忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
なんだかなぁ
最近
嫁ブログの方で私のキャラが百合ネタに使われてますが

それはそれで面白いので放置、どこまで行くのか楽しみです。



先日嫁から送られてきた癒し画像
060605_1629~01.jpg

とんでもない格好で寝てます。
SA310060.jpg

もいっちょ
寝起きのようです。








































           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 癒された奴コメント残せ!
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./     (゚Д゚) <残せ!
    / ./     ( ヽ、     @( )>
   (  _)      \__つ   / >









さてFF
からくりもなんとか69歳になり年金生活でも(何

メリポPTと場所かち合うようになり始め
げんなりしはじめたお年頃

アプチカルハットのお年頃でもあり
忍者75になってるなら、持ってるよね^^^^^^^^^


と思いのアナタ!!













ないんです^^;



えぇまぁ私の忍者は下忍でございましたのでずっと皇帝でしたが(´_ゝ`)?
忍者のアタッカー性能が見出されてきた時期からやってませんからね
そっち系の装備も何も持ってませんでしたよ。




忍者の話しはどうでもいいとして。







五行眼も買ってきたので(´_ゝ`)カッタノカヨトイウツッコミハナシ































第二回ブロガーイベント



シェリルオプチカルゲットツアー

in怨念洞




開催!!!









































ウソです















誰か手伝ってください(´Д⊂




今更オプチかよwwwwwwwww




ソロでいってら^^^^^^^^^^^^^^^


PR
 [2006.06.06 Tue]     Comment:18   TB:   [FFXI]
Σ(゜д゜|||)
なかったのか!

前もって言ってくだされば予定あけますょん。

バイト料はミンストリングで♪(/ω\)
by: りずこ | 2006.06.06 13:44 | URL | edit
予定がない日なら手伝いますよん

フェレットさわりたい(*´Д`*)
by: せれす | 2006.06.06 13:51 | URL | edit
むぉーーーカワユス(*´∀`*)
癒されちゃったじゃないか!

仕方ないからオプチ手伝うよ!
日付だけ教えてくれ(・ω・)
なるだけ合わせるじょ
by: レニ | 2006.06.06 14:00 | | edit
カワイイー!
いいなー、いいなー、動物飼いたい・・・!!

オプチ持ってないんだ(w
前もって言っててくれればお手伝い行きますよー。
呼んでくださいまし。
by: ケイ | 2006.06.06 15:06 | | edit
フェレット【くれませんか?】
ただいま旦那にフェレットのHPとか見せて洗脳中ですが、反応はいまいち(´Д⊂
フレやLSメンでも「かっちょわるし」でオプチもって無い人多いんですよ、あたしの周り。
でも、あたしもシフで装備したいからそのうち主催しなきゃな・・・
by: ぽち | 2006.06.06 16:01 | URL | edit
あいあい。言っていただければ
墨だしますおー
by: あぷり | 2006.06.06 16:47 | | edit
あーバイト料は。
スコハネでいいおー('∇')ノ
もちHQねぃ
by: あぷり | 2006.06.06 16:47 | | edit
>>セレスさん
ありがとうありがとう
時間が合えば拉致します。

>>レニ子
ふっふ、やはり釣れおったな
ってことで予定が合えばよろしくね

>>ケイさん
持ってないんですよ(´д`)
時間が合えばよろしくです〜

>>ぽちさん
私もグラの問題で要らんわ!(ノ`д´)ノ彡┻━┻
って事だったんですが
からくりには必須な気がして(´Д`;)ヾ
急遽入手を考えた次第でございます

>>あぷりん
さんくす〜、時間が合えばよろしくです

>>りずこ&あぷりん
バイト料高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /.
   ∧           /.
   /  \        ,!
              {
  └┼┘          {
.   |_|_|  , 、      {
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ?       |
by: シェリル | 2006.06.06 16:56 | URL | edit
フェレットの首がえらい事にwww
かわいぃねー(´∀`)
ひめは昔うさぎ飼ってました
小動物は癒されます♪

オプチですか!
深夜ならイル!w
by: ひめひめ | 2006.06.06 17:26 | URL | edit
Lv69、おめでとうございます〜

フェレットって、身体が柔らかいんですねっ
でも、癒されますねぇ こんな寝姿w

オプチ ジュフリレイズ3代わりにでも呼んでくだされば、行きますw
by: Go | 2006.06.06 17:48 | | edit
ふぇれちゃんは可愛いですよね、欲しいです。

オプチ手伝いますよー、殴り専門ですがw
by: ゆうな | 2006.06.06 20:16 | URL | edit
止めないと百合は暴走する一方デス!
誰かストップかけてくれると期待しながらSS加工してるのに、このままじゃいくとこまでいっちまいます
【助けて!】
by: 暦 | 2006.06.06 20:32 | URL | edit
声かけて下されば、いつでもお手伝いしますw
癒されましたのでお礼にw

しゅ、週末しかイマセンガ(ノ´∀`*)
by: イワッチ | 2006.06.06 23:39 | URL | edit
しょーがないなー。クジャクでいいよ。
嘘です。何、ペンタスラストならいつでも【準備完了】

リンクの張替えありがとでしたん。
これからもよろしゅー。
by: しび | 2006.06.07 01:12 | URL | edit
>>闇姫様
昨日も家に帰ったら同じ格好で寝てましたよ(*´Д`*)
よくあんな姿勢で寝れるわ
私がやったら2日は動けないでしょうな

深夜www寝てますwwwwwwww

>>Goさん
ありがとうございます〜
ほんとカークンには夫婦そろって癒されております(*´Д`)

>>ゆうなさん
ほんとかわえぇ
私は叱り担当なのでまだ微妙になつかれてませんが、まだまだ先は長い(´∀`)

>>暦
止める気はないwww
そのまま暴走していく所まで行っちゃいなさい

【興味があります】

>>イワッチさん
ありがとうございます(ノ∀`)
癒しになってうちのカークンも喜んでいる事でしょう(疑問

そういえばFFの中でイワッチさんに会ったことないなぁ(´д`)

>>しび子
光る眼で2回目にして出たクジャクは
渡さん!!!!!!!

エントリー書いたらまたサイトの方見に行きますね。







総括:手伝いの反応色々返していただきまして本当嬉しい限りです
皆さん本当にありがとう〜
by: シェリル | 2006.06.07 10:37 | URL | edit
遅ればせながら手が空いてたら行きますススス(゚∀゚)=3
by: しゃけ | 2006.06.07 10:59 | URL | edit
出遅れましたが
Hakutaku【いつですか?】墨【いりませんか?】【/tell】【ください】
夜なら大体行けますですよ

動物は小学校の時鳥を飼ってたんですが
(省略されました続きを読むには墨樽最高墨樽最高と書き込んで下さい)
by: Hな黒樽 | 2006.06.07 11:53 | | edit
>>しゃけさん
今日のエントリーにもあるように
突発も突発でいいところ
昨日おわってました(ノ∀`)

お気持ち感謝!

>>Hな黒樽
十話は憂鬱の展開でいいところだから神な内容でしたな

ハクタクは今日のエントリーを・・・w
by: シェリル | 2006.06.07 13:11 | URL | edit


秘密にする?
   
   


大変残念な事ですが。| HOME |5月アクセス解析