忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
これはやばい、腹が・・・
はいどーもー
シェリルです





これはまずい、会社で吹いた
ちこっとFF話


パンチラ三昧、デフォの居場所がモグハウスから闘獣場になってしまった
やっとこレベルも

タウロス:レベル16 FP:59
 メインジョブ:モンク
 オートポイズン:レベル29
 モンク特性
 STR+25
 SJシーフ
   ↑
レベルが上がってFP枠が開いたらシーフ特性つけようと思ってます


黒マンドラ:レベル9 FP:60
 メインジョブ:忍者
 忍具追加:レベル10
 忍者特性
 スクロール:忍術

マンドラが忍術唱えるとかかなり可愛いような気がするんですが
私だけですかそうですか

デフォルトの素体をこだわればいいんでしょうけど
それは後のお楽しみにしておきましょう。
PR
 [2007.09.13 Thu]     Comment:1   TB:   [雑記]
ゲンドウでふいたw

パンチラ楽しいね!
色々教えてもらって助かってます。
試したい事とかあるのに、登録できないので、
どうもガチ路線に走ってしまう・・・

獣性入れ替えようか悩みちゅ。
by: レニ | 2007.09.13 18:54 | URL | edit


秘密にする?
   
   


TGS| HOME |からくりヘッド