忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.19 Fri]     []
ある日の事
銀河祭も終わりそうな日、
エレと家具に付いて喋っていた
笹飾りが云々から始まったたわいもない話。
結局はモグハウスのレイアウトでの会話していたんですけど

エレ「うちのモグハウス、バーっぽくなってるよ!!!」

とか言うので、


私「見せろやおらああああ」

などと煽ってみたら

エレ「ログアウトしたらメールで送るよ!」

このような返答が。





送られてきたのは以下の4枚

エレモグハウスその1

入って正面から見たところ



エレモグハウスその2

ベッドに向かって跪いてるのと
ベッドに今にも飛び込もうとしているマネキンがなんとも
左上のタルマネキンが卵飾りを見つめているのも
良い雰囲気。




エレモグハウスその3

バーのカウンターのように見せかけた部分
自信作のようだ
バーテンダーに扮したエルメスマネキン
客のエルオス、ガルカ
ガルカの「飲むぞー!!」って雰囲気がまたよろしいかと。




エレモグハウスその4

タルマネキンはメニューでも見て悩んでるんですかね。




とまぁこんな感じのSS4枚が送られて来ました。
名前もろ出しですが
本人の許可は取ってはあります
というか「出すから」と言ってあります
「別に良いよwww」とは返答もらってるから出すんですけどね。
エレメン中の人のモグハウスを見れるブログはここだけ!!!(ぉ



人のモグハウスを見るのは楽しいですねぇ
以前にリンク貼っていた先で「突撃となりのモグハウス」といった
企画を立ち上げていて、見させてもらった記憶はありますが。
現在その企画者のブログは閉鎖されているようで、
その後の動向が私には全くわかりません。

面白い企画だとは思うんですけどねぇ、
モグハウスにこだわり持ってレイアウトしている人って結構いるとは思うんですよね。

そんな話しもエレと喋っていたら

エレ「シェリが企画しちゃえば良いんだ!」
等と丸投げな意見が吹っ飛んできたので

私「うっはwwwwwむりwwwww」

と突っぱねておいたんですが
今やFF11ブログもとんでもない数になってきていると思う今日この頃
今現在進行中の
「モグハウス晒し企画」をやってるところってあるんですかねぇ?


情報知ってる人いたら教えてください
そう言うところが無かったなら
気まぐれでやるかもね?












ちなみに私のモグハウスはいまリフォーム中でございますので
終わるまで発表はいたしません(´д`)
PR
 [2007.07.22 Sun]     Comment:8   TB:   [FFXI]
おらも晒したばかりだ!
劇的前と後でも○田ハウジングでもいいから
誰かりふぉーm
by: うめも | 2007.07.23 01:45 | URL | edit
こないだは長々とtellさせてもらいどもでした!

で、ハイハイハイ!
モグハウスいじるの大好き!!

しっかしこのモグハウスは高レベルですな…。
センスいいなぁ…。モグハウスが1つのお話になってる。

バーカウンターの椅子はアテニエンヌですな!
笹3種を置いても全然うるさくなってないのもすっごい…。

マネキンって必要スペースが多くて、どうしても周りにはなんにもない感じになっちゃうのに、すっげー上手!
いやー参考になった〜〜。
やっぱあれだけの神サイトを作れる人のセンスは一般人では計り知れませんなぁ。

私もブログで自己満で晒しまくってますが、コレみると自分のチャチさに恥ずかしくなる(´;ω;`)

しかし仮眠室つきのバーとはなんともエロs・・・・
by: ちょろ | 2007.07.23 03:33 | URL | edit
うひゃー(;゜д゜)
がんばればモグハウスもこんなにおしゃれになるのかと、目からうろこがぽろぽろですよ(;゜д゜)


>ちなみに私のモグハウスはいまリフォーム中でございますので
>終わるまで発表はいたしません(´д`)

あの骨をどうレイアウトするのか非常に楽しみです(´∀`)
by: たむこ | 2007.07.23 14:33 | | edit
私のモグハはギャルカで埋め尽くされて・・・
あっなんかデジャヴ(・ε・)
by: しゃけ(魚) | 2007.07.24 13:15 | | edit
>>うめも

残念ながら自分でしかリフォームできません


>>ちょろさん

このまえはどうもー
ちょろさんのモグハウスのエントリーは前から見させてもらっておりますw
家具にこだわり始めると楽しいですね
昔はそんな次期もありました(´ー`)y-~~
今じゃ効率重視の家具選びでございます(´д`)・・・

>しかし仮眠室つきのバーとはなんともエロs・・・・
彼はパンツマスターですから
えろsにも精通しております。


>>たむこ

あの骨は露骨にそこらへんに転がしてます


>>魚

ギャルカマネキンうp
by: シェリ | 2007.07.24 16:00 | | edit
そんなシェリさんにこちらのまとめサイト(=゜ω゜)ノ

「モグハウスのレイアウト スレ ログ&画像保存庫(仮)」
ttp

ここを見て触発され
色々家具を集めて飾って楽しんでいます

レモラじゃ結局七夕イベント発生せずしょぼーn(´・ω・`)
by: ちまり | 2007.07.27 04:38 | | edit
雰囲気良くていいなぁ・・・。

うちのモグハは何故か、「カイゼリンのコスメ」
とかあったり・・・。
意味も無く(;つД`)

欲しい調度品もあるけど、
合成素材が高いから中々手がダセン。

「モグハウス晒し企画」
やってなければ企画やって欲しいなーw
by: Motiya | 2007.07.30 02:45 | | edit
>>血鞠

久しいのぅ、げんきかぇ
対象を見てしまうと凝り始めてしまう時ってあるねぇ
そして挫折する(ぁ

レモラダメだったみたいだね、残念です(´д`)


>>餅屋

エル♂でコスメセットとかもうn
アトルガン家具って無駄に金のかかる材料多くないかw
香炉も泣きそうになりました。

まぁやるにしても、全然落ち着いてログインも出来てないし
更新もままならんので保留だなw

やってみたい気はするけど(´∀`)
by: シェリ | 2007.07.31 12:01 | | edit


秘密にする?
   
   


近況| HOME |銀河祭