忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
技術の進化
朝からフェンリルに噛まれまして
小指に穴が4箇所開いたシェリルです。

カーバンクルと違ってかなりの腕白小僧でありまして
今朝も「おいた」していたので叱るべく捕まえようとしたのですけど
運動能力もカーバンクルを上回っていて
ケージの中を逃げ回ります(´д`)

まぁ、最終的に逃げ込む場所は決まっているので
そこに追い込むのですけど

そこで捕まえた時に
私も力が入ったんでしょうね、
思いっきり噛み付かれました(゜Д゜)
甘噛みではなく本気噛みでしたわー

フェレットは牙が4本上下であるんですが
その位置にくっきりと牙の穴が開きました
朝っぱらか流血とかもうね

「風の谷のナウシカ」ナウシカのテトとの出会いのシーンのように
噛み付かれているのを我慢する事は

不可能でした

我慢してたら更に深く牙が刺さってきたので放した(´_ゝ`)
指はそのうち治るでしょう

しかしフェンリルの暴挙はどうにかならんかのぅw
カーバンクルがかなりおとなしい性格だった事が
フェンリルを飼う事によって判明した


あーまだ指が疼く


指の傷はいいとして

擦り傷程度なら自己修復する塗装なんてものあるんですね
↓このページにあるノートパソコンがそれのようですが
http://www.necdirect.jp/navigate/direct/tmd/0701/lavie/lgj/strongpoint/index.html
(ページ下部にその内容)

すごいねほんと
こういう持ち運びつつ使用するものって
擦り傷が絶対着くと思われるし
手広く使われ始めたらいいなーと思う

特に携帯電話に採用してください
私敵には擦り傷に悩まされる一番は携帯電話ですので(´д`)

技術の進歩ってすごいわー





題名の内容はどう見てもこれだけです(ぁ
PR
 [2007.01.25 Thu]     Comment:7   TB:   [雑記]
食べられる!
っと思ったのかな?

無理やりじゃなくイタチにも理解できるような怒り方がいいらしいにゃ

あたしの携帯は擦り傷より物理的損傷が・・・3m落下とか10m遠投とか・・・・
by: ゆうな | 2007.01.26 07:22 | | edit
うむ。
とりあえずログインしていないうちより
書く事がないんだなということは分かった!!


指お大事に(・ω・)
by: しび | 2007.01.26 10:01 | | edit
>>ゆーなん

敵とみなされているようですね(´д`)
フェレにもわかる方法ってどんなんだ(´д`)・・・

落下は解るが3mってどんなのよw
しかも遠投って(´_ゝ`)・・・・

どう考えても故意ですほんとうにありがとうございました


>>シヴィー

うむ。
私も月曜のサルベージ以来ログインしていない
体調がよろしくないのだよ
それに変わった事もしてませんしね〜(FFでは)

指はもう流血は治った
あとは傷が治れば無問題
by: シェリ | 2007.01.26 12:13 | | edit
さんにさんつけんな( ゚Д゚)、
脅かすわけじゃないけど破傷風には気をつけるように。
by: 市場さん | 2007.01.26 15:23 | | edit
>>市場さんさんさん

^^;

消毒は思いっきりやりましたんで「多分」平気
お気遣いどうも〜
by: シェリ | 2007.01.26 15:43 | | edit
予定は未定かお・・・
by: うめも | 2007.01.27 01:07 | URL | edit
>>うめもん

予定とはサルべのこというとるのかな
月曜に次回日程決めて落ちればよかったんだろうけど
余裕なかったです、すんません

次回は水曜でげす。
by: シェリ | 2007.01.29 10:34 | | edit


秘密にする?
   
   


どーまんせーまん| HOME |もう幾つ寝ると