忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
日々毎日鍛錬
はいどーも

ようやく新潟も桜が咲いてきました
最近暖かいですね昼間は
帰宅途中でも空が明るい
日も長くなってきました、ですが
夜になるとまだちょっと肌寒い、そんな日々。


まぁそんな季節でも
会社から帰ればレベル上げに勤しんでるのですけれどもね


先日の日記だと
71まで@ちょっとだぜー
もうすぐ夢想阿修羅拳のWSクエうけれるぜー!
とかやってたんですが、育成報告はどうなるでしょうか?
elv_m4a.gif
Hantileon:現在の脳筋の状態を見てみましょう。
Hantileon:状態は・・・・・・
 脳の変質が安定してきたようですね。
Hantileon:レベルは・・・・・・
 71になり72まであと13000のようですね。
Hantileon:力は・・・・・・
 物足りないと感じてきたようですね。
Hantileon:持久力は・・・・・・
 歳のせいか、一昨日の件が響いているようですよ。
Hantileon:判断力は・・・・・・
 皆無ですね。
Hantileon:感受性は・・・・・・
 気が更に短くなったようですね。
Hantileon:あなたのことは・・・・・・
 ・・・・・・
Hantileon:お腹の空き具合は・・・・・・
 早くエサ(経験値)をもってこいと訴えてますね。
Hantileon:それから、
 忘れ物がまた増えたようですよ。
 再度、荷物を確認するように、
 確認させてあげてください。
Hantileon:それから、
 メレーゲートル
 装備できるようになり、喜んでいますね。
Hantileon:それから、
 風魔の脛当
 買い戻そうとしているようですが
 最終履歴で買えない様で
 様子見しているようです。
 こんなことには頭が回るんですね、
 もっとこう他のことにも、ゲフッゲフッ
Hantileon:それから、
 前回注意しておいた
 核熱WSを持ったフレンドの件ですが・・・・
 やはり、取得レベルになった途端に拉致し
 レベル3連携を強要し
 尚且つ起きているフレンドに無差別tellを繰り返し
 WSNMまで討伐しに行ったようです。
 もっと監視を強めてください。






elv_m4a.gif「ギャッギャー(゚∀。)」


















さて詳細

先日のエントリーの夜水曜日はサルベージの日だったわけですが
案の定その時間までレベル上げに行ったわけです。

時間ぎりぎりまでレベル上げして
71になったばかりのモンクを実験としてサルベージに投入してみました
ボスには行かなかったのでわかりませんが
序盤〜2層の扉NMまでの間では悪くは無いですね
肉食ってても当たってましたし。


終わった後ですね、上の報告の中にあることは
WSクエを受けるべく
LSのフレにせがみコロスケお願いして
バストゥークのオグビィにまで会いに行ったのですが。

話しかけても無反応。



あれ〜?
とか思って、サルベLSのGパパにtell


(゚∀。)「WSウケレネー、ゲヒャヒャヒャ」
Gパパ「両手棍とか片手棍とかのWSクエ受けてないですか?」



(゚∀。)「・・・・・・・・・」

Gパパ「他の受けてないですか?」












短剣WSクエ忍者で受けてましたъ(`ー゜)


Gパパ「カザムへどうぞ」



カザムの族長にWSクエを断りに戻りました  orz

罵られつつ、クエを断り再度バストゥークへ
無事?にWSクエを受け

先程コロスケしてくれた
フレ白魔道士と共にクフカニに潜在外しに出発



カニのど真ん中で始めたおかげで
カニ計6匹にどつかれつつ潜在外し開始

ヘキサストライク>双竜脚で光連携(゚д゚)ウマー

60回で済みます。



今までの片手刀、両手棍、片手棍はソロで外していたので
ものすごく楽に感じられました
挙句、空もレトリビューションもブラックヘイローも

使用頻度皆無

あの苦労はなんだったんだろうか(´д`)




話がそれました。





潜在外しも終盤に差しかかった所で
ストーカーマクロオン!!!

その時点の時刻は平日深夜3時前
リストには23名ほど表示されました。

数人に

「ヘイ、私と監獄でデートしないかい!」
爆撃tellしたところ

断られる中にも(そりゃそうだ)
ヘソと妹と変体仮面のつわもの3名を
監獄でのデートに誘うことに成功







いざ監獄へ


構成:忍忍青赤白


結果:余裕のよっちゃんイカ




無事オグビィに報告しWS夢想阿修羅拳習得


手伝ってくれた皆さん、再度お礼を
ありがとうございました。












喜び勇んで、コリブリに試し撃ちしに行ったら
死にかけたのは内緒の話。





今日は裏活動があるので21時前までの時間に上げに行ければ良いなぁ
運に任せよう。
PR
 [2007.04.13 Fri]     Comment:2   TB:   [FFXI]
お久しぶりです〜&おかえりなさい。
ヘイローやっぱ使わないですよネ。。w
ウィンM進めるのにNPCに話し掛けてたらうっかり片手棍受けちゃったんですが。。返してこようかしら…w
by: ねこ | 2007.04.14 06:24 | URL | edit
>>ねこさん

おひさしぶりで〜す(´∀`)ノただいまです
ヘイローは使わないですね、召喚士で片手棍持つこともないし(´д`)・・・

消化してない状態ならクリアにしておいたほうが
今後何か受けるときに、断りに行く手間が省けますよ!!w
by: シェリ | 2007.04.16 11:20 | | edit


秘密にする?
   
   


脳筋!完了!| HOME |ようやく見えてきた