忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
全く更新できず
新年明けましたけども

更新している時間が無いシェリルです


えっ!?
サルベージとかやってるじゃないかって?

それはそれですよ。
そう言ったことで
更新するネタも無いのでこんなものを貼り付けてみる








およそ2:00頃事件は起こります
PCの環境が悪い人は危険かもしれません('Д')


あぁあと音も出ます。
音量にも注意しましょう。




































  _
 ( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡

  _
 (∩゚∀゚)∩ きゅ〜と

  _
 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃

















ちがくて






































http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut6M1yGndpz9s

本当のおまけ
PR
 [2007.01.17 Wed]     Comment:6   TB:   [日常]
うーむw

粉雪あんまり人気ねーなwwwwwwww
by: シェリ | 2007.01.19 18:25 | | edit
先生!
こんな時間に相方寝てるの尻目に
泣き笑いしてしまいましたよ!

ほんと言葉にできねえやwwww

ちとこれ、あとで
うちのブログでもネタにさせていただいて
いいですか?(;´Д`)ハライテーーーー

というわけで
今年もよろしくです(`・ω・´)
by: みっくす | 2007.01.22 01:51 | URL | edit
>>みっくすさん

やっと初コメ(/ω\)
ありがとうございます

人によっては笑いのツボが違うという事を
再確認したエントリーになりましたw

某Sネコは「笑いどころがわからんにゃー」等というてましたし('Д')

その「言葉に出来ない」は色々バージョンあるようなので
見てみるのもよろしいかと
あと私もこういうのはてきとーに見つけて持って来てるだけなので
ご自身のネタにじゃんじゃん(古)してください

こちらこそよろしくお願いします(´∀`)ノ
by: シェリ | 2007.01.22 11:47 | | edit
どれかは覚えてないけど、こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃの内の1つは間違いなくオレ
by: 市場さん | 2007.01.22 13:32 | | edit
はじめまして、オープンしたてのブログ見に来てくださってありがとうです。リンクさせていただきました。
ブログとか初めてで右往左往してます。

なんと同じサーバなんですね、なにかありましたらぜひよろしくです。
by: Nittani | 2007.01.22 21:24 | URL | edit
>>ねこ市

仲間はけーん



>>非公開の方

どうもはじめましてー
FF内ではお見かけは数回ありますし
レベラゲでも何回かご一緒した事ありますね
会話した事はありませんけれどもw

こちらこそよろしくお願いします。
海でソロでいるのをお見かけしてましたが
NMまでもやってるとは思いませんでした、頑張っていらっしゃる(´∀`)
FF内で出会うことがあればその時はよろしくお願いいたします(´∀`)ノ
by: シェリ | 2007.01.23 10:05 | | edit


秘密にする?
   
   


もう幾つ寝ると| HOME |ごあいさつ+雑記