忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.18 Thu]     []
紫水晶
なんか装備記事ばっかり書いてるのもなんなので
ここ最近のFF事情



=本編書いた後の追記=
なんか重っ苦しい内容になったので
折りたたみ以降は、そういったものを見たくない人はスルーで

おかしいなぁ、ここ最近の黒メリポの事書こうとしてたのにw
その事についてはまた今度。
2年以上?
放置し続けていたβ時代に作ってそのまま製品にながれてきたメインLS


AmethystKnights


プロフィールの所にもリンクは貼ってあるLS
ここも随分更新していない


製品に移住してきた初期メンバーは7人
みんなで頑張って製品開始から1週間位?
早い時期に購入でき立ち上げたLS


メンバーも順調に増えて行き
LSも賑わっていった


だが最近までこのLSを着けている者はいない


NM、HNMが実装
β時代交流のあったLSとNM専用として作ったLSに
大半の仲間が参加し
HNMの張り込み等の事情により
そちらのLSに常駐する事が多くなった私と仲間


そしてそういった物に興味が無かった残った仲間
徐々に風化していった



そしてそのまま誰も着けることの無くなったLS
そうさせたのは言うまでもなく私の責任だ



この時、LSに残っていた仲間はどう思っていたのだろうか

















なんて、しみったれた事書きましたが
ウソでもなんでもなく、本当に思った気持ちであるのは確か。

このLS
現在また復活しています
と言っても
裏、NM、リンバス、空そういったものを目標としたLSではありませんけど。

雑談系LSです
数名に配布し徐々にではありますが
人が増えました。

楽しくやって行きたいと思います。






この事を書きましたが
これは以前居た仲間に戻って来いと言うメッセージではありません

だからと言って
戻っても来るなと言うメッセージでもありません

ここを仲間が見てるかどうかもわかりませんから。
思った事を書いているだけです。


来るもの拒まず(例外はありますよ)、去るもの追わず
と言ったスタンスであるし

LS着けていようと着けていまいと
このLSに関わった人は仲間である

それは変わりのないこと。



また昔のような賑わいがこのLSにも訪れるよう
仲間と共にやって行きたいと思う。
PR
 [2006.09.14 Thu]     Comment:9   TB:   [FFXI]
AKの話をハゲ猫さんに聞いたり
HPを見に行ってましたぜ〜!(w
LS再活動開始おめでとうゴザイマス!
by: しゃけ | 2006.09.15 13:48 | URL | edit
楽しむことはいいことだ!
まったりと遊べればいいねw

秋は思いのほかセンチメンタルなことを書いてしまったり考えてしまったりするねー(´ω`)
by: せしあ | 2006.09.15 21:52 | URL | edit
(・Ω・)ノ コンニチワー スカッシュで〜す!( ゜д゜)ノ
昨日はありがとでした〜!(@^▽゜@)ゞ
僕のブログにリンクはっておきますね〜 今後も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

LSの運営頑張ってください! スカッシュの所属しているLSは、スカッシュと同じく新人さん達がいっぱい居るので、みんなで楽しくま〜たりやってま〜す(o^^o)ふふっ♪

あと… koyomieさん達のブログの場所が分かりません…(;_______;) グスングスン

追記… 見つけた〜Ψ(`∇´)Ψ
by: スカッシュ | 2006.09.17 10:40 | URL | edit
なんか、いいですね。LS
がんばってください!

先日はお世話になりましたです。
楽しいPTができました^^
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてリンクを勝手にさせていただきます!(´・ω・`)
by: こらた | 2006.09.18 10:48 | URL | edit
>>誤爆王
ハゲ猫とか知ってるのか〜
やっぱりヴァナは狭い
あの誤爆っぷりには感動した。
またいたずらtellします(ぉ

>>せっしー
我ながらにして恥ずかしい事を書いたようにも思えるw
中じゃこんな面ないしねw
眠ってるクローソー処分に行きましょう

>>スカッシュさん
この前は野良のPTでお疲れ様でした〜
&リンク等ありがとうございます
新人同士でLSとはまた良いですねぇ
楽しくFFライフを送れることを願います。

>>こらたさん
先日は嫁共々楽しいPTを過ごせました、ありがとうございます
あのPT以降PTが楽しくなったようで
嫁は野良の誘いにもホイホイ着いて行くようになりました(´∀`)
また遊ぶ機会がありましたらよろしくお願いします。
&リンクありがとうございます〜



テンプレの変更の時にリンクを追加させていただきます<各位
by: シェリル | 2006.09.19 11:31 | URL | edit
ぁー、わかるワァ……
色々と思う所アルヨネ。LSって。



無意味に物悲しくなってくると、秋ってカンジね。イヤホント。
んで、浸ってる俺様カッコエェと思ったり。
(いや、それはない)
by: しび | 2006.09.19 12:37 | | edit
LSって考えることいろいろあるよね。
まぁLS一緒じゃなくても、私とシェリ子はつながりあるし、
最近LSってあってもなくても一緒だな〜って思ったり。
リダなしの雑談のみのLS所属だからかもしれんがw
by: レニ | 2006.09.19 13:11 | | edit
雑談も楽しいよね(´_ゝ`)o0(この間の裏テルみたいなの良くするしwww)
by: 迷子 | 2006.09.19 15:43 | URL | edit
>>しびこ
このLSに関しては
自分に非がありまくりなのでなんともねw
LSHPを見てて思いにふけってみたわけだが
なんだかなw

>>レニ子
うん、繋がりはLSがあろうとなかろうと在る物だとはだとは思う。
なんかLSって家って定義なのかも知れんな〜私は
NMとか攻略LSは除外w

>>迷子様
この前はたいそう笑かさせていただきました
後日街中で遭遇したので
「誤爆王!」って言っときました。
by: シェリル | 2006.09.20 11:34 | URL | edit


秘密にする?
   
   


黒魔道士マクロ+マクロ豆知識| HOME |光る眼(☆∀☆)