忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
脳筋はじめました♪
えーさて
題名からして吐き気を催す仕様で更新再開への系譜とし
今日からぼちぼち更新して行こうとは思っとります。

あなたの心のネカマシェリルです。
ブログの記事以外は最近チョコチョコと更新していました。
気が付いてた人なんていないんだろうと、おもっちょりますが
いたんでしょうか?

もしいましたら「何処かを添えて」御一報ください同じ鯖なら
素敵なプレゼントを差し上げます。

これを毒薬

収納家具に何故か4Dもあるんですよね必要なときに買って
余ったのをしまい込んでたらこうなった

よくある話ですね






さて本題

題名の通り
脳筋はじめました

脳筋の代名詞といえばやっぱりこれ「モンク」

β時代WSすら存在しなかった世界の終焉に見た製品版でのPV
コンボを撃ち出す姿に惚れ、はじめた「モンク」

両手で殴れることに感動した初戦闘
ブラスバグナウを求めてサンドリアからマウラまで走った「モンク」

当時廃プレイがたたりLSメンバーとレベルがかけ離れ
暗黒騎士実装とともに封印された「モンク」

一度復活したが
蹴撃等々が実装される前に乱撃覚えたところで満足して
再度封印した「モンク」





私の「モンク」への愛情が伝わったでしょうか

伝わるわけねーよボケが!!

という方は御一報ください。

自決用の毒薬進呈いたします


























結局のところ再開した理由:

・サルベで必要と感じた(求められてはいない自己判断)
・蹴ってみたい
・からくりで格闘スキルあげたし・・・
・フェイスバグナウ使ってみたい



サクッとAFレベルをも突破
AFクエのときに御世話になった人たちには感謝
ベドーと要塞の鍵ドロップの早さには感動した。


この調子で75までいけたら良いですね。
生まれ変わった私を見てください(´д`)・・・
PR
 [2007.04.03 Tue]     Comment:4   TB:   [FFXI]
はーん。
うちには忍者あげしてるときに廃だ廃だいっといて、
その廃らしい道を突き進むわけですね!

つたわるわけねーよ!
いえ、ポストには自作の猛毒薬が
1グロスと4つほど回っておりますので、
毒薬贈呈は結構ですwwwwwwwww

とりあえず復活おめどうさまです。
AK活動報告書が変わってるのだとおもってましt
by: しび | 2007.04.04 10:19 | URL | edit
復活おめでとー♪

たまに、更新マークがついていたので、見にきていたけれど、どこが変わってたかわからなかった(゜▽゜;)

最近モンクやってるなぁとは思っていたけれど、モンクへの愛情【どこですか?】
by: きるひ | 2007.04.04 11:04 | URL | edit
>>しびん

私の信念「他人に厳しく自分に優しく(ぉ」

まー確かにあれとは思いますが
誘われ待ちをメインにしなければ
この結果になるってだけですよ、たぶんw

猛毒なんてしびには飲ませられないので
毒薬送っておきますね^−^v

金庫収納ロッカーを昨日整理して
手元に毒薬持参してきたので早速送っておきます(ニッコリ

しかも正解してるので、さらに送っておきます。
by: シェリ | 2007.04.04 11:05 | | edit
>>きるひん

おや^^^^^^^^^^

また毒薬希望者が^^^^^^^^^^^^^^^




って、あの些細な更新でも更新マーク出るのかー
なるほど勉強になった。
by: シェリ | 2007.04.04 11:07 | | edit


秘密にする?
   
   


脳筋育成日記〜12日目〜| HOME |お知らせ