忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.23 Tue]     []
今週のガレー(ry
こんにちわシェリルです

日曜のヴァナフェスの後、新潟に一路帰還いたしました
新潟の山間部はいまだに雪が残っておりました。

新潟にいる間はやれる事がかなり限られてしまうのでログインする時間が作れるようです。




と言うことか昨日の月曜は久しぶりにエインに参加して来ました。

ここの所のFF11の氷河期のせいか引退や休止のメンバーが増え
またもや増員の計画になっております。

果たして次回のアップ後に復帰組みがどこまで出るかが見ものです。





そして今週のガレーキッチン:ポトフでした


やっとまともな?物が出てきたな。

PR
 [2010.03.02 Tue]     Comment:2   TB:   [今週のガレーキッチン]
俺と同じでボナンザ後は結構止め時だと思ってた奴多そうだなw

そしてからくり万歳で復帰する奴もいそうwww
by: 市場さん | 2010.03.02 12:15 | | edit
>>1

スキルA程度がどこまで行くかだな
でもマニュ操作で結局オートスロウがかかるっていう部分が残ってるけれどもな
by: しぇり | 2010.03.02 12:31 | | edit


秘密にする?
   
   


人気?| HOME |ヴァナ★フェス2010