忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
ようやく見えてきた
毎日脳筋生活を送るシェリルです

前回の脳筋育成日記から
五日程経ちました

どの程度成長(脳退化)しましたでしょうか


※プロフィール欄で一目瞭然なのは(ry
elv_m4a.gif
Hantileon:現在のSheliruの状態を見てみましょう。
Hantileon:状態は・・・・・・
 どうやら脳が変質してきたようですのようですね。
Hantileon:レベルは・・・・・・
 70になり71まであと15000のようですね。
Hantileon:力は・・・・・・
 物足りないと感じてきたようですね。
Hantileon:持久力は・・・・・・
 先日のPTでの持久力はどうなのでしょうか。
Hantileon:判断力は・・・・・・
 無いですね。
Hantileon:感受性は・・・・・・
 少し気が短いところがあるようですね。
Hantileon:あなたのことは・・・・・・
 (ry
Hantileon:お腹の空き具合は・・・・・・
 早くエサ(経験値)をもってこいと訴えてますね。
Hantileon:それから、
 忘れ物が減ってきたようです。
 継続して荷物を確認するように、
 確認させてあげてください。
Hantileon:それから、
 一緒に育てている青魔道士が
 ラーニングしているのを横目に
 上げに行ったようです。
Hantileon:それから、
 先日お話したクロスカウンター
 D値が同じだからと、
 フェラルファングに買い替え
 70になったことでまた別の武器に変えたようですよ。
Hantileon:それから、
 風魔の脚絆を競売に出し、
 売ったは良いものの
 忍者用の足装備が無くなってしまった事に
 ようやく気が付いたようですね。
Hantileon:それから、
 フレンドリストの中から
 WS属性「核熱」を繰り出せるフレンドを
 探し始めたようです。
 71になった途端に捕獲しに行く可能性があるので、
 注意して行動を観察していてください。




elv_m4a.gif「(゚∀゚)・・・・・・」




















えーまた同じ文体なのもあれなので普通?な文もこちらに

スクスク育っています
火土:リンバス・隔週月金:裏・隔週月水金:サルベ
この予定内で2時間くらいの短期PTでも組めそうなら組んで
レベル上げに向かっております
つい最近までの自分を見ても
ここまでやる気出してるのは何なんでしょうね?わかりません。


一昨日の時点では68まで@3000という状態であったモンク
つまりはレベル67です、おかしいですね。

昨日会社を代休使ってお休みしたので
昼から希望出していました
ちょうどビシージが発生しておりレベル3を防衛して
経験値500をゲット。

フレとtellで馬鹿話していたら
外人様からのPT誘いtell
【経験値】?

だけのtellだったのでどうかなーと思いつつも

即答


【はい、お願いします。】


必死です




そのとき喋っていたフレとも「誘われたから行ってくるwwwww」
と、爽やかな別れとともにいざPT



リーダーシフで次々とPTメンバーが埋まって生きます

ナモシ赤侍



ほうほう前衛4構成、面白そうだ

とするとそこに
最後の1名が颯爽とPTに組み込まれる













さっきまで喋ってたフレでした('Д')







戦士です









ナ戦モシ侍赤


前衛5人PTでした【エキサイト】

別れと再開を果たし
いざ戦場に


だが後衛は1名



後衛は1名



Impをやるとおっしゃるリーダー
その前の日にもImpをやっていたので後衛1でも大丈夫かナ盾だし、と



狩場に到着


Impが居ない(´д`)・・・・



トンボを釣ってくるリーダー
回復足りない。

トンボは足りるわけが無いですね範囲ばっかして来るし(´д`)
30分もしないうちに赤さん死亡
そのうちまた死亡。

赤の人が急用思い出すんじゃないかと思ってましたがそれは無く

挙句の果てには狩場にメリポPTも御到着


敵は見る見る減っていく
そこでリーダーポイント変更を提案してきた


皆、承諾。
狩場移動


この時点で1時間は経過、稼ぎは覚えていない
覚えてないほど酷かったのだろう。


そこで侍【回線切断】
10分後リーダーから入電


【侍】:【用事があるので、これで】【さようなら。】














外人侍逃げやがったwwwwwwwwwwww

そこで後衛が足らないことをリーダーも思ったのか
後衛追加、赤さん入場。



ナモ戦シ赤赤

狩場変更も功を奏して
私たちの独占状態

敵は尽きません
さっきまでの意気消沈していたPTとは思えない位に
皆テンションが上がります。



テンション上がったのは独占状態だったのもありますが
経験値がうますぎだったこともあり
イケイケ状態(古ッ)

リーダー16時の時点で【用事があるので、これで】と

【リーダー】【いりませんか?】と言われ

即答:plz


こんなうまいPTこんな中途半端な時間で辞めれるか!!!!
リーダーが交代要員探してくれ、合流後そのまま離脱

やってきたのは・・・・






















別の、フレンド戦士

なにこの身内PT


ナ戦戦モ赤赤


全員日本人となったPT

時間が経ってもソロが来る位で
全然混まない、美味い


途中、赤さんがバイトがあったのを忘れてたとかで
代わりに召喚士入場

その後、ナさんが夕飯だと言うので忍に変わる

等を経て

リンバスの予定が私にはあったので
22時までで解散



10時間を要したレベリングを経て
レベル70に到達71までの折り返しも済んだ。




75までの残り経験値@17万
先は見えてきた。


















さすがに終わった後は【疲れました。】
PR
 [2007.04.11 Wed]     Comment:5   TB:   [FFXI]
核熱かぁ。
そういえば、デトネーターがかくねt……
でも弾丸にお金掛かるから【ごめんなさい】



ぁ。


だいしゃりn

きっと外すからお役に立ちそうにありません。
by: しび | 2007.04.12 00:24 | | edit
ひゃーもう70ですか〜!早いですね!!
って実質1日で67→70ですかΣ(゚Д゚;;)
すごいなぁ、私はもうそんな長時間PTだと
精神がもたなそうです(ノ∀`)

チョコボ育成風紹介文がかなりおいしかったですww
by: まり | 2007.04.12 00:51 | URL | edit
>>しびん

格下相手に大車輪はずすとか(ry

なんというか
この記事書いた夜には既に習得してました
不思議ですね。


>>まりさん

ありがとうございます
ここまで必死にレベル上げしてるのも
久しぶりです(´∀`)
最初のメンバーにいたフレと一緒にやっていたから
持ちこたえられたようなもので
終盤の2時間位はフレ共々口数へっていました(;゜д゜)

脳筋育成日記がお気に召した用で何より
by: シェリ | 2007.04.13 08:14 | | edit
それはフシギだねwwwwwwwwwww



あとね、

大車輪を覚えたその日にバタリアの虎に試し打ちして、
初大車輪を外したのは、うちの中でトラウマなのよ。

あとね、

大車輪で200ダメージ出たところ、
直後クリティカルで270出たのも、うちの中でトラウm
by: しび | 2007.04.13 10:58 | URL | edit
>>しびん

それは・・・・w

トラにミスして[太字]トラウマ[/太字]




おあとがよろしいようで。
by: シェリ | 2007.04.13 12:55 | | edit


秘密にする?
   
   


日々毎日鍛錬| HOME |脳筋育成日記〜12日目〜