忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
とんずらはじめました
今日は晴天

春というよりもすげー暑い、なんなの・・・

昼間に乗った車の中が灼熱地獄です


さて本題

色んな罵倒を浴びながらもシーフ25になりまして


とんずら導入いたしました。

ご協力いただいた方々この場でも御礼を述べさせて貰います


ありがとう。
今日のエントリー

終了

























































と思いましたが、

知ってる人は知ってるとは思うんですが。


うちの嫁、実は



FFやってるんです!



始めたのは1年近くも前になりますが

現在:赤魔道士レベル17 サポナシ(当然

生暖かく見守ってあげてください┐(´ー`)┌


そして更に、私のブログからいろんな人のブログを私が居ぬ間に巡回してた様で
気が付いたら嫁のブログが立ち上がってました(´_ゝ`)・・・


それはこちら

赤 猫 温 泉 湯 煙 旅 情 〜 ド ロ ボ ウ 猫 の 人 情 紙 吹 雪 〜 <br />

赤 猫 温 泉 湯 煙 旅 情 〜 ド ロ ボ ウ 猫 の 人 情 紙 吹 雪 〜



物凄く長いブログ名です、修正を唱えましたが
嫁のオートアビリティリフレク発動

__ __ __○__バタッ



応援してやってください(´_ゝ`)



とうとう嫁までネタにしたのか(´_ゝ`)




なんとなく


PR
 [2006.04.12 Wed]     Comment:8   TB:   [FFXI]
おおおおお。
夫婦ネタ【はい、お願いします】
あんな絡みとかー(ぇ
by: あぷり | 2006.04.12 16:41 | URL | edit
ちょっと見に行ってくr
夫婦で楽しくやれるなんてうらやますぃーです!!(w
おもしろたのしい夫婦ネタお待ちしております!!
by: しゃけ | 2006.04.12 16:53 | URL | edit
&gt;&gt;あぷりん
&gt;&gt;鮭さん

夫婦ネタを載せれる位まで
嫁のキャラが育つのはいつの事やら(´_ゝ`)・・・
by: シェリル | 2006.04.12 16:55 | URL | edit
わたしのフレにも約4年かけてファーストジョブ70にした夫婦がいますよ(´_ゝ`)b
やつらはイン時間は短いけど非常にFFが楽しそうで憧れでございます。

奥様ネコさんなんですね〜。どうせならF8顔だぶるでイチャイチャしてほしk
いえいえ、お二人揃ってお空散歩とか期待していますw
by: ぽち | 2006.04.12 18:16 | URL | edit
しぇりる奥様は猫だったのねぇ・・・
なんとなく、エル♂を希望してたのに残念です。

つか、サポ上げはやめてください!!!!!!!
この春先に大雪がふっちまうypw
by: ころる | 2006.04.14 00:43 | URL | edit
&gt;&gt;ぽちさん

レスが遅れがちですごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
>FFが非常に楽しそう
これが一番ですよねぇ
せっかくのゲームなんだし楽しまないと(´∀`)

嫁はネコですねキャラ製作に
2時間くらい悩んでましたが・・・w
空にいけるのはいつになることやらw

&gt;&gt;ころる
エル♀はフェローでじゅうぶんですよ!
って言うかなんでそう言うイメージがあるのかkwsk

>サポ上げやめれ
拒否します^^
楽しいんじゃシーフwww
by: シェリル | 2006.04.14 04:31 | URL | edit
奥さん17歳だったんですね!?
by: ゆうな | 2006.04.14 12:16 | | edit
&gt;&gt;ゆうなさん

赤魔道士17歳って事ね・・・・w
by: シェリル | 2006.04.14 12:25 | URL | edit


秘密にする?
   
   


青魔道士&ゲッショー| HOME |私のサポ割れ