忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
光る眼(☆∀☆)
なんか異様に鎖骨の間の喉の奥が痛いしぇりるです

タバコ吸いすぎかな
まぁ良し。

昨日はフレサーチして暇そうに(自己判断)しているフレを無言誘い
捕獲成功し暇であれば
メリポにもで拉致監禁誘って行こうかと思っていました、が

注:会話内容は事実の発言と違っているやも知れません
  こんな感じの会話だったという風に捉えてください





第1の犠牲者捕獲者はせっしー

私がチョコボの世話にサンドリアに居てて
フレリ見たら同エリアだったので、捕獲成功。

PT会話で

なにしよか〜、メリポいこか〜とか喋っていると目の前にきるひん降臨

わたし「きるひん発見!」
せっしー「捕獲せよ!!!」


PTに捕獲完了


暇〜?と、問いただしてみると(捕獲する前に聞けと)
きるひさん「これから光る眼!!」


ほうほうと聞いているうちにも
私は裏ではtellで他のフレを甘い言葉で勧誘中
他のフレリを見ているとPT表示以外の人が少なめ
ちょっと悩んだ末

わたし「うちらも光る眼行くか!w」

いきなり路線変更

tell中のフレもせっしーも承諾してくれて
いざ準備

構成面全く考えていない今いる面子
さぁどうするか


忍・赤は私はどっちも出来るので良いとして
せっしーに忍出来るか聞いてみる

せっしー「サポ用だから37w」

うーむまいった光る眼での攻略に欠かせぬ遁:弐が使えない
40からだからねぇ(´∀`)
なのでボスマラソンをお願いする。

tell中のフレ(以後R猫)に忍者出来るか聞いてみる

R猫「忍者は41だよ〜」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

R猫「でもサポ用だから遁:弐揃ってない〜」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




('〜')ウーム




('〜')・・・




('〜')・・・・・・




気が付いたら競売での遁術:弐

落札してた



そしてR猫に送りつける(ぁ
媒介をR猫に買ってもらって半分頂戴と言ってチャラにしようとしたが
しっかり金掴まされましたヽ(`Д´)ノ
誘ったのはこっちだったから良かったのにな(´Д`;)ヾ


しかし、○遁術:弐っていつのまにこんなに値上がってたのだろうかw
ビックリした。
は競売自体に在庫がなく、は最終履歴5000なのに8万入れても落ちないので却下した。




あれ、なんかこれと同じ事前にもしたな('〜')・・・・・・
思い出した

確かころると初めて野良PTでレベル上げで組んだ時に(注:フレでもなんでもない時)
なにかの魔法がないとかいう話になって競売で買ってトレードしたんだったwww
エスケプだったかな?わすれt
それがきっかけでフレになったんだった(´∀`)









よね?w
他の人にもこういったことやった記憶があってすごい曖昧だ
間違ってたら指摘よろwwww








昔話はいいとして、

準備も大体済んだしゲルスバに行こうかという所で

せっしー「印章バスの収納だ・・・」

急いで取りに帰ったせっしー

バス>アトルガン>デジョタル>クフィの順番だったのか
PT表示はクフィムになっていた

そして、サンド行きの飛空艇到着時間

@3分

R猫と私、2人はのんびりと飛空艇乗り場で待つ

わたし「出航まで@4分だよ〜(´∀`)」

などと急かしていた

その時せっしーのPT表示がクフィムからジュノ港に変わる

R猫「まだ到着してないし大丈夫じゃない?あ、きた」

せっしー「Σ(゜д゜lll)えー、まってまって;;」

飛空艇は待ってはくれません。


心の中で目の前で発進しないかな〜等と、悪意たっぷりで待っていると
飛び込み乗船でせっしーセーフ

せっしーは喜んだ。
Sheliruは悔しがった。
せっしーはにやりとしている。
Sheliruはにやりとしている。


あほな事してる間に出航。






サンドに到着
BFを目指す、西ロンフォで異変に気が付く

わたし「サポ黒だしwwww」
モグハに帰還(´Д`;)ヾ


あーやっちまった、いそがねばーと
ユグホトを登っていると

せっしー回線落ち

戻ってきたせっしー


せっしー「しぇりさんには勝てる(現着)と思ってたのに(´・ω・`)」

わたし「夜間だから追いつけまいwwwww」

せっしー「(´・ω・`)」





愉快な登山も終わりBF着
空いてる時間にこのBC初めてというR猫に少し説明をしておいた

R猫「('◇')ゞ」

せっしー到着
白AFをノーブル着込んだせっしー

わたし「およ、白でマラソンできるんだ〜」

せっしー「白の方が楽w」

との事、始めて見るので興味



ランダムで順番決めていざ開始


R猫「忍術スキルが上がりまくりー」

わたし「あはははw」

せっしー「Σ(゜д゜lll)」







第1回戦、2、3回と続き。

愉快に無事終了。
これといって目立ったドロップはなかった
あ、R猫に空蝉の術:弐が出てたか。




わたし「よし、もういっちょう行くかww」

R猫「('◇')ゞ」


戻って準備してジュノに

私は待ち時間にポストに引っかかってた
連邦軍師制式指揮棒を+2狙って博打かけたが
失敗に終わったのは、別の話だが。
その時

R猫「デジョたるが魔力ないとか言われる〜」


わたしせっしー「Σ(゜д゜lll)」


魔笛がないとヴァナ1日1回と制限付いてるようですね
それを知らなかったR猫(私も知らんかった

R猫「さっきクフィムとばされたからデジョった・・・」

残念です。

せっしーもバスからの戻り中
R猫はテレポしてジュノに向かってる模様

飛空艇時間をみてこりゃむりかな〜、と
ぼ〜〜〜〜〜〜っとしてたら

R猫いつの間にか到着

わたし「もうついたのか!」

せっしー「はやい!」

等といった会話はなかったが
飛空艇時刻を見る

出発まで@1分です

わたし「のりこめ〜w」
と一目散に抜け駆け

他2名も続く

今回も飛び込み乗船だったが無事出航。





BF到着

せっしー私共に、またもやドロップ微妙。
ラスト大トリR猫の番です



わたし「しかしR猫、毎回開幕必ずデスレイ来てない?w」

R猫「うん」

わたし「ヘクトアイズもミスラ愛情か」

R猫せっしー「Σ(゜д゜lll)」





そんな愛情を貰いボス撃破

オープン



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

クジャクキター


クジャク出ました。








今回の勝ち組:R猫

今回の負け組:せっしーわたし




楽しい一時でした。
PR
 [2006.09.08 Fri]     Comment:12   TB:   [FFXI]
遁弐が揃ってないところで買い揃える行動力に脱帽!
オズトロヤ城に走る貧乏人ならココに!

ヴァナ・ディール生活保護センターはどこですk
orz
by: あれびあ | 2006.09.08 15:32 | URL | edit
んじゃ修正と補足を・・・。

その1:エスケプじゃなしにフラッド

たしか時期は古代魔法実装直後だったきがs

その2:しぇりりは暗黒で、僕が黒だったかな?んで、ダボイにオークやりにいくから水弱点がどうのってな話になって、当時から金欠で、フラッドとかは持ってないつったらしぇりりが落札してt


その3:フレンド登録は、借りたお金を返すために、連絡取れないと不便だからって事で、登録する事に。ちなみに、お金を返す時しぇりりは「そんなんあったっけ?」とのたまってた。まぁ、強引にポストにお金送りつけたんだけどもw

その4:フラッドの値段は確か8〜10万の間だったような?今考えると、当時どれだけお金が無かったのかが伺える・・・・。
by: ころる | 2006.09.08 18:45 | URL | edit
>>あれびあさん
いあーだって
確認して誘ったわけでもなく
誘ったあとに確認して無いから行けないとかって
なんか(´・ω・`)じゃないすかw
なのでそういった場合はこういう手段とります('Д')


>>ころる
あーなるほど
古代か
エスケプはじゃぁまた別の人だなぁ
誰だったかな(´∀`)
by: シェリル | 2006.09.08 19:56 | URL | edit
そこって甲状腺が痛いのでは((((゜д゜;))))
【危険】【危険】
by: h | 2006.09.10 09:38 | | edit
なんでうちの時にクジャクでないのか分かったよ。


キミタチが出してるせいd



なんだろーなー。
最近うちの周りで良く聞くのに、
どうしてうちはその寵愛を賜れないんだか。
by: しび | 2006.09.11 13:10 | | edit
>>hさん
ほほう
降伏線とな
危険なのかw
今は治まってるので平気でしょう(´∀`)

>>しびこ
ちょwww

逆恨みwwwwwwwwwwww

諦めたらそこで(ry
by: シェリル | 2006.09.11 13:26 | URL | edit
物の買いとかじゃないけど。

俺も元々、見ず知らずの人に限界クエ手伝ってもらったんだよねぇ。
それがシェリさん。
低レベルゴミな俺と高レベルでガンガン敵を殺すシェリさん。

とりあえず、フレ登録してもらって、、、連絡とたことなかったがwww

で、本人いわく、そんなことまったくおぼえてないらしいwww
by: せつ | 2006.09.12 02:05 | URL | edit
トラバ2個飛んでたのがちゃんと一個にサレテルw【ありがとう。】

次はぜひ神BCにでもどうですか?クローソーオーブが邪魔なんだよね…(ォィ
by: せしあ | 2006.09.12 07:51 | | edit
むおw出たんだ!いいなぁ・・。

フレンド登録で思い出した!
たしかその時シャウトされたんだwwww
by: 迷子 | 2006.09.12 15:48 | URL | edit
BC印章たまってます。
是非お誘いを!!!

あ、召喚・獣PTでモルボル行ってみたいので、お手伝い頼むかもです♪
その時はよろしく(・∀・)
by: レニ | 2006.09.12 16:20 | | edit
いやぁ、シェリ姐の行動力に乾杯!
最高です。

また、拉致ってみてください。
黒メリポも大歓迎よww
by: きるひ | 2006.09.12 17:04 | URL | edit
>>せっちゃん
限界クエって古墳のパピだっけ(´Д`;)ヾ
シャウトきーて極稀に手伝うことあるけど、そう言うのだったっけ(´Д`;)ヾ
ほんと【覚えてないんです】【ごめんなさい。】

>>せっしー
トラバ2個きててびっくりしたw
クローソーって何があったっけか〜
神印章も貯まってるから行きましょい(´∀`)

>>迷子様
あそこでクジャクでたのをみたのはこれで2回目
1回目は自分でした(*´Д`*)
シャウトって麒麟でだっけ(´・ω・`)?

>>レニ子
歯周病にいくならいつでも言ってくだされ手伝いは行きますぞー

>>きるひん
行動力って言うかなんていうか
自分勝手と紙一重な諸刃の剣('Д')

ソロで居ると【危険】



総括:私は物忘れが激しい
by: シェリル | 2006.09.13 01:00 | URL | edit


秘密にする?
   
   


紫水晶| HOME |昨日より