忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.19 Tue]     []
マイケルクエスト
なんか1日おきに悪天候>晴天>悪天候>晴天の繰り返しで
ウンザリしていますが

こんにちは、シェリルです。

日曜の午後如何お過ごしでしょうか

今日はFFネタではなく
ネットで見つけた面白いものでもご紹介
(´_ゝ`)最近紹介エントリー多いな・・・
題名の通り

「マイケルクエスト」


RSF


画像クリックすると製作元のHPへ飛びます
フラッシュメニューから
  • michael quest
  • michael fantasy
  • michael forever


  • このタイトルクリックで見れます
    3部作になっているので
    上から順番に見ることをお勧めw


    ファミコン世代の方なら楽しんで見ていただけると思います。

    マイケルクエストに使用してある曲が
    私的にクリティカルヒットで
    見つけてきて、ヘビーローテーションで聞いております(´∀`)




    ホントよく思うんですが
    フラッシュ職人って凄いですよねホントにホント

    憧れますよ物の見方が違うというか
    「これをここにつかうのか!」等々驚かされる事が多く
    その感性等が私にもあればなぁと無い物ねだり

    挑戦してみようかなと無謀な考えも沸きもしますが
    見て楽しむほーがいいやって考えもちらほら


    フラッシュ職人さんにはホント感謝です
    楽しい一時をありがとう。
    PR
     [2006.04.09 Sun]     Comment:5   TB:   [雑記]
    ファミコン世代のはずですが、ゲームをあまりやっていなかった為はっきりわかったのはマリオとストリートファイター?とテトリスだけでした(゜ーÅ)

    でも落ちがいろんなとこにあって見つけるのが楽しいかもーw
    by: ぽち | 2006.04.09 19:48 | URL | edit
    もりさきくんではとれない!!
    ウケタwくにおくんとか懐かしすぎるw

    紹介したフラッシュ楽しめたので、また
    おもしろいのあったらうpして!!
    by: N | 2006.04.09 22:25 | | edit
    >>ぽちさん
    私がファミコンジャンキーだったこともあって
    全てがわかったので腹抱えて笑ってました(ノ∀`)

    マイケルの傍若無人に乾杯

    >>Nさん
    はじめまして〜

    キャプ翼のシーンでコマンド欄に
    「どうする?アイフル」
    といった芸の細かさにも脱帽ですw

    またなにかあったら
    紹介したいと思います〜
    by: シェリル | 2006.04.10 09:01 | URL | edit
    おおう!これ第三弾でてたのか!
    早速みてこよう♪

    ここのセガファンタジーのファンですw
    by: レニ | 2006.04.10 12:40 | URL | edit
    >>レニ子
    セガファンタジーもいいよねwww

    あのネタがわかるのはかなりコアな気もするがwwwwww
    by: シェリル | 2006.04.11 11:46 | URL | edit


    秘密にする?
       
       


    私のサポ割れ| HOME |エルシモパーム