忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.17 Wed]     []
リンリンリンバス
毎週土曜日は焼肉の日LSでのリンバスです。

黒魔道士なんですか?

シェリルです。

今回はアポリオンNW(かなりうろ覚え)
リーダーが私が黒魔道士で行きたがらないのを察しているのか
今日は召喚士でいいよネザーブラストで何とかなるでしょ、と
言ってくれまして

お墨付きが出たので召喚士で向かいます(いいのか)






道中何も問題は起こらずサクサクと階層を踏破していきます。
|`ノ、)手抜きじゃないよ

真龍の階層に着いた時に事件は起こる

参加メンバーの誰かが絡まれ雪崩式に食われていくメンバー
まぁ大惨事です

その模様をのほほんと見ていた私も気が付いたら
背後に真龍が突撃して来ていまして、モシャッっと食われ即死


何とかゲートに皆で逃げ込み逃亡成功!

ベヒーモスの君臨する階層までやってきて
リーダー
「釣ってくるからそこで待ってて」



ほいほいってな感じでMP回復してると



(゚д゚)?

なんかおかしな動きしているタルタルがいます。
これを見てください




こっちじゃありません

ちょwwww



ちょwwwwwwwwww


お祭りですか、そうですか
まぁあながち間違いではありません、というか常にこういうもの持ち歩いてるのかこの人・・・wwww
計り知れない強さです。

でまぁベヒーモスも難なくやれて無事終了。


ちょこっとアピール
今回召喚士で参加しましたが
ネザーブラストは階層のボス以外にはレジされることもなく
508〜634(闇天候の為)のダメージ出せてました
闇天候のおかげで維持費も軽減されており中々良い感じだったのかと
自分では思ってます。
LSメンから言わせれば黒魔道士で来てくれた方が良いんでしょうが( ´_ゝ`)

はい、ただの我侭です解っています。   prz

ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.23 Mon]     Comment:4   TB:   [FFXI リンバス]
祭り団扇
 潜在能力:リンバスで精霊魔法25%UP

なのかも・・・
by: レニ | 2006.01.24 12:03 | URL | edit
>>レニこ
あるあr



ねーよwwwwwwwwww
by: シェリル | 2006.01.24 12:13 | URL | edit
イベント用品、最初はうれしくて持ち歩いてるんだけど
結局スペースの邪魔になって店売り…w
by: ひめひめ | 2006.01.24 15:00 | URL | edit
>>姫様
いつもアイテムカツカツなので
ドロップ品すら捨てる始末ですよ
('A`)
by: シェリル | 2006.01.24 18:09 | URL | edit


秘密にする?
   
   


カドゥプレと私| HOME |デュナミス-ザルカバード