忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
そろそろアクセス懐石の話でも始めようか。
ブログ更新平均4日毎になっているシェリルです。
こんにちわ。

先日
「おいィ?サクセス解析はまだか?」
とのtellを頂き、9月になっている事を思い出した私
新潟も夜は涼しくなってきて寝付きの良い今日この頃

アクセス解析開始。
まずは、訪問者数から

20060904111200.png


減っています
更新頻度も低く、内容グダグダなので致し方なし。
応援してくれている方々には申し訳ないと思います
(いないという突っ込みはなしの方向で





さてワード
今回動きがありました、
毎月上位に食い込む「召喚士」等のワードが上位に入ってこなかった。


それじゃ1位の発表


































ダラララララララララララララララララッ、ダン!












































マイケルクエスト


FF関係ね〜

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


本当にありがとうございました。













さて次、
レアワード













































レニ エロ

あっち














































乳時雨
あっちII












































リンバスってなに?

------------------------------------------------------------------
昨日、リンバス行ったんです。リンバス。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、サチコメ見たらなんか書いてあって、「古銭狙いです!」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、古銭如きで普段来てないリンバスに来てんじゃねーよ、ボケが。
リンバスだよ、リンバス。
なんかカップルとかもいるし。彼氏彼女でリンバスか。おめでてーな。
よーし俺が古銭稼いじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、古銭やるから順番空けろと。
リンバスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
突入場所の向かいに待ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 入るか、入られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと順番来たかと思ったら、日本語圏外の奴等が、【日本語わかりません。】、とか言って突入場所にいやがるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、tab変換なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、tab変換だよ。
お前は本当にtab変換を使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、tab変換を使いたいだけちゃうんかと。
リンバス通の俺から言わせてもらえば今、リンバス通の間での最新流行はやっぱり、
野良開催、これだね。
出発前にジュノでシャウト。これが通の通い方。
野良開催ってのは初対面がが多めに構成されてる。そん代わり知り合いが少なめ。これ。
で、それに「フリーロットです^^」。これ最強。
しかしこれをすると次からDQNにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、固定LSででも突入してなさいってこった。
------------------------------------------------------------------












































呪われる動画

呪われるブログならここです。












































満月の忍者

満月は忍にとって行動が最も注意を強いられる日













































あまり私を怒らせない方がいい らめぇ

このワードサーチをしたやつの頭の中を覗いてみたい。














































ネカマアイドル

1回、○んでこい。












































ナシラゲージ 販売

売ってません。


くれませんか?
PR
 [2006.09.01 Fri]     Comment:3   TB:   [雑記]
ワラタw
レアワードで心当たりのある人は
キャー(/ω\)っと…むしろ
ギャー((((゜Д゜;))))っとなってそうですねw

私も解析見てこよう♪
by: せしあ | 2006.09.04 19:02 | URL | edit
サーチが好きでして、最近マイブームなのが
「変なワードでヒットするまで探す知り合いのblog」
なんですよフフフー(゚∀゚)=3
by: しゃけ | 2006.09.05 10:33 | URL | edit
>>せっしー
レアワードに関しては
仕込まれてる可能性も高いので
( ̄ー ̄)ニヤリ
としている輩もいるやも知れません

>>鮭定様
ここに犯人がいました。
by: シェリル | 2006.09.05 11:36 | URL | edit


秘密にする?
   
   


FFでやっていたこと| HOME |たまにはFF記事を【修正】