忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
めりっぽ
再開してもこの更新頻度
いつも通りです。

ストーブ片付けた途端に、朝夜冷え込むとかもうね
おかげでエアコン無駄に使ってます




今住んでるアパートが設備として
光を導入しました!みたいなチラシが家に入っていて
設備で入ったのなら変えようかと4日前ほどに電話したんですが
昨日工事日が今週の土曜に決まりました!とか電話かかってきた

早いもんですね最近って
おかげで今使ってるところの解約を早々に連絡しないといけなくなった
マンドクセ



さてFF、
先々週末にモンクが75になり

後はメリポだなぁ、適当にやりゃいいやとか思ってたんです。












気が付けば、モンクカテゴリー1の
蹴撃&カウンターを5段階への目標


終わってました♪

+格闘スキル8段階へ(75の時点で7段階)




今までメリポって黒ソロとか
身内寄生とかでやっていて

野良で希望出すとかしてなかったんですね
出しても誘われないジョブが多いんですがwwwwww

忍者は葱者なので、却下




今の御時世、時給1万越えとかは当たり前の世界なんですね
そんな世界に浸透してきてる自分が面白い

黒ソロの時はボケーッっとやってても時給6k(゚д゚)ウマー
とか言ってた自分はどこへやら
黒に着替えるのもめんどくさいとか思い始めた今日この頃

おかげで先日の海活動でめでたく74に下がりました
その後75には戻ったけど保険はそのまま、まぁいいや







話を戻してメリポ

いくら稼げた時給いくら出た!とか書いてもどうにもならんので
割愛


カテゴリー2をどうしようか悩んでますが
1個は無想無念3段階上げておこう
@1個が問題です、そのうち決めよう(´_ゝ`)


後は私、
PMリングがタマスなんで、デストロイヤーだと
TP貯まるのが遅いんですよね両手でTP9(小数点以下省いてます)なんです
蹴撃やDAが出てしまえば、過剰に貯まる事もありますが
TP99でとまることもしばしば

TP10になる様ストアTP+装備探してみた



























ない



終了
PR
 [2007.04.24 Tue]     Comment:8   TB:   [FFXI]
はやいよ!
光だけじゃなくて、メリポもね。
てか、私のモンクのメリポぬかれてる^^;;;
by: レニ | 2007.04.24 18:00 | URL | edit
いつの間にか再開になっとった・・・(´・ω・`)
by: たむこ | 2007.04.24 19:01 | | edit
>>レニ雄路面

光はその名の如くスピードでうちにやってくるようです。

あら^^;
レニ雄のメインジョブってモンkでは・・・^^;ゲフゲフ

いい加減姫プレイをやめて脳筋になり
自分を見つめなおすのです(´д`)

あれだ、脳筋姫になれば良いんですよ
その鉄拳にてエル雄を[太字]ピーーーッ[/太字]していくのです


>>たむ雄

気が付いてもらえず【残念です。】
by: シェリ | 2007.04.25 11:42 | | edit
タマスヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
っていつの間に再開!!
やったー!また卑猥なキーワードで探し当てる喜びがっ!

|彡サッ
by: しゃけ | 2007.04.25 14:43 | URL | edit
>>魚

そんな君は
【これを君に上げましょう】




つ[色
by: シェリ | 2007.04.26 10:39 | | edit
ナ、ナンダtt

タマスだったのか。
しぇりこは絶対ラジャスだとおもってt



冷静に考えても、そーいやそうだな。タマスだな。
なんでだろう?

からくりモンクと続いたイメージかしら。
by: しび | 2007.04.27 11:13 | URL | edit
>>しびん

たますwなんですよね
何で選んだのか、もう訳若布

脳筋ジョブをまともにやってなかったから
念頭にもなかったんだろうなw

あーもうほんと(ry
by: シェリ | 2007.04.27 11:25 | | edit
後悔してるのかw
by: 市場さん | 2007.04.27 14:19 | | edit


秘密にする?
   
   


なんというかメリポ| HOME |脳筋!完了!