忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
今週のガレーキッチン
今週のガレーキッチン



最初に戻った
PR
 [2010.03.10 Wed]     Comment:0   TB:   [今週のガレーキッチン]
今週のガレー(ry
こんにちわシェリルです

日曜のヴァナフェスの後、新潟に一路帰還いたしました
新潟の山間部はいまだに雪が残っておりました。

新潟にいる間はやれる事がかなり限られてしまうのでログインする時間が作れるようです。



 more...

 [2010.03.02 Tue]     Comment:2   TB:   [今週のガレーキッチン]
今週のガレーキッチン
水曜の深夜は貰えるようです

水曜日の24時でアウトなのかなぁ



さて結果ですが・・・


 more...

 [2010.02.24 Wed]     Comment:2   TB:   [今週のガレーキッチン]
今週のガレーキッチン
水曜日に貰おうかと思ったら忘れてました(´_ゝ`)・・・


木曜になったらもらえませんでした
もらえるボーダーは水曜日か火曜日なんだろうか?
 [2010.02.11 Thu]     Comment:1   TB:   [今週のガレーキッチン]
今週のガレーキッチン
前回木曜日に受け取ろうとしたらもらえなかった、ガレー料理

火曜になった深夜に受け取ったらもらえました。
いつが貰えるボーダーなのだろうか?

来週は水曜の深夜にでももらってみよう。


貰えた物は豆のスープ。
 [2010.02.03 Wed]     Comment:0   TB:   [今週のガレーキッチン]
back| HOME |next