忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.19 Tue]     []
ヴァナ★フェス2010

ヴァナフェス2010行ってきました

内容は配信もあったし公式ページにまとめられているのでそちらで


折畳みで感想などを




今回のヴァナフェス開催前までは

「どうせ14の宣伝イベントだろwwww」

と思ってました。


ごめんなさい謝ります。

ですが、ここ最近のVERUPの状況を見ている限り
FF11の終焉臭を感じていたのも事実です個人的にですけれど~~~~~




今回発表された
間近のUP内容はまさかの召喚獣の追加、やっとかって話ですが
今までこうすりゃ良いのにと思っていた
「召喚後アビ即発動形式」での追加なので今後この形式のアビが追加されることを祈りたい
あとは今回の2体はアスフロ時でしか呼び出せないので調整というのかどうかまったく持って不明です
アストラルフロウの有効的な使い道が増えたってくらいでしょうか

召喚士はそのくらいだったので今後のレベルキャップ開放とそれに伴う
召喚獣の技の追加に期待です。

レベルが開放されるとなると
サポ赤でリフレコンバが食える状況になるので
召喚士単独で出しっぱなしに近い状況が作り出せるようになるわけか

夢広がリング

レベルキャップ開放でレベル上げがまた始まるのかと思うとかなり面倒ですが
暇を見つけてやっていきたいと思います
とりあえず現状は引き続きFF11やっていけるようにリアル方面がんばっておきますがががが





お次はからくり

格闘スキルがA「程度」に引き上げ

程度って所に引っかかりますが
少なくともB+以上もしくはそれ同等にはなるでしょう
そうなるとフル薄持っているからくり士になると
スシ食で命中が430に余裕で達することが出来るので
ピザ食で命攻共に上げた方がいい状況になってくるのかもしれません
しかし、マトンの操作もしなければならないのでアビ硬直がある限り
殴りの伸びはそこまで違わないのかもしれませんけれども
メイン武器スキルがCという意味不明のジョブから脱することが出来るので良しとする
もうひとつ

マトンの耐久性の見直し

これは待ちに待った修正かと思います
すぐにマトンが沈んで20分微妙な感じになることも多々ありましたしね('Д')
どこまで耐久性が上がってくるのか3月後半のバージョンアップが楽しみです。


さてあとのことは現状眠くてまとまらないので後日ということで
後日になるとありとあらゆるブログや情報サイトで情報でてると思いますけれどもw



チョコボキャップは子チョコボに変身できる移動速度アップのアイテムでした
有効範囲はPT全体
次のバージョンアップのときにもらえるようです。



戦利品

・手ぬぐい
・座席表
・チョコボキャップレジコ
・振ってきたロゴマーク
・写真にはないけどロゴの入ったリボン




とりあえず眠すぎて何書いているのかわからなくなってきたので今日はこれまで。

ヴァナフェスを直に参加した方々
ライブ配信で参加した方々
お疲れ様でした!!!


おやすみなさい(^p^)


PR
 [2010.03.01 Mon]     Comment:4   TB:   [FFXI]
> 今回のヴァナフェス開催前までは
> 「どうせ14の宣伝イベントだろwwww」
> と思ってました。

私もそう思ってましたlol
全部反映はされないかもしれませんが、
これだけ盛りだくさんだとまだまだ遊べそうで良かったです。(^o^)

そして先日はどうもでした。(´∩ω∩`)
ゆっくり挨拶もできなかったのでこちらにコッソリとw
by: むつこ | 2010.03.01 15:28 | | edit
VU後、4月まで情報収集した後復帰するか否かを判断しようw
by: 市場さん | 2010.03.01 15:37 | | edit
踊り子さんが息をしてないの、放置されまくり(´Д⊂
召喚、からくり士は調整に期待ですね~!
by: 桜 | 2010.03.01 18:05 | | edit
>>むつこさん

FFでもブログでもなくリアルでの挨拶が一番最初で申し訳なかったです(;゜д゜)
開催までの流れだとそう思っちゃいますよねー
イベントでの話の内容は半分リップサービスとして受け止め話半分で期待してwktkする作業に戻るしだいです。
今度はFFのなかでもお願いしますね!
ログイン少ないですけれども('Д')


>>1

相変わらずのツンデレぶりだな


>>桜さん

ワルツをPT外にもかけられるというのは最初からあるべきでしたよねぇ・・・
TPないと何もできない状態をどうにかできるように考えたいという言葉を信じましょう(;´д⊂
とりあえず3月までは期待に胸膨らませておきますw
取得条件がどうなるのやら・・・w

by: しぇり | 2010.03.01 19:49 | | edit


秘密にする?
   
   


今週のガレー(ry| HOME |今週のガレーキッチン