忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
FFでやっていたこと
昼飯食べながら
ブログ更新しているしぇりるです、こんにちわんこそば。

エントリーかいてたら、箸が床に落ちた
どうしてくれるんだ。
むしゃくしゃするので
FFログインしたら誰かに電波tell飛ばそう、そうしよう。
ここ数日な事柄から挙げていこう。順不同




・からくり士 レベル75達成

・サポシーフ レベル35にまで成長

・所属裏LS 裏タブナジアを初踏破(私は未突入)

・空活動に顔を出すようになる

・東京からフレが嫁連れて遊びに来た

・My嫁のレベラーゲ1段階目終了&コルセアジョブゲット

・家のペット、カーバンクルに敵だと思われてるのは
 確定的に明らか

・同LSの人の妻が御懐妊

・FFフレどうしの結婚(リアル)が決まったようだ、めでたい


こんな所か




からくりはしびこ無理矢理半固定組ませてもらい、
大半をフレ連行の協力を経て無事、難産ではありましたが
75に到着

これまでからくりとPTを組んでくれたフレの方々
この場でもお礼を申し上げます。

本当に(ry
























( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


本当にありがとう。






金曜は裏LSの開催日

最近はタブナジア攻略で毎回タブナジア
私は未だに突入は果たしてはいないが
先日、初踏破に成功した模様

クリアーできた18人おめでとう。
この時、時計代を7割負担してくれたL嬢ありがとう。
それなのにあの反応は無いだろうと思うが


クリアーしたのに、盛り上がらなかったのは何故だろうか
やはり人数制限で入れない人が多く出てしまう点からなのかな。
闇王を初討伐した時のような高揚感は無かったみたい、クリアした人の話では。

みんながタブナジアをクリアーできる日が来る事を願う。






βからのフレで最近結婚したフレが
新潟に旅行に来るというので、近所に住むRエルとプチオフを開く
昔話等に花を咲かせ
近況を知らぬ昔のフレ等の情報も入手できたし
フレ嫁も見れたので有意義だったと言える。

オフはやはり楽しい。







他の項目にはこれと言って書くことが無いので割愛。

最近身の回りで
結婚だの子供が出来ただの
めでたい事が多いので良いのだが、これも歳を食ってきた証拠か。泣けるw






あと、5月頃に告知もしているのだけども、
ブログのデザイン変更がどうにもうまく行かない
案がまとまらないというのもある。

どうしたものか、まぁいいや。
PR
 [2006.09.04 Mon]     Comment:11   TB:   [FFXI]
カラクリ75おめでとう!!!
すごいなぁ。

本当にサポ上げちゃうの!?35でいいんじゃないかしらw

裏タブナジアまで是非やってみたいのに・・・クリアした人の話を聞くと、ディアボロスが50文字くらいしゃべって終わったと・・・悲しいことを聞かされました(´Д⊂
■eの手抜きかね!?

デザイン更新・ブログ更新がんばですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
by: きるひ | 2006.09.04 16:37 | URL | edit
からくり75おめでとうございます!
私も先日75になれました。
当分の間コリブリは見たくありません。

お互いよくキャップまで上げきれましたねー。
正直からくり75に上げるまでに
様ジョブなら2つくらい75にできそうな気がします。
本当にお疲れ様でした。
本当に本当に本当に。
by: jval | 2006.09.04 16:48 | | edit
75おめっとーww
ってかコルセアで殆ど
一緒に組めなかったな・・すまんww
でも、ほら・・・
戦士でも良かったでしょ?ww

後コルセア取得おめでとー
その節はお世話になりましたw
by: Zeppeli | 2006.09.04 16:52 | | edit
75おめでとう〜〜〜。
がんばったね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
by: あぷり | 2006.09.04 17:15 | URL | edit
>>きるひん

ありがとう、ありがとう
凄いといわれても、もにょってしまうんです(´Д`;)ヾ

うwここにも私をサポ割れのままにさせる灰汁の秘密結社の一員がwww
タブナジアの終わりのイベントはそんなに手抜きなのか・・・w
なんだかなーw
更新はエルヴァーンでお待ちください(´Д`;)ヾ

>>jvalさん
jvalさんも75おめでとうございます!
同時期に上げきれた事を嬉しく思います(´∀`)
コリブリは・・・w
当面見たくないかも知れません。
jvalさんも本当にお疲れ様でした、またおじゃま致します(´∀`)ノ

>>爺
爺コルとはほんと組まなかったね(´д`)
まぁそれも良しでしょうw他で組んだし
コルセア取得はインスニ行動を
全くやった事のない嫁同伴だったので
嫁死なせちゃいましたが無事ゲット

なんか世話したっけ?(´Д`;)ヾ
by: シェリル | 2006.09.04 17:23 | URL | edit
コメントかいてる間にコメントがww

>>あプリン
ありがとう、ありがとう
コルセアであぷりんを
牛蒡抜きにでもしようか(´∀`)ムリ
by: シェリル | 2006.09.04 17:25 | URL | edit
からくり75おめです。
あたしもフレのからくりさんと組んで固定してます。
からくり単体だとかなりきつそうですよね
by: ゆうな | 2006.09.04 18:07 | URL | edit
からくりオメーです!今度ゆっくりマトンのSSを撮らせて貰おう♪


4ヶ月越し(現在進行中)のテンプレ製作ガンバです、お手伝いできることがあればお気軽にーw
ぜひカワイイ系で(*´Д`*)
by: せしあ | 2006.09.04 19:10 | URL | edit
>>ゆうなさん
ありがとうございます。
サチコを見てフレと頑張ってるなぁとおもいましたw
でもまぁ、60までは実際問題
劣等ジョブではないんですけど
最悪なのはその後からです
今回りに与えてるイメージは悲惨なものですね。

>>せっしー
ありがとう!ありがとう!
マトンのSS[色
いつでも御用命ください、無駄に本隊がお洒落して行きます(ァ

テンプレについてそんな事言っちゃうと、ほんとにオファー行っちゃいますよ(´∀`)
テンプレかわいい系で
内容毒ってのも良いカモシカ。
by: シェリル | 2006.09.05 11:41 | URL | edit
ヤァ。
なんだか久しぶりに更新サレテルネ。

75までの道のり、本当におつさまでした。
アテクシも相当ラクさせていただきましたワァァァ。


次は青か、狩か……
ひとまずはメリポだな……
by: しび | 2006.09.06 10:58 | | edit
>>しびこ
久しぶりの更新は仕様です、よい旅を。

楽をさせたかどうかは疑問符ですがw
何かレベルが合うようなものがあれば、またよろしくん。
by: シェリル | 2006.09.07 10:42 | URL | edit


秘密にする?
   
   


裏タブナージャ| HOME |そろそろアクセス懐石の話でも始めようか。