えるから、大丈夫」
「・・・わかった」
っと言うわけで、
アットワ地溝ENM「巨人の貝塚」のレポートです。

実装されて以来このENMには行った事がありませんでした。

構成
リダ<忍/戦>(アタッカー)
私 <忍/戦>(サポ割)
N氏<赤/?>(忘れた)
J猫<黒/白>(たぶん)
X樽<黒/白>(同上)

この5名で行ってきました〜

あれ?ここ12人推奨ENMだよね?wwwwww
なんか4人でもクリアーできるとか

担当決定
リダ:Bladmall(魔法貝)をBF内を引廻しの刑
私:Parata(物理貝)を(ry
黒の方:子供産んだら寝かせて精霊で海に還す
赤の方:わかりません

BF入って準備準備





ちなみにこのSSが最後ですwww
マラソンしながら撮影恐れ

マラソンしてたんですけど
あの貝ヘイトリセットのWSでもあるんでしょうか?
パルジーニクシスってのやってくると
ネコ黒魔道士まっしぐらにどっか行っちゃってまして

一人で走ってましたよwwww
(´・ω・)カワイソス

そのせいもありちょっとPTガタガタになりつつも
(´・ω・`)スマネェミンナ
子供、魔法貝は撃破

さぁ物理貝でガチ!って所で

タゲ私

蝉剥げ

Parataはサクトリアルテンタクル構え

ちょwwwバインドwwwww

蝉リキャスト待ち

ひゃうんッ!!!そ・・・そこ、そこらめぇぇ!!!、ひッ・・ひぎぃ!!!

イきました♪


2度目の失態スミマセン(´・ω・`)

またマラソンに切り替え黒の精霊で落とそうとするが
黒も衰弱なり等で十分に止めに持っていけません

時間が無かったので私も衰弱なままでしたが突撃
HP97のままですwwwww
が、しかし!
ガスシェル4回程食らいましたが
HP4?のまま生きてましたww


黒も2名ともシボンヌしてましたし
貝のHPも@ミリ程度
リダも微塵で吹き飛んでいたので

じゃぁ私もイっちゃえ♪

Sheliruの微塵がくれが発動!
Parataに3のダメージ


ちょwwwwwwwwwwwwwwww
3??????

アヒャッヒャッヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

超意味ねーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww







全滅したところでゴングの鐘が鳴り
強制排出

(-ノ-)/Ωチーン



エログだと勘違いした人クリック!



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.26 Thu]     Comment:8   TB:   [FFXI ENM]
リダの「短剣」ってタイトルだったから、
てっきり体の一部分のサイズの事かとおもってワクワクして読んだら。。。

普通の話じゃないかwwwwww
by: レニ | 2006.01.27 11:29 | URL | edit
釣られた人
第1号
【おめでとう!】
by: シェリル | 2006.01.27 11:34 | URL | edit
貝塚は私も行ったことないのでイマイチわかりません。
でも、楽しそうですねぇヽ(´ー`)ノ
by: 殴子 | 2006.01.27 11:51 | URL | edit
うちもこれ毎週やってますw
固定メンツでですが。

一度トリガーを一名取り忘れてて、6固定突入のハズが5突入になりましたwwwww
突然だったので、ま、やるべーと。
最後の方で崩れちゃって、その時、復旧に時間足りず敗退しちゃいましたがOrz

一応コレって5でギリのラインなんですかねぇ?
6だとかなり安定はしますが。
by: せつ | 2006.01.27 12:18 | URL | edit
ここにもエログが((((;゜Д゜)))

へー!貝って少なくても勝てるのね〜
アットワではいつもエフトと戯れております(*´д`*)
by: ひめひめ | 2006.01.27 17:20 | URL | edit
会社からレスしてみよう(いつもだが
どう見ても残業ですありg(ry

>>殴子様
是非行ってみてください
毒で逝けます(*´Д`)

>>せつ太郎(すし太郎みたいだのぅ
毎週やっているのなら
もうマスターしてそうですねw
リダの目的のもの出るまで
毎週恒例にはなりそうですうちも

今回5でミス多くてあそこまでやれたので、次も5人ではいけそうな感じでしたよ〜

>>姫様
エロに釣られた方がもう一人
ウヒヒヒヒ

エフト【恐れ】
by: シェリル | 2006.01.27 17:55 | URL | edit
こんにちは、kstrの腹黒樽です。【えっ!?】心当たり多すぎる?・・・んむ〜ぅ、まぁ前の記事の「頭突き」発言の樽です。・・・【えっ!?】んなこと分かってるって?それは【本当に?】【ごめんなさい。】取り合えず、URL教えてもらったのでちょくちょく見せてもらうことにします。会社から。(ぉ  何はともあれ、巨人の貝塚、僕も行きたかったぉ('〜')今度は誘って下さいネ!! 長々書いて【ごめんなさい。】て事で退散いたします。んじゃ【さようなら。】(・ω・)ノシ
by: 腹黒樽 | 2006.01.29 10:57 | | edit
>>腹黒るさん
こんばんわ^^
【だれですか?】
なんていうか!wwwww

長文なげえええええええええええwwwww
貝塚今度行こうぜー
昨日は私は日記見ればわかるけどイベントに参加してたから行けませんでした【ごめんなさい】
またみにきてくれっしゃ♪
by: シェリル | 2006.01.30 18:04 | URL | edit


秘密にする?
   
   


現在:ブロガーイベント開催中!!!| HOME |涙のリンバス