忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
近況
気がついたら、平然と1ヶ月放置してた
如何御過しでしょうか、シェリルです。


某所の夏祭りも終わって
リアル方面では少しほうけ気味な自分であります。

FFで言えばサルベージばっかのログインですね
予定つけばリンバス参加したり。
海活動も先週まで盆休みとして昨日活動再開いたしました。
裏の活動は9月まで休みなのでもうじき再開ですが
人集まるのかなぁ、危険な香り。

詳細は続きで
詳細というほどまでもないですが

某夏祭り
知ってる人は知っているでしょうが
そこで私と嫁共々、スタッフやらせてもらいました


何の気の迷いか、開催5日前から
自分のコスプレ衣装(AAHMの)製作に入るという暴挙を実行し
当日までに何とかでっち上げましたが

鎧系衣装の初製作だった事もありいろいろと不具合生じましたねー
嫁が1度作ってて良かった、ほんと助かった。

製作過程とか写真撮ってブログのネタにしようかなとか考えてましたが
そんな事も忘れてまして気が付いたらもう形になってた(´д`)
ネタを自分で潰してしまった。

しかし今回の夏祭りの1日目
凄い暑さでしたね、救護が追いつかない程に人が倒れていたようですが
○人出なかっただけ良かったです。
そんな中で夫婦共々AAMRとAAHMやってるし
かなりのアホです、全身黒ずくめ白塗り、ウィグ装着とかもうね
夏にはもうやらないと誓いました

嫁のは耐久性が落ち一部壊れ
私のは5日でのでっちあげなので数箇所手直し
これを改善して、9月のTGSにでもリベンジを考えております。

そんな感じ。


んでFF

サルベージは今月裏の開催がなくなったのと
エインLSも休止(実質的に解散のようなもの)なので
空いた時間に行ける様であれば行くようにしてましたが
NMからの35装備が全然出ませんねwww
35リーチは全体で5,6部位あるんですが
だめぽですわ
誰でもいいから1部位完成させたいなぁ。
PR
 [2007.08.27 Mon]     Comment:3   TB:   [FFXI]
うぉ、久々に更新してるΣ(゜Д゜)

写真うp!写真うp!ヽ(`Д´)ノ
by: たむこ | 2007.08.27 17:36 | | edit
コスプレ夫婦φ(..)
相方と同じ趣味で楽しめるって、いいですね!

しかし、自分で服を作れる人だけでも尊敬なのに、コスプレ衣装作るってスゴすぎ…。
裁縫スキル高いですね!
by: ちょろ | 2007.08.27 19:12 | URL | edit
>>たむお

mixiでみるがよい
ってもう見たか


>>ちょろさん

そこで知り合ったようなもんですしね(´∀`)

いあー元々洋裁の学校に進んだ理由自体が
不純な動機だったのですけどねw

コス衣装独学で自作し始める

限界感じる

そうだ学校行こう

とかこんなながれ、
一応補足:学費は自分もち(´д`)
他の事は何でもやってみれば出来るもんですね
出来のよしあしはともかくw
by: シェリ | 2007.08.29 10:40 | | edit


秘密にする?
   
   


からくりヘッド| HOME |ある日の事