忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
もう幾つ寝ると
週1更新に逆戻りし始めました
こんにちは

全く雪が降りません
県内のスキー場は降っているんでしょうけども
私の住んでいる地域は降ってないです

車のスタッドレスタイヤが勿体無いったらありゃしない(´д`)・・・
FFはサルベージやって行く為にアサルトたまにやって
裏やって、リンバスと思いきや裏の協定会議だったり
海活動だったり
なんかだらだらやってます


えぇもうブログに書く「内容がナイヨウ」と言いたくなる位にありません





さて、年が明けると私には1個イベントがまっているわけですが
そのイベントももういらんなぁと思える位にまでなってきた。


これでピーンと来る人は来るでしょう
うん、そういうことです



嫁の希望もあって週末に地元でやってる同人イベントに行って来ましたが
いあーわけーわけーw
若さにあてられますね、ほんとに
嫁はまだ若いですから良いでしょう

ふと自分の年齢気にし始めた私が居たw
気にしたってしょうがないんですがねいずれ皆年はとるんだし
20代前半や10代後半の時には
「好きなら続けてりゃいいんじゃね」とか思ってましたが
自分がその立場になってくると思う事は出てくるもんですねぇ(゜Д゜)

嫁曰く「まだ20代中盤に見えるんじゃない」と申されましたが
嫁は嫁フィルターかかっているでしょうから
信用なりません(ぁ



あとは疲れが全然取れないw
もうこれが年寄りの証拠とか言われそうだが
ほんとう、日々がだるい
どうにかならんものかのぅ

おかげで体調崩しやすいし、もうね




とまぁこんな事思い返していたらFF始めた当初の事も思い出してきたわけで
今の私のメインは、「召喚士」だとか「からくり士」だとか言ってますし、思われているでしょう

でも一番最初のメインジョブを知ってる人って
居ないんだろうなぁ
プロフィール見れば一目瞭然ですけど


こういう昔を思い返して懐かしいなぁとか思っている時点で
地雷踏んでます。
PR
 [2007.01.23 Tue]     Comment:5   TB:   [日常]
スタッドレス勿体ないよなー
6シーズン目のスタッドレスだがwww
by: 市場さん | 2007.01.24 09:52 | | edit
>>市場さんさん

6シーズンは危険すぎるwwwwwww
早めに変えてください(´д`)
by: シェリ | 2007.01.25 13:10 | | edit
気にしてたのかそんなことw
やけにアンニュイだったから何考えてるのかと思ってたけどもさー
若さとか関係ないんじゃないんですかね、気概の問題じゃないっすかw
現にシェリより全然年嵩の人が現場にいる某所だって似たようなもんだとあたしは思うわけよ

でもまぁ、そゆ場所に引きずり回すのも忍びない気になったので、一人でも行けるように頑張ってみますわwww

........あたしもあと6年したらそう思うようになるのかにぇー
by: 暦 | 2007.01.25 23:14 | URL | edit
いやぁ、若いボクにはなんとも分からない話題です(・ε・)
一番最初のメインジョブは暗黒じゃないんですかーーっ?(コラ
by: しゃけ | 2007.01.26 12:21 | URL | edit
>>嫁

「行きたくねー」
とかそう言うつもりで書いてんじゃないので考え違いしなきよう

まぁ色々ありますよ


>>魚類初号機
おいおっさん!
張り倒しますよ^^^^^

暗黒はEXジョブです初期メインにはなりえません
暗黒は暇つぶしで初めて60まで上げてしまったジョブですよ(´д`)
製品はじめる時にぜってーこのジョブやる!
って始めたのは「モンク」ですよ(´_ゝ`)
by: シェリ | 2007.01.26 12:32 | | edit


秘密にする?
   
   


技術の進化| HOME |全く更新できず