忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
私のサポ割れ
もう4月の中旬であるのにいっこうに春の訪れが感じられない。
最近やたらめったら眠いので

私「春だからかねぇ?」

とかそんな話をしていた時の話
嫁「遅くまでFFやってるからだよ!!」












御後が宜しい様で。



さてFF
最近暇さえあれば剣豪りず子やらフレを連行して誘ってメリポにいったり

召喚ソロのサポ用のシーフのレベラーゲに没頭しています。



レベル上げが一時期物凄く嫌いだったのにどういう心境の変化なのか
自分でも解りませんが、こんな話はどうでもよくて。



本題


何が本題かと言うとですね
このシーフを上げている時に





















苦情が来るんです(;´д⊂)








×××>>なにサポ用のレベルあげてんの!!










△△△>>うっはいまさらシフあげwwwwww
(´_ゝ`)オダマリ


















○○○>>そんなのシェリじゃない!


いや私ですよ(´_ゝ`)































○○○>>この偽者!!




偽者て(;´д⊂)





なんか私のデフォとして「サポ割れ」が大前提のようです、周りの認識。

まぁ昔からサポ割れしてますし
上げれと言われて上げた例が無いのでしょうがないのかもしれませんが


サポにあまり必要の無いジョブは適当なレベルまで上げてた事があったので
遊びでサポに使用しても割れてはいないんですよね
赤とかモとかあんこくwとか


サポで必須?とされてる戦士と白がまた中途半端でサポレベルまで達していないw



なんていうかですね、やりたくないジョブをサポの為だけに!!!
っていう心持ではレベル上げに行く気がしないんですよ。

メインジョブの為だろwwwwwwwww
とも言われますが、ホントダメ



寝落ちするんです。

なのでサポ上げの時のPTに迷惑かけるくらいならあげなくていいや♪と(イイワケ


ハイソコ「サポ割れも充分PTに迷惑だろ!」はヌルー(゜Д゜)


あとですね
以前にサポでテレポが使えなくて(75キャップの時点で34だった)
白36まで上げた時も
散々に言われましたね、


「シェリがテレポしてるwwwwwwwwww」

「何があった!?」

「中身変わった???」
(ォィ

等々、生暖かいお言葉を身に受けておりました。



今もシーフ上げてまして現在23@2100まで来ましたが
上にも挙げた苦情の続きの話で


「25までで良いんじゃないの?wwww」























「上げても36でとめておけ(´_ゝ`)」
































「サポまで上げたら縁切るよ!!!」


ちょwwwwwwwwwwwwまってwwwwwwwwwwwwwwwww



私の価値はサポ割れですか?




サポ割れててもいいじゃない?!ダメ?!


PR
 [2006.04.11 Tue]     Comment:14   TB:   [FFXI]
ぷぷw
なにサポ上げてるの^^^
by: レニ | 2006.04.11 12:51 | URL | edit
連行されてます、りずこですwww
りず的にゎ暇人なので/welcomeですょ♪
でも、シフがあのレベルだったのにゎ正直驚きですょ!ΣΣ┏(_□_:)┓
25までなら@1.5、36までならいっぱいですね^^^^^^^
by: えりな | 2006.04.11 14:59 | URL | edit
怪しいシフが出没してますな( ゜Д゜)y─┛~~
by: Hage | 2006.04.11 15:15 | | edit
なるほど・・・偽者っとФ(゜∀゜ )
by: 迷子 | 2006.04.11 15:53 | URL | edit
それでシフしてたんだw
フレサーチした時に
なんでシフなんだろ…って思ったww
by: ひめひめ | 2006.04.11 16:31 | URL | edit
>>レニ子
(´ー`)y-~~

>>えりな大明神
サポ割れ上等なのであのレベルでした(´_ゝ`)

また連行しますb(ぁ

>>Hage様
はじめまして〜

怪しいって言うなwww
しばらく出没しますです(゜Д゜)

>>迷子さん
(´_ゝ`)・・・・

迷子ガレジストしますよ(゜Д゜)


>>姫様
それでシフだったんです

>なんでシフなんだろ・・・って思ったww
私がシーフやってるのそんなにへんですかwwwww

[太字](゚д゚)<チクショー[/太字]
by: シェリル | 2006.04.11 17:19 | URL | edit
いまじっくりプロフみて皆さんがTELLする理由がしみじみわかりましたよ(´▽`*)
あたしもフレだったら絶対TELLします。
「ちょwwww何してんの?wwww」
って(*'-')b
by: ぽち | 2006.04.11 17:51 | URL | edit
そうか!!
テルしないといけないんだな。
【わかりました】w
by: きるひ | 2006.04.11 18:38 | URL | edit
シーフ25おめでとう。寝る前に覗きにきました・・(*゚∋゚)
by: れびあ | 2006.04.11 23:21 | | edit
25記念(´ー`)つズラ
by: Hage | 2006.04.12 00:19 | | edit
>>ぽちさん

ぽちさんにも苦情tell頂く事になるのか(;´∀⊂)

>>きるひさん

昨日は使命感に駆られたtell
[色

>>れび
昨日は久々に遊べて楽しかったよ〜(ワタシダケ?
[色
今度はメリポでもいきましょい。

>>Hage様
ズラ[色
by: シェリル | 2006.04.12 09:31 | URL | edit
俺も誘えwwwwwwwwwww
by: ぽきたん | 2006.04.12 10:26 | URL | edit
コファ手伝って〜(ぇ
今度城いくどぉぉおお
by: あぷり | 2006.04.12 16:46 | URL | edit
>>ぼきたん
メリポに誘えと?w
やる時にソロだったら声かけますよww

>>あぷりん
この前の古墳はすまんかった(´_ゝ`)
オルデでりじゅにレベラゲ手伝ってもらい始めたばっかりだったのだよ(´_ゝ`)

城【はい、おねがいします。】
by: シェリル | 2006.04.12 16:51 | URL | edit


秘密にする?
   
   


とんずらはじめました| HOME |マイケルクエスト