忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.17 Wed]     []
なんていうかですね
最近FFをリンバスと裏の時にしかログインしてないシェリルです

ついこのまえ「ブログ更新してくださいよwww」と言われたばかりなんですけどね(´Д`;)ヾ
ブログの更新は
主に会社でしかやってないので
仕事忙しいと更新が滞るんです(´д`)


まぁ言い訳ですがガガ










先日のコメント返しにも書きましたが
ある一件でちょっとFFにログインする頻度減ってます



一時的なものなのでそのうち今までどおりに戻るでしょうけど
夏も近づいてきたので
このペースで行って一気に作業もやろうかと思う

だがしかし、誘惑って言うものは
家に帰ると多すぎるもので

FFにログインの頻度が減った=作業をやろう

と言う状況に至っても
次々やりたいことがボコボコ出てきて
放置する、だめっぷり
ほんとこれどうにかしないとなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



















笑い事じゃないですね、ハイ




























そこで今の現状



ログイン頻度を減らしてみる

ネタがうまれない

他のゲームでもやってみよう

そうだヴァ○キリー○ロファイルでもやろう

のめり込む  ←今ここ 

カークンかわゆす






この数日前に6年?程前に発売されていたヴァルキリープロファイル(以後VP)の続編となる作品が発売されまして
一応チェックはしていたものの、

「FFやってるだろうし、買わないだろうな」と思ってたのですが。


ふと公式サイト見に行って、PVやデモムービー見たのが最後


























VP熱が再熱

ドット絵だったのが
フル3DにかわってCGもすこぶる変わり

VPで大好きだった点の一つである「決め技」がエフェクト派手になり

なんじゃこりゃあああってな感じで
会社でモンモンしてたんですが、抑えきれずに
家に帰ったら即刻給料日前だというのに
嫁におねだりしている始末

ダメ人間です




おねだりも案外簡単に通り、嫁に感謝しつつ
金を握り締めて近くのゲーム屋に帰宅後直行(´∀`)


棚に陳列しているゲームを手に取りレジへと進む
なんていうか
新作ゲームをあんな感覚で買いに行くのって凄い久しぶりな気がした

なんて言うの、ソワソワするんですよねw
顔もなんかにやけてたと思うし(´_ゝ`)
そのまま飯も外で嫁と食って帰り
その日は裏の時間までプレイ




素直に面白いです

オフゲーも最後にやったのなんだっけ
FFX−2だった気がするwwww

モンハンはオンに入ってないけどオンゲなので割愛



某板では賛否両論ですが
面白いと思う、難易度もそこそこいい感じ
やり方次第でぬるくもきつくもなるので色々考えてよろしおす

前作で重点置かれていた「エインフェリア」に関して
今回は話的にあまり重点置かれてないので
その部分とか叩かれてもいますし、内容も(バレなので省略)批判受けてますが

それ差っぴいても良い内容だと思います、私はw












なんか書いてることがワケワカメになってきたのでここらへんで辞めておこう。
PR
 [2006.06.26 Mon]     Comment:4   TB:   [雑記]
なんか前作と比べて、良くも悪くも
フツーのRPGになりました感がアルヨネ。
まぁ、面白いんだけど(・ω・)

確かにFFで予定の無い日は、FFやるか、VPやるか迷うであります。
by: しび | 2006.06.27 12:32 | | edit
わしは旦那が横でやってるのをみてますが、画面がきらきらキレイ過ぎてわしの目にはついていけないです・・・(ノ∀`)
by: たむたむ | 2006.06.27 12:39 | | edit
>>しびこ

続編だから前作と比べるのは仕方がないのだけど
これはこれで面白いのでよし、とまとめておりますww


>>たむこ
さじこもやってるんだっけかw
たむこはまずVP1からやりましょう
by: シェリル | 2006.06.28 16:58 | URL | edit
1にはとことんのめり込んだ
今回のもまあ、ワシは好きですよw
前作の方が好きだったけどwww
暇を作ってはワシもやってますw
by: Zeppeli | 2006.06.30 16:14 | | edit


秘密にする?
   
   


放置していたにもかかわらず| HOME |色々雑記なども