忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.19 Fri]     []
脳筋!完了!
さ〜て先週のサ○エさんは〜?

ではなく
初っ端から寒い展開でお送りします脳筋育成日記

残念ながら、今回で最終回です。


どのように成長したでしょうか。
elv_m4a.gif
Hantileon:現在の脳筋の状態を見てみましょう。



















































Hantileon:おめでとうございます!!
 脳筋は十分に育ち、更に上を目指し
 家出しましたよ。
Hantileon:脳筋は・・・・・・・
 十分に成長していたようです、
 後は本人次第の成長を見せることでしょう。







elv_m4a.gif「(゚∀。)セワニナッタナ」















テヌキデハナイデスヨ

はい、あとがきです。


3週間前の3月24日から再開した、脳筋育成も
4月14日の土曜深夜75に達成いたしました。

これまで組んだ野良PTの皆様、
同じレベル帯にいたフレンドの皆様、
同じレベル帯にいた妹のフレンドの皆様、

WSクエの潜在外し&WSNM手伝ってくれた皆様、
急なBCNM「模倣魔」に参加してくれた皆様、
デストロイヤーの潜在外しを手伝ってくれた皆様、

どうも御世話になりました。


サルベージLSの面々に
「4月の中旬までに75にしたるわwwww」
と言ってた口約も守れたようです



(;゜д゜)守れるとは思ってなかったけども




あぁあと、tellでの生暖かい声援もありがとうございました。

ダレトハイイマセン





でも思い返すと、
ほんと運がよかったとしか思えないです。

裏やサルベ、リンバスの活動がある時にも
18時〜21時前後までの短い時間で
PTを組め、2時間以上も狩が出来たのも運がよかったです。


日曜日の昼間に模倣魔のBCでも自分の回で
売り捌いたは良いが値上がってて買戻しが困難になってた
風魔の脛当もドロップし
デストロイヤーも他の人の回で頂きました。


そのデストロイヤーも無事潜在外しも終わり
後はメリポに通い、
蹴撃とカウンターを5段階
格闘スキルの残り1段階が当面の目的になりそうです。



がんばろう(´_ゝ`)
PR
 [2007.04.16 Mon]     Comment:8   TB:   [FFXI]
はやい!はやいyo!(´_ゝ`)
by: 通りすがりのりあり | 2007.04.17 03:25 | | edit
>ダレトハイイマセン

うちじゃないことだけは確定的
by: しび | 2007.04.17 12:03 | URL | edit
テラクイックマンwwwwwwww
早すぎだろwwwwwwww
by: 市場さん | 2007.04.17 13:27 | | edit
何と言う早さ・・・これは間違いなく純粋脳筋
by: jval | 2007.04.17 16:36 | | edit
ハヤイヨ!
ノウキンジョブに向いてるんだな。絶対。
by: レニ | 2007.04.17 17:16 | URL | edit
>>通りすがりのりあり

とりあえず
名前が長いです修正してください。
毎日必死でしたから(´д`)


>>しびん

しびんは一回もtell来ませんでしたね^^^^^^
ということで某小説に脳筋エピソード追加でひとつ(ぉぃ


>>市場さんx2

すみません早漏なんです


>>jvalさん

さすがに製品開始に選択したジョブ
真の適正を垣間見ました
召喚士でも殴ってるし(´_ゝ`)・・・

撲殺が好みのようです。


>>レニふぃーる

脳筋は脳筋でも撲殺ジョブがすきなのかもしれない
斬殺はだめっぽい?
by: シェリ | 2007.04.17 17:46 | | edit
更新が復活してるー!

そして速攻で追い抜かれた((( ;゚Д゚)))
おめでとうです!!
by: イワッチ | 2007.04.22 18:19 | URL | edit
>>イワッチさん

ふっかつしましたぞおお!

かなりのフレンドをぶっちぎりました
一緒に上った人もいますけどw

ありがとうー
by: シェリ | 2007.04.24 14:16 | | edit


秘密にする?
   
   


めりっぽ| HOME |日々毎日鍛錬