忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
どーまんせーまん
えーまたもやFF記事ではございません

youtubeへのリンクが続きにあるので
重いと思いますが興味のある方はどうぞ

体調不良が続き1週間ぶりに日曜の昼間にログインして
保険稼ぎしましたがまだ長い時間やるのは厳しかったようです(´д`)

FFでの事はこのくらい('Д')
どーまんせーまんどーまんせーまん

なんなのかこれはw


まぁ見てみてください




これは知ってる人は知ってるんでしょうが
「豪血寺一族」という格闘ゲームがあり
そのゲームのシリーズが去年にも発売したのですが
その中でのステージBGMがこの曲になってます

私は村田蓮爾のイラストが好きでして
このゲームのキャラデザが村田蓮璽だったんです
ゲーム中のキャラはかなりかけ離れてはいますがw
取っ掛かりがそんな感じでゲーセンでやり始めましたが
何気にハマった記憶がある
その頃のゲーセン仲間はやっていなかったが(´д`)

ここ数年はFFばかりのおかげで新しいゲームなどの情報がほぼ仕入れてなかったので
豪血寺のシリーズがいまだに出続けてるのは知らなかったなー
この動画見つけたおかげでまたやってみたくなってきた。

ニコニコ動画にもあったので貼り付け

PR
 [2007.01.29 Mon]     Comment:7   TB:   [雑記]
どーまんせーまん...エロ漫画家だよ(*´∀`*)
じゃなくてw
芦屋道満と阿部清明www

それにしても平安パラパラ...
新しい風ですね(*´Д`*)
by: 暦 | 2007.01.29 12:02 | | edit
当時はまってたなぁ。。。
2の基盤さがしに行ったりもしたよ。
しかし、この曲いいな!
着うたにしたいwwwww
by: レニ | 2007.01.29 12:22 | | edit
なんだかイマイチやる気なさそうな
  (´д`)ノシ 【イェーイ】 (´д`)ノシ
にツボりましたwww

豪血寺一族2やったことあります!
このなんとも言えない雰囲気と歌が大好きですw
by: まり | 2007.01.29 21:21 | URL | edit
>>暦

はまり過ぎです


>>レニ

まったくやらん人と
ハマる人に分かれてたなぁ身内じゃ
無事着うたに出来た様で何より


>>まりさん

あの中途半端なイェーイがいい感じですよね
でも足でリズム取る等はノリノリなのではあるがw

ここにも一族やってる人が(´∀`)
ゲーム性ではモニョモニョですが
あれはそういったずれた面を楽しむものだとしてハマってましたねー私もw


総括:会社でエンドレスリピート>>(´д`)ウボァ
by: シェリ | 2007.01.31 15:02 | | edit
きっとしぇりさんならこれもすきなはz
>>http
by: nonno | 2007.02.01 03:56 | | edit
>>nonnoさん

ここでははじめましてかすら
ようこそおいでませませ

スネーーーーーーーーーーク!
これの別のは見たことありますなw
中身はほぼ同じようですが
別パターンもあるんだなと見てしまった(´∀`)

こういうアホなのは大好きです。




それはそうとレッツゴー陰陽師を着うたに変換して使用してますが
鞄の中に入ってると声が低音すぎて聞こえない不具合が発生しています(´д`)・・・
by: シェリ | 2007.02.01 14:07 | | edit
壁|ω・) < 悪霊退散、悪霊退散・・・



壁|ω・) < サクセス解析まだー?
by: たむこ | 2007.02.02 10:49 | | edit


秘密にする?
   
   


お知らせ| HOME |技術の進化