忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.30 Sat]     []
今更ながらに
私はアトルガン開始から
アサルト&ミッションそっちのけで、
からくり取得>レベラーゲを続けてきていたので

移送の幻灯ですっけ?
の開通を2箇所しかやってなかったわけですよ。

レベロス風穴とマムークの奥のなんだっけ忘れましたが、その2箇所のみ


なのでアサルト誘われても土竜作戦とエージェント救出しか出来なかったわけですよ(´_ゝ`)


そこで・・・
ログインしてからくりは希望だし放置してても
声掛かる事ナッシングなのでPT組めなそうに思えた時は
開通orアサルトでもしようかとなったわけでありまして。

イルルシ環礁でもらえるペルワン胴も欲しいですし
その場所でポイント稼ぎできるのは1等傭兵〜しか受けれないアサルト(´_ゝ`)・・・

課題は山済みです、
面倒がらずにLSで行ってた時に行きゃ良かったと今更ながらに後悔などを無駄にしてみる。




先ずは開通だという事で
ソロで行けんだろーってことでちょいと地図サイトなどを開いて
色々調べてたわけなんですが。


その辺りでの会社でMSNでのレニ子との会話の内容がこの記事の一部

私が会社に行ってる間にレニ子が行けるか試したようで

Lenifill>>段差あって行けないやwww

(´_ゝ`)・・・・

結局沼で取れるラミアの牙の鍵を使用してイルルシ環礁まで行ってきました


イルルシ環礁の手前にImpエリアがあるってことで
リレアイテム使って準備万端で望んだのですが、


4,5匹ワラワラいてMGS出来ないものと踏んでいたのに

2匹しかいないじゃんwwwwwwwww

しかも障害物多いし
MGS余裕で出来ました(´д`)

使用したリレアイテム返せ!(ぁ

※補足:MGSとはコナミのゲームで「メタルギアソリッド」というゲームがあります。
     FFでは今では新規エリア冒険の必須魔法になっている
     「インビジ」「スネーク」「スニーク」が無かった時代
     敵をよける為に先述のゲームの様に潜み見つからないよう
     移動していく事を一部の人はMGSと呼んでいた。



んでまぁイルルシ環礁は無事開通

ドゥブッカ環視硝にもついでだし行ってまえ〜ヽ(`Д´)ノ
ってことで、移送の幻灯を使いまたイルルシ環礁へ

扉出てすぐの所はMGSで華麗にスルー



3枚目のMAPに入って
Arrapago-Reef.jpg
ここを抜ければドゥブッカの方面に抜けれるわけなんですが




小部屋の扉開けて目の前にフォモルしか見えてなかったんですよ。


(´ー`)y─┛~~スニだけで平気じゃねーか フフン


と意気揚々と扉くぐって、いざ出口へ!



























aht06.gif

本官は小悪魔にょろよ〜(違
































絡まれてたΣ(゜д゜lll)





どこにいたんじゃ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ





























こちら現場の東○林です
20060608123517.jpg


Arrapago-Reef_03.jpg

事件はここで起こしました。










えぇ、逃げてエリアしてしまえばよかったのですが
何を思ったか、寝かせようとして数回失敗


御陀仏致しました。(-ノ-)/Ωチーン




レニ子をアトルガン青銅貨10枚で釣り上げ
レイズしに着てもらい(´Д`;)ヾ
何とか無事にドゥブッカ島監視哨のワープも開通させる事ができました。
























アズーフ忘れてた(´_ゝ`)・・・・
PR
 [2006.06.08 Thu]     Comment:10   TB:   [FFXI クエスト]
言ってくれりゃあ暇なら手伝うんだが
如何せんログインしてる時間の半分以上は昼寝してるものでwwwwww
by: Zeppeli | 2006.06.08 13:27 | | edit
あ〜 あたしもそこらで死にまくりました(´―`)
ラミアやったら視界が広いんですよね。チチないくせに(´_ゝ`)
いや、チチは関係ないですが。
by: ぽち | 2006.06.08 14:30 | URL | edit
アラパゴ方面のワープあけは・・・インプに悩まされて迷い死になどトラブル多かったなぁ。

残りのワープ開けもがんば!
by: きるひ | 2006.06.08 15:49 | URL | edit
わーぷ一個しか開通してませんが
なにか?(´_ゝ`)
by: あぷり | 2006.06.08 17:34 | | edit
遅ればせながら
オプチおめでとう御座います(´∇`)
ワープ開通はひたすら前を走っているひとについていったのでホボ覚えておりません。。なので誰かを案内するにも出来ないとゆう体たらくです。残りワープも頑張ってくださいー。
by: ねこ | 2006.06.09 09:20 | URL | edit
クジャクをもらい損ねたしびです。
トンガリ【おめでとう!】
つーか、2回目で出たんのか。イイナー。

あと、苦し紛れにバトン渡してみました!
よろしく!wwwwwwww
by: しび | 2006.06.09 09:55 | | edit
>>じいさま
ほっっっっっっんと
tellしてもいつも1時間以上後に返事来るよねwww
修正してくださいwww

>>ぽちさん
目ざとく見つけてきますねラミア
記事には書かなかったけど
これの前にリレかかった状態で
クトゥルブ、ラミアの団体様の中で一度死んでるんですよね(´_ゝ`)
そのおかげでクトゥルブが生体感知じゃないのと感知範囲が狭いって言うのが解ったから良しなんですがw

>>きるひん

残りのワープはこの出来事の次の日にレベル上げに行く経過で開通させられました(´_ゝ`)・・・

>>あぷりん
コルセアが55になる頃までには
開通させましょうw
70以降まで要らないけどね〜
レベル上げ[太字]だけ[/太字]なら

>>ねこさん
ありがと〜ございます
ワープの開通はマムーク以外なら全て完璧でゴワス(´∀`)
マムは、なんか探索してたら見つけたので(´д`)・・・

>>しび子
大丈夫です、あげませんから^^^^
トンベリ【おめでとう】と読んだ私はどうしたら?
昨日しび子の所の小説でトンベリが出る話だったからに違いまい、うんきっとそうだ

バトンwwwwwww
このバトンキラーの私が華麗にスルー(ぁ
by: シェリル | 2006.06.09 11:47 | URL | edit
ラミアで南無オツカレサマw
ペルワン胴ほしいですよね('з')
僕も、土竜三昧が終わって今度はラミア三昧したいと思うので一緒にいきましょー('∇')ノ
by: ころる | 2006.06.09 14:12 | URL | edit
遅くなったがオプチおめめw
ワープは背中を見て取りました。
でも案内はできません(´_ゝ`)

ラミアみて「でたな!闇姫ちゃん」って思うのは私だけ?だってヌルヌルしてるのに・・・。
by: 迷子 | 2006.06.09 15:07 | URL | edit
>>ころる
ラミア三昧の前に1等に上がる手伝いお願いします(´д`)
@2箇所クリアすれば上がれるはずヽ(`Д´)ノ

>>迷子ガ?さん
ラミア=ヌル姫はラミアがかわいそうなので
ヌル姫=スライムオイルで (´∀`)b
by: シェリル | 2006.06.09 15:29 | URL | edit


秘密にする?
   
   


Siviはバトンの構え!| HOME |大変残念な事ですが。