忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
大変残念な事ですが。
先日のエントリーで
ハクタクお手伝いお願いしますと、
こういった場で募集し
皆様から心優しき「手伝うよ〜」等一部強欲なレスを頂いておりましたが。


昨日帰宅し、ログイン後しばらくして鞄を見たら・・・

ハクタクの五行眼が、


ハクタクの五行眼があああああ

ああああああああああああああ

ああああああああああああああ


ああああああああああああああ

ああああああ




































20060607113846.jpg


こうなってた




どう見ても昨日夕方ログイン後すぐにハクタク行ってきました
本当に(ry















コメント残してくれた方々をサーチするも見当たらずor上げ中orPT表示





















しゃけさんHな黒樽ぽちさん      |。   ゜
りずこレニ子Goさんイワッチさん     |.    ゜
闇姫しび子ゆうなさん        /。      ゜
ケイさんあぷりん          /゚    。
せれすん           / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆オラに力を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'









皆さんの気持ちを元気玉力にして
かき集めていってきちゃいました(ノ∀`)



昨日やるとは全く決めてなかったんですが
家に帰ってログインしたら


無意識に魔性のコマンド
/sea all friendやってまして、眺めてたら































そうだ怨念洞に行こう




























そのままフリーな人とかLSの暇な人を拉致に協力求めて

気が向くままに怨念洞へ








掃除も済ませて戦闘開始







途中、掃除の経過で出ていた「獣神印章」が私の手元に流れてきて

「おいおい強欲だな」
「ちょwwwおまww」


等と罵られながらも(パスするの忘れてた(´Д`;)ヾ





Ruiが不意デスシザでヒャッホイして死に掛けてたのは、良いとして
死者も無く無事終了(*´Д`*)


目出度く上記の結果となりました



ブログで手伝ってくれると表明してくれた皆様
急な拉致を頼みを快く引き受けてお手伝いしてくれた皆様







本当に


ありがとう


ございました
PR
 [2006.06.07 Wed]     Comment:6   TB:   [FFXI]
このやる気どこに持っていけばwww

  ∧_∧
  ( ;´∀`)  <ううん
  人 Y /
 ( ヽ し
  (_)_)
by: レニ | 2006.06.07 13:04 | | edit
おお、よかったですー(*^-^*)
ねーさまがサーチした時にウガレピだったので「もしや!」とは思ってましたがwwww
行動はやっ!ww

おぷち、おめでとーなのです♪
by: りずこ | 2006.06.07 13:21 | URL | edit
ぬはwwww
ぢゃ、次は私の模倣魔手伝ってけろwwww
by: あぷり | 2006.06.07 16:24 | | edit
オプチおめでとーございますー!
さっくり集まるところがすごいですね〜(゚∀゚)=3
by: しゃけ | 2006.06.08 09:50 | URL | edit
おめでとーです!
毎日毎日しぇりるさんのオプチ祈願で滝に打たれた甲斐もあったというものです

似合ってますよwww
by: イワッチ | 2006.06.12 00:29 | URL | edit
&gt;&gt;イワッチさん
>オプチ祈願
[色
ありがとうございますw

SS(レニ作)は忍者AFですが実際着るのはからくり士!
SS通りの格好になることはまず無いんですよね(´Д`;)ヾ
by: シェリル | 2006.06.14 00:11 | URL | edit


秘密にする?
   
   


今更ながらに| HOME |なんだかなぁ