忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
涙のリンバス
本日は御日柄もよろしく
思う存分

       残業

               シェリルです。


レニ子のところでえふはちアイドル化計画が持ち上げられてます。
まぁ、まずは従者(ペット)持ちになってくださいね^^  
                               Lenifillへ♪

火曜日にLSでリンバス突入だったのですが
見事残業にハマリ、私は参加できませんでした。
以前に
「忍者ならソロ可能だって」
と、聞かされており。

ヽ(`Д´)ノ「召喚でもいったるぁ!」

と多少の下調べのうえ、突撃レポートを御送りしようとしましたが、

レニ子が既にこちらで、レポートしちゃってたので

私は多少省かれていた部分をレニ子の古傷をえぐるように
お伝えしようと考えます。

(:゚皿゚)ウヒヒヒヒ

>(・ω・)そういや、ここでクラゲに・・と思って空をみてたら
>ごめんなさい、エイに絡まれました(ノ∀`)

>すかさずペットをぶつけるシェリさん、そしてテレポメアで逃げます。
>マジごめん(´_ゝ`)

ここの所ですが
この後も
クラゲに突っ込みそうになるレニ子


>「じゃあ私はガルカさんと帰りますね。行きましょうガルカさん」

>(・ω・)「え!ちょ!!行かないで!!!」

>「ガルカにエル♂とられるヒュム♀wwwwwwwwwwww」

>シェリさん、笑いすぎ(´Д`;)
>えっと・・転生してきまs

はいここです、

「じゃぁ私はガルカさんと帰りますね。行きましょうガルカさん」

ガルカの人「そうですね、帰りましょうか」

ガルカに負けるヒューム♀wwwwwwwwwwwwww

「帰って寝ることにします、行きましょうか」

ガルカの人「そうですね、私も帰って寝ます」

「え!ちょ!!行かないで!!!」

こんな感じでしたでしょうか(´_ゝ`)

この後のレニ子の衰弱っぷりはなかったですね
裏に再突入した時よりも長く衰弱していたようにも感じられます。

それに勝るガルカの人のアドリブが私には一番はまりましたw

腹よじれそうでしたよほんと

殺す気か!

とまぁこんなやり取りのあと
レニ子のエントリーにもあるように
惨敗だった突撃レポートだったわけなんです。


数回死んだものの、充実できた突撃でもありました。
今度行く機会あれば忍者でいってこよっと(´_ゝ`)


でもさー、フェンリルの通常攻撃って
どう見ても噛み付いてるのになんで打撃扱いなのよwwwwwwwww

フレ樽に愚痴ったら
「あれ頭突きしてんだよwwwww」
(´_ゝ`)あー、なるほど。

ってヽ(`Д´)ノ納得できるかああああああ
神獣の履行以外の通常攻撃にも攻撃属性付加してください(´_ゝ`)

ヴァカやってる私に愛の手を



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.25 Wed]     Comment:2   TB:   [FFXI リンバス]
ぐはぁぁ・・・・

古傷をえぐるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのせいで、きっとアポリオンもズタボロだったんだとおもうwww
by: レニ | 2006.01.26 00:43 | URL | edit
エイとかに絡まれたのは
あの事件の後だったと記憶してますが(´_ゝ`)
by: シェリル | 2006.01.27 00:41 | URL | edit


秘密にする?
   
   


私の貝とリーダーの短剣【恐れ】| HOME |カドゥプレと私