忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
からくりヘッド
ついに待望のVERUPが来たわけですが
昨日のVERUPでガッカリ砲喰らったのは獣使いのようですかね?
エレ(敵のエレメンタルではないですよ)が泣いておりました←メイン獣


んで私はって言うと
UP終わって即ログイン
鯖人口30人程度、快適な白門を久しぶりに体感できましたw

前日にガッサドの前でログアウトしていたので
早速クエを受ける

パールアリエス

原料:パペットターバン白
   ケアル?
   もしくはリジェネorケアルII

袖の下:アトルガン霊銀貨2枚



フリントカプリコン

原料:パペットターバン黒
   ストーンIV
   もしくはアブゾインorファイア

袖の下:アトルガン霊銀貨2枚




今までに比べれば材料面は良心的
 ・ナシュモにて店売り
 ・合成で作れる
ただ、獣人の高レベルしか落とさない魔法を使ってくるってのはどうなのか

安易に用意できる魔法を使って納品すれば
ヘッドパーツもらう時間が延びるようだし

その獣人からの魔法で納品しても渡して
その日の0時またぎでは貰えませんでした

受け取ってもらえたのはアルザビコーヒーのみヽ(`Д´)ノ

今日のサル活動の後にでも貰いに行くとするか



フレやそこらはAM最終章に没頭してましたねー
そんな私は、
赤魔の挙動や
汎魔の挙動探りつつ
魔法戦スキル上げに没頭してましたが(´ー`)


最初はアトルガン近辺でやってましたが伸び悩んだので
空の鳥しばきにいきました
行って早々シグネットなくて涙目になりつつ

258まで上がって終了
赤魔でブリザドIII使えるようになってました
256まで汎魔でやってたので
その数値で使えるようになったのかが不明ですけれど

汎魔の魔法連射状態がバグなのか仕様なのかは
公式で告知されない以上わかりませんが
告知が来るまでは仕様です(´∀`)
今のうちに引きあがったスキルを上げてしまうのも
良い手かもしれません。

あと赤魔の挙動的な物では
敵のHPの残量によって使う精霊魔法も判断しているようです
残りHPが少ない場合はMPに余裕があっても
ランク下の1系とか2系の精霊魔法使うようになってますね


新ヘッドが楽しみです
ちなみに私は黒ヘッド
PR
 [2007.08.29 Wed]     Comment:0   TB:   [FFXI からくり]


秘密にする?
   
   


これはやばい、腹が・・・| HOME |近況