忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.30 Sat]     []
覇者
何ヶ月放置するんだって話です。


こんばんわ、最速のシェリ逃げでございます。

覇者も導入されて色々とヴァナディールも含め変化しましたねー!
脇のXI-Profはこまめに更新はしてましたがツイッターやってると
ブログの更新おろそかにしてしまって駄目ですね。

言い訳しましたごめんなさい。

さてさて







こんなのを某所に張られまくったりしていた昨今
ツイッター上のお友達の一部がえらい気に入っているようなので、良いのですが
さすがに全く関係ないところにまで貼られてると不意打ちで吹いてしまう

今回のアップデートで追加された
ニルヴァーナの強化メイジャンや
AF3胴・手の打ち直し
覇者の進行などなどをVU以降はやっておりました。

ニルヴァーナのメイジャンは過去の試練分が1/5になっていて「ぇー」とか思いましたがまぁ過ぎた事なのであのノックの日々も良い思い出となることでしょう。




















糞がああああああああああ


ふぅ・・・


次のお題のサーラメーヤ討伐x3ですが
フレのティソーナも同じお題だったので一緒にやろうぜーと打診
そしたらそのフレは2回分なら消化すればあるという話になり
「んじゃ1回分用意するわー」などと喋っていた最中
ツイッターのほうで「トリガーあまってるのがいると思うよ」と昔いたLSのフレからリプライが

しかも3回分

ジャンピング土下座をしつつお願いをし先週末に3回消費してきました。
レベル90にもなると弱すぎますね~
倒すよりも???が沸くのを待っている方が長かったです。
ドロップは残念な結果でしたが、3回消費してもらい
メイジャンは無事にニルヴァーナ・ティソーナともども終了いたしました。

ほんと提供してくれたフレ達には感謝でございます



AF3に関しては召喚胴の型紙を狙いに行っていたら
モンク手+1踊り子手+1が出来上がったり
暦の忍手胴+1が先に完成したりと色々ありましたが
おしるさんが胴型紙を集めたという敵を対象に昨日行ってきたらあっさりと10枚そろってしまいました。
あとは五行素材ですが
これも週末の活動の方で集まりそうなのでそっちで頑張ろうと思います。



最近活動への参加がモンクばかりなのが残念な点ではありますがガががが


PR
 [2010.12.14 Tue]     Comment:4   TB:   [FFXI]
オラクルローブごちそうさまでした!
by: せれす | 2010.12.14 19:30 | | edit
・・・あ、そっか。メイン召喚だったんだね・・・(・ω・)?
by: たむこ | 2010.12.14 20:02 | | edit
某アーティストがステージ上からジャンピング乾杯(ようはジャンピング正座しながら乾杯する)して骨折したのを思い出してフイタ
by: 市場さん | 2010.12.15 11:03 | | edit
>>せれす

俺に言うんじゃないw


>>たむこ

なにかね?


>>幅

動画もなくして(ry
by: しぇり | 2010.12.15 16:46 | | edit


秘密にする?
   
   


はっしゃはっしゃ| HOME |【FF11】Aggressor Antlion 追試【召喚ソロ】