忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
カドゥプレと私
ボヘーッとモグハウスでモーグリ突きながら
gdgdなFFライフ迎えている、シェリルです。

今日も会社からこんばんわ。


週末を控えた土曜日の事です
リンバスの事は前のエントリで書きましたが
その時ジュノに立ち寄ってランデブーにカドゥプレに会いに行きました。

虚ろの闇の調査を手伝ってくれと
やっとタクティクスパールのクエ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
リンバスが始まるまで少し時間があったので
即刻プロミヴォンに向かいます

あまり時間がなかったので敵はほぼ無視して
???を第1層で見つけ帰還w

やっとこ念願のタクティクスパール貰えました。
以前にフェロクエ手伝ってくれたフレに早速tell

「日曜日にフェロー5回呼び出すの付き合って」

「うっはああああwwwwwおk(笑)」



そして日曜日
ズヴァへ

どこが良いかなと悩んだ末、面倒なのでズヴァール城外郭へ

構成:召喚士サポシx2
    カーバンクルx2
    カドゥプレ
    フレのフェロー

6人PTですwwwwwwっうぇwww

4箇所の穴を周回して敵を殲滅していきます
このフレの方ちょっとイケイケなのか天然なのかは私には言えませんが
釣ってきてくれるんです

大量リンクさせてwwwwww

その合間の一時
エルメス2

エルメスに挟まれるウヒヒヒヒ
獣人の大量リンクはフェローには向いてない事が今日判明いたしましたww
黒魔道士タイプの獣人ガ系魔法しかしてこねええええwwww

かなり必死でしたが楽しかったwwww

2時間くらいで5回呼び出しも終了し
カドゥプレも

41→43になり
装備もミスリルメイル系で固めてきました

ただ不満なのが
なんで
腕と両脚だけスケイル系のままなんですか?wwwwww

ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.24 Tue]     Comment:4   TB:   [FFXI フェロー]
□e<仕様デス
by: なつめ | 2006.01.25 10:06 | | edit
会話ログのなかに、懐かしい名前が・・・

は、置いといて(・ω・)

43おめめ!
スケイルならいいじゃないかw
ウチのは、また股間だけ獣人支配だぜw
by: レニ | 2006.01.25 10:41 | URL | edit
>>なつめ様
[+]<装備群を統一される事で個性が出ない不具合を回避した!

ということでよろしいですか?


>>レニ蔵
置いとくのか( ´_ゝ`)
懐かしいならもうチョイ引っ張りましょう^^

レニ【フェローシップ】股間【呪い】【恐れ】
by: シェリル | 2006.01.25 13:19 | URL | edit
タクタク取りに行く時は、いつも1層ですw

ほんと装備には「ナゼー('Д')」って思う事が多い!w
ひめん家のりぉくんがやっとこ鎧系を着てくれて
さらに惚れました(´∀`)
アダマン目指すぞぉぉ!!
by: ひめひめ | 2006.01.25 14:34 | URL | edit


秘密にする?
   
   


涙のリンバス| HOME |リンリンリンバス