忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
色々雑記なども
連日更新も4日で終わったシェリルです

FFの中でも
ブログ巡回先のお方にも更新マメにしる!
と叱咤激励受けてる次第なのですが(´Д`;)ヾ

いやこうやって言ってもらえるだけ嬉しいですね、素直に
だって見てくれてるんですからw


週末は会社に来ないので行進止まりますが(ぁ
仕事が暇な時には更新心がけよう(´∀`)ノ

そんな暇な会社で大丈夫なのかトイウツッコミハナシの方向で
とまぁ
金曜には私は実装当初から参加している裏LSがあるのですが
このLSも既に2年?位になるんでしょうか

ほんっっっっっっっっっっっっっっっと

長いなぁ(´Д`;)ヾ




今やLS立ち上げたリダ等初期メンバーの一部は
鯖移動や引退等でいなくなってしまってはいますが
未だに存続して、週1回は活動しています。
verupとか新ディスクの時等は、活動休止もしてますけどもw


でもほんと、ここまで長い間
内部での大事になるような揉め事も無く
続いてきてるのは嬉しい限りです。
(起きてても知り得なかっただけだったのかもだけど(´_ゝ`)






LSの基本運営姿勢が功を奏しているのか
はたまたただただ運が良かっただけなのか


私の所属する所は

攻略重視としてやって来てます。









AFは出たらめっけもん!姿勢で(あくまでもLS姿勢
LSめんばーの方々もそれを了承して入ってきてくれてるし(タブン
基本的にうちのLS





























AF出ないしね!!!!


侍AF2が出たら「打ち止めになる」というジンクスも
素晴らしいくらいの高確率




いいんですよ!攻略LSなんだから!!!!そういうことにして



でなんで裏LSの事がいきなり来たかというと
(前振り長すぎ

先日の裏終わってから少し話し合いがあったんですよね
今後の活動予定等、現状のLSの体制の見直し

話し合いが「あった」って言うのは他人事過ぎで怒られそうですがw
(´_ゝ`)話持ち出したの私だしね





一応裏LSHPなる物は有るのですが
もう1年近くも放置され続けてるんですよね(´_ゝ`)・・・

今回の話し合いで
ルールも少し変更しようかという流れになって来ていて
良い意見も出てきてますし
まとめ側の怠慢も指摘されたりしてまして

その中にHPどうにかせぃ!とのお達しが(´Д`;)ヾ





この話の流れでそのHP管理しているのが私だとわかるとは思うのですが(タブン

このブログも見ていてくださってお気付きでしょうが!



















裏LSHPも放置プレイ(゚∀゚)

基本となったHPの形は別鯖に移動してしまった人が作ってくれていて
それを引き継いだ形だったのですけどね、HPスペースは私のところだし(´_ゝ`)


それで気持ち入れなおしてCGIの設置しかしたことない程度の知識で
改造してたんですよね、昨晩(´_ゝ`)・・・

20060614141147.png




まだ要らないような部分有るような気がしてならない(´_ゝ`)・・・

まぁ頑張ります(´_ゝ`)

それにしても











































徹夜です寝る
PR
 [2006.06.14 Wed]     Comment:14   TB:   [雑記]
まじめに働けwwwwwww
まあ、ワシも会社からですがねェ
by: Zeppeli | 2006.06.14 16:38 | | edit
はたらk

先日の狩場あんまり良くなかった
みたいですいませんすいませn

(・ε・)y-゜゜゜

|彡サッ
by: しゃけ | 2006.06.15 09:33 | URL | edit
>>爺様
働いてはいますよ^^;


>>しゃけさん
はたらいてるっちゅーのww
あの狩場はもうちょいレベルが上がったら良い感じで回せそうでしたわ〜
ちょっと早かったw
by: シェリル | 2006.06.15 10:03 | URL | edit
>週末は会社に来ないので行進止まりますが(ぁ

ハゲドウwww

昨日はおつさまでしたん。
サレコウベ出なかったら、そこはしぇりこさんが
サポ割れ上等のサポシにしてこなかったからだと
いじるつもりだったのに、一発で出てツマンナカッタです(・ω・)
by: しび | 2006.06.15 12:15 | | edit
>>しびこ大明神

1発で出てほんと拍子抜けw
しびこに会えて嫁も喜んでたので良しとしてくだせ(´∀`)
by: シェリル | 2006.06.15 12:36 | URL | edit
HP管理お疲れ様です^^
お仕事も頑張って下さい^^^^
うちのLSもホントAF出ないので、「サポシ推奨(゚Д゚)ノ 」って言って試したら・・・

[太字]貨幣が山ほどでました(´_ゝ`)[/太字]

「AF祭りはどこだ?」と死ぬほど突っ込まれました・・・
by: ぽち | 2006.06.15 16:22 | URL | edit
むむ。。お忙しそうですね。
HP管理更新、頑張ってください。
3国はAFソコソコでるのですけどね…。氷河ザルカのAFドロップはをどうにかしてもらいたいですネほんと(-_-;)
by: ねこ | 2006.06.15 18:08 | URL | edit
この前の合同は出すぎだったね〜。
合同はシェリ子と遊べるから、
何気にタノシミだったりする(*´∀`*)

HP管理がんばれw
by: レニ | 2006.06.15 22:11 | URL | edit
9日の合同では沢山でましたねぇ
王様やった後の事は解りませんがw
by: ヴィシュ | 2006.06.16 00:19 | | edit
ジンクス関係の話ってどこのLSにもあるぽいねw
僕が行っている裏LSじゃリューサンAFが出たら、AFフィーバーの始まりとか何とかw

最近はどうも、人柱でAFが出るようになってきているような・・・。
by: ころる | 2006.06.16 10:31 | URL | edit
>>ぽちさん
HPはメンバー表が作り直し終了して
現在データ収集&打ち込み中(´_ゝ`)コレイチバンダルイ

仕事は(ry

AFでない〜って声はよく聞きますが
それに反して「今日1*個でたwwwwwwww」
とかいうLSも実際にあるわけでなんなんでしょうねこの差はw

>>ねこさん
4国すらまともに出ないUthinoLS
出たとしても既にフリロの物とかね
ほんとくぁwせdrfgtyふじk

>>レニ子
前回の合同は何か変だったね
うち主催だったはずなのに
後でしわ寄せが来るんだろうきっと・・・(´_ゝ`)
あと合同はアレが最後ですよwww
今後あるのかどうかも不明です(´Д`;)ヾ

>>剣豪
王の後は100が1枚出てAFも1個出たんだっけかな?
オボエテマセン

>>ころる
人柱でAF出るってのはうちにもあるかも
しかも特定人物でwwwwww
by: シェリル | 2006.06.16 11:49 | URL | edit
仕事も忙しいだろうけど・・・
ブログ放置は却下で^^^^^^

仕事中に書いちゃえば平気(まて
巡回だって仕事中が基本でやってます(´_ゝ`)o0(家帰ったら忙しいのよね・・いろいろw)
by: 迷子 | 2006.06.19 14:36 | URL | edit
>>迷子様

ちょっと面倒ごとが
起きてまして
更新する気力もあったもんじゃない状態です

裏HPのメンバー表はCGI改造は順調にやってますが
今エントリー書くとネガネガになりそうなので放置中ですww
by: シェリル | 2006.06.20 12:07 | URL | edit
久々に覗かせてもらいますt
えーっと、FFに戻る戻るっていってましたが、何故か今はローズオンラインやってまs
シェリさんもぜひ遊びにきてください(ぉ
by: うぇs | 2006.06.20 18:56 | | edit


秘密にする?
   
   


なんていうかですね| HOME |Siviはバトンの構え!