忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
お知らせ
今更ではありますが
更新が停止しているにもかかわらず
見に(迷い込んで)来てくれている人に対して無礼と思い。

書いておきます。


私の現状報告&告知なので御興味のない方は【また、会いましょう!】
フレンド登録や裏、リンバス、サルベージ等で関わってる方は
気がついてはいると思いますが
FFへのログインを上記にある事にしかしていません。
いや最近それすらも、ままならない状態になってきました。

裏も休みが多くなりましたし
今日はサルベージもついに休んでしまいました、主催なのに。(´д`)


ログインしていない理由としては体調不良がずっと続いています
ブログの更新がされない理由は
会社で更新している余裕が無いほど仕事が多くなってきました


体調悪いが仕事は休めぬ>仕事イパーイ>アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ>最初に戻る

デススパイラル




特に私は裏やリンバスでの事をブログには
書かない人なので
書く事も無いんですすみません。

リアル事も書ける事が無いのです。




これらの事から、「召喚士?シェリル日記」を更新停止といたします。
再開はいつになるかわかりません。


体調等も整いFFへのログインも今までと変わらない状態になったら
再開しようと思います。

今まで見に来てくれていた皆様には感謝しきれません
本当にありがとうございました。

また再開したら見に来てやってください、くだらない事ばかり書いていますが(´д`)

またここで会える日を


                             召喚士?シェリル日記管理人:シェリル




















































あ、うめもんの所でサルベージ活動報告書がアップされた場合
それへのリンクは更新して行きます。
巡回ブログ先へのコメント爆撃も止まらないと推測されます。
(最近これも減ってるが)

あと間違っても引退では無いでのあしからず
【残念です。】
PR
 [2007.02.14 Wed]     Comment:12   TB:   [雑記]
お忙しそうですね。お体大事にお過ごしください〜。
またいつか再開する日を楽しみにしております。(´∇`)
by: ねこ | 2007.02.15 07:14 | URL | edit
昨日集まったのは3人だったぜhehe
ちゃんと医者行くんだぞ、おじさんとの約束だ。
by: 市場さん | 2007.02.15 09:58 | | edit
具合悪かったんですかぁあぁああ
僕の顔をお食べよ!!


お大事に〜
by: h | 2007.02.15 09:59 | | edit
体調悪いのに休めないのはツライねぇ
しっかり治して戻っておいで!
by: せれす | 2007.02.15 13:53 | | edit
お大事にだ。

お休み中は某所のからくりサンを元気に動かしとくよ。
多分……
by: しび | 2007.02.16 09:46 | URL | edit
お大事にーっ!!
健康第一で無理せず頑張ってくださいませー!(;;;';-;';)
by: しゃけ(魚) | 2007.02.21 18:45 | URL | edit
ふうむ、更新停止ですか。
私も最近FFはあまりやってないので、ネタがありません。
やっぱり健康が一番大事ですし、気を付けてください。

休みの間マトン全種もらっていきますね!
by: jval | 2007.02.22 00:33 | | edit
こっそりリンク張らせていただきました。
by: Bradymaly | 2007.02.26 17:36 | URL | edit
いそがしそうですにゃ(-_-;)
再開されるの楽しみにまってます!

あと、ブログ移転しました。
お暇な時にでもリンクの変更おねがいしますm( __ __ )m
by: 迷子 | 2007.02.28 17:48 | URL | edit
再開を楽しみに待ってます〜
いつまでもまってますよぅ
健康に気をつけてくださいね(ノ´∀`*)
by: イワッチ | 2007.03.05 22:04 | URL | edit
しっかり治して元気になったら再開してくれよ!
体と嫁が一番だからの(・∀・)
by: レニ | 2007.03.23 00:26 | URL | edit
>>ねこさん
ありがとうございます
レスも停止している不具合を修正いたしました。

ぼちぼち、やれるかなー?って感じです。


>>市場さんさん
サルベやばいなーw
ボスも良い所行けそうな気もするのにドロップ運が酷いですねうち

病院には行ってません、残念です。


>>hさん
なんか本調子になかなか戻れませんでしたね
これも加齢の所為か(´д`)・・・

顔【はい、お願いします。】クール宅急便でお願いします。


>>せれりーな
なんか君も体調崩しまくっているようだが
お互いもう若くない、がんばりましょう(ぉ


>>しびん(怒られそうだな
にだにだ

某所のからくりシェリは楽しみにしてます
というか1回あっただけでよくもまぁ性格をつかめてますね
驚いた。
早くマトンを装着させてください(ぇ


>>魚
うむ、ありがとう
また侍にいこうぜー


>>jvalさん
書ける状態でもないのに
更新待ちしている人がいたら申し訳なかったので
こういう結果にいたしました、リンクもはずしてくださってありがとうございました。

だがマトンは全て【私のもの。】


>>Bradymalyさん
あらま、更新停止のブログをありがとうございますw
FFでも会えたらあそびましょー


>>迷走の王
ブログの許容がまた超えたんですかww
その更新への力分けてほしいです
(迷子の力はごめんこうむる)


>>イワッチさん
いつまでも待ってると
おばぁちゃんになってしまいますよ(´∀`)
ありがとうございます


>>レニ雄
治ったのかどうかはわからんけど
まぁ普通に生活できてます

1番:俺様
2番:嫁様
これだけはガチ
by: シェリ | 2007.03.28 10:38 | | edit


秘密にする?
   
   


脳筋はじめました♪| HOME |どーまんせーまん