忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
脳筋育成日記〜12日目〜
はいどーも、シェリルです

脳筋育成も何気に順調です
いきなり12日目なのは御愛嬌。
elv_m4a.gif
Hantileon:現在のSheliruの状態を見てみましょう。
Hantileon:性別は・・・・・・
 どうやらネカマのようですね。
Hantileon:レベルは・・・・・・
 64になり65まであと少しのようですね。
Hantileon:力は・・・・・・
 脳筋ですから十分のようですね。
Hantileon:持久力は・・・・・・
 引篭もりがちなので、十分といえませんね。
Hantileon:判断力は・・・・・・
 脳筋ですから、無くてもかまいませんね。
Hantileon:感受性は・・・・・・
 少し気が短いところがあるようですね。
Hantileon:あなたのことは・・・・・・
 親同然と思っているようですね
Hantileon:お腹の空き具合は・・・・・・
 早くエサ(経験値)をもってこいと訴えてますね。
Hantileon:それから、
 忘れ物が非常に多いそうです。
 ちゃんと荷物を確認するように、
 確認させてあげてください。
Hantileon:それから、
 一緒に育てている青魔道士に
 不意だま双竜脚を打ち込み
 苛めるのが好きなようです。
Hantileon:それから、
 使い終わったら売却しようとしていたクロスカウンター
 値下がり傾向にある事を、快く思ってないようです。
Hantileon:それから、
 「中途半端が一番悪いわよ!」といった言葉を
 どこで覚えてきたのか、
 今の私には蹴撃特化が相応しいと思い込んだようです。
Hantileon:それから、
 ウーロンシューズを買い込み
 風魔の脚絆を競売に出しましたが。
 ウーロンシューズの装備出来ない事に気が付き、
 慌てて出品を取り消ししたようですよ。
Hantileon:それから、
 財布が寂しいからとクジャクの護符を売ったようですが。
 そのお金を無駄に使っているようですね。
 財布の紐をきつくしてあげてください。



elv_m4a.gif「(´д`)・・・・・・」
PR
 [2007.04.05 Thu]     Comment:3   TB:   [FFXI]
おちゅーどとふーまを借りて準備万端!
しかしなかなか(´ー`)
by: むめも | 2007.04.06 00:35 | URL | edit
おもろいなコレwww

よく自分を診断していらっしゃる^^^
by: きるひ | 2007.04.06 10:46 | URL | edit
>>まみめも
借りれるなら借りるにこしたこと無いね
その2個はいまだに良い値段するし

買っていらなくなったら売って〜
とやろうとしたら微妙に値下がってて泣けた
風魔の脚絆も値下がってた買ったときよりも(´д`)・・・・
クロカンも100万切りそうで怖いわー


>>きるひん
大変好評でうれしい
by: シェリ | 2007.04.06 11:26 | | edit


秘密にする?
   
   


ようやく見えてきた| HOME |脳筋はじめました♪